• ベストアンサー

40代でFXに専念

仕事ができない40代正社員の独身男性が、FXをはじめ儲かるので仕事を退職してFXのみで生活するようになりました。 (FX歴は1年ちょい) この男性は10年後はどうなってると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209900
noname#209900
回答No.1

この先はわからない 最初もうかったからとやめる人がいるけれど そのあと失敗して仕事探ししている人も多いので FXは何があるかわからないので怖いです 1億あっても、怖いですから・・・・

その他の回答 (2)

• mrmk
回答No.3

おらの同級生で、ずっと成績が悪かったのに、麻雀とかが恐ろしく強いやついました。 どこがどうなるとあんなに強いのかって思いましたよ。 祭りに並んでいる植木屋さんで、かけ算処どころか足し算も満足でないのに、「¥」が付くと、つまり「円」が付くと5個でも10個でも品物の総額が瞬時に計算できるのです。 ホントは頭が良いのではと思って簡単な計算をさせてみると、小学生の低学年より悪い感じw この前あれとあれを売ったときの事を覚えているのだそうです。 自分が買った物と売った物は全部覚えているとかと豪語してました。 世の中分かりませんよね。 まして10年先の事なんか、きっとダメだって確率は出せるでしょうが、個々の事となれば神のみぞ知る世界でないのでしょうか。 せっぱ詰まった人間って強いですからね。

回答No.2

FX のセンスは仕事のセンスとは全く違うので仕事ができるかどうかはあまり関係がない。 機械のように正確無比な売買と損切りし、目標額を設定してきちんと引き所をわきまえているなら勝ち逃げできるかもしれませんね。無計画なギャンブラーとしてやっているのであればどこかで保証金を全て溶かす事になるでしょう。