• ベストアンサー

この漫画のタイトル

この間、マーガレット(別冊じゃない方)を立ち読みしたとき、おもしろいなと思ったものがありましたが、タイトルを忘れてしまいました。 内容は、学校では超人気の男の子(弓道部で、メガネをかけてました。でもそれは伊達メガネだった。)と、その家に、学校のみんなには秘密でお手伝いさんとして雇われている女の子の話でした。 また、コミックになっているのでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotyou
回答No.3

右京あやね先生の『欲情cMAX』ではないでしょうか? この漫画は、6月19日に発売されたマーガレットで連載2回目です。 なので単行本にはまだなってませんよ。 マーガレットを買い続けているので、この漫画であっていると思うんですが…。 違っていたらゴメンナサイ。

BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 「欲情cMAX」でした! そうですね。連載したばかりでは、単行本には、まだなりませんよね。

その他の回答 (3)

• kotyou
回答No.4

#3です。 立て続けにすいません。 右京先生のHPのサイトを載せておきます。 このTOP絵が連載中の『欲情cMAX』の絵なんですが…見覚えがあるでしょうか???

参考URL:
http://ayane-u.cool.ne.jp/
BANDITS
質問者

お礼

ありがとうございました。 「欲情CMAX」でした!

• mshr1962
回答No.2

マーガレット系で4冊ありますがどれか分かりますか? 集英社では雑誌と単行本のさわりが読めるサイトもあります。 http://www.s-manga.net/girls/ 絵に覚えがあればすぐわかると思いますが...

参考URL:
http://www.s-manga.net/girls/
BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 「欲情cMAX」でした!

BANDITS
質問者

補足

表紙が「パフェちっく!」でした。付録は、パフェちっくのポスターだったと思います。たぶん最近発売されたものだと思います。というより、本屋へGO!って感じですね。分かりづらくてごめんなさい。

回答No.1

『弓道一直線!』かな?

BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 「欲情cMAX」でした!