• ベストアンサー

消費者金融 いくらまで借りられる?

収入証明書を提出してないのですが 2社から今少し借りてますが、 50万+50万まで借りられます。 あと、他のクレカなどのカード会社で 結構、合計で50万くらい借りようと思えば借りられるのですが 借りた場合、収入証明書を提出してない者の信用情報はどうなりますか。 普通、確か、収入証明書を提出してない者は、 他社合わせても100万までしか借りられない と聞いた記憶があります。 どこか、消費者金融か確かなところでで聞きました。 前者の 2社で100万借りて、後者で50万くらい借りた場合、 何かマズイ信用の記録とか残りますか。 宜しくお願い致します。

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きちんと返済してるなら借り入れの記録だけかと。 ちなみに所得証明無しで300万借りれる とこありました。 社名は宣伝になるので伏せますが

soonor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それどこでしょうか。 ぜひとも知りたいです

その他の回答 (1)

• k205t
回答No.2

おそらくもう借りられないかもです。 あなたの毎月の給料次第です。 おそらく10万くらいなら借りられる可能性があるかもです。