• ベストアンサー

この漫画のタイトル

この間、マーガレット(別冊じゃない方)を立ち読みしたとき、おもしろいなと思ったものがありましたが、タイトルを忘れてしまいました。 内容は、学校では超人気の男の子(弓道部で、メガネをかけてました。でもそれは伊達メガネだった。)と、その家に、学校のみんなには秘密でお手伝いさんとして雇われている女の子の話でした。 また、コミックになっているのでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotyou
  • ベストアンサー率30% (21/69)
回答No.3

右京あやね先生の『欲情cMAX』ではないでしょうか? この漫画は、6月19日に発売されたマーガレットで連載2回目です。 なので単行本にはまだなってませんよ。 マーガレットを買い続けているので、この漫画であっていると思うんですが…。 違っていたらゴメンナサイ。

BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 「欲情cMAX」でした! そうですね。連載したばかりでは、単行本には、まだなりませんよね。

その他の回答 (3)

  • kotyou
  • ベストアンサー率30% (21/69)
回答No.4

#3です。 立て続けにすいません。 右京先生のHPのサイトを載せておきます。 このTOP絵が連載中の『欲情cMAX』の絵なんですが…見覚えがあるでしょうか???

参考URL:
http://ayane-u.cool.ne.jp/
BANDITS
質問者

お礼

ありがとうございました。 「欲情CMAX」でした!

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

マーガレット系で4冊ありますがどれか分かりますか? 集英社では雑誌と単行本のさわりが読めるサイトもあります。 http://www.s-manga.net/girls/ 絵に覚えがあればすぐわかると思いますが...

参考URL:
http://www.s-manga.net/girls/
BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 「欲情cMAX」でした!

BANDITS
質問者

補足

表紙が「パフェちっく!」でした。付録は、パフェちっくのポスターだったと思います。たぶん最近発売されたものだと思います。というより、本屋へGO!って感じですね。分かりづらくてごめんなさい。

回答No.1

 『弓道一直線!』かな?

BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 「欲情cMAX」でした!

関連するQ&A

  • この少女漫画のタイトル教えて下さい!(別冊マーガレット)

    数年前に偶々読んだ別冊マーガレットの漫画だったと 思うんですが……! 家庭教師の男の人?と、高校生だかそのくらいの女の子の恋愛漫画だったと思います。 私はその時連載していた「先生!」が見たくて立ち読みしたんですが、結構その少女漫画も面白かったもので… 題名は、「壊れるほど愛したい」だかそんな感じの タイトルだった気がします。 どなたか、知っている方!教えて下さい~!

  • 少女マンガ タイトルor作者知りませんか・・・?

    以前も質問しましたが回答がもらえなかったのでもう一度お願いします・・・気になっててどうしても知りたいのでお願いします。 ・数年前に読んだ別冊マーガレットのような読みきりの分厚い漫画に載っていました。シリーズで何度か読みました。 ・主人公の女の子は女子高生コギャル 男の子マジメ ・同じ高校で女の子はバカクラス 男の子は進学クラス(男の子進学クラスの中で人気あり) ・二人は付き合っている  こんな感じの内容だったはずです・・・ 心当たりある漫画知ってる方お願いします!!

  • 少女漫画のタイトルを教えて下さい!

    目を通して頂き、ありがとうございます。 内容はかなり詳細な部分まで覚えているのですが、どうしてもタイトルが思い出せないコミックがあるので質問を書かせていただきました>< 昔別冊フレンドで連載していたマンガで、バスケ部の男の子(寮住まい)とその寮長の娘?が主軸の話でした。 メインの男の子は「天王寺(子?)」という名前で主人公はポチ子…とか呼ばれていたような気がします。名前は思い出せませんでした。 最初主人公は下僕扱いだったけどだんだん恋に発展していく…という話です。 全3巻ぐらいでタイトルは英語だったと思います。 登山に行って迷子になって山小屋で一夜を明かしたり、ライバル校の男の子に惚れられて「金さん」と呼ばれたりもしてました。 また読みたいのですが肝心のタイトルと著者名がわからず、色々検索してみたのですがうまく見つからず困っています>< もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていだだけないでしょうか…。 よろしくお願いします><

  • 少女漫画のタイトル

    漫画のタイトルを知りたいです。 雑誌に掲載されているのを4・5回立ち読みしたことがあります。 内容は、メガネをかけた女の子が超無口でクールな男の子を好きになってしまう、というものだったと思います。始まりは高校生の設定だったような。卒業後、彼女は進学、彼はバスケットボールの実業団??みたいなところに入って就職だったと思います。私が勝手に予想するに、彼があまりにも感情を表に出さず、彼女は理解しようとする…、たまに触れる彼の優しさに安心する…。そんな展開であろうと推測します。 続けて読んでないので、その時々のお話で分かりにくいかとは思いますが、どなたか教えて下さい。マン喫で探そうにもタイトルが分かりません。今から、7年以内にチラッと読んだだけです。

  • この漫画知っている方教えてください。

    10年以上前だと思いますが、別冊マーガレットでたしか、いくえみ遼さんが描かれた漫画で、女の子が出会った男の子が実は犬で、男の子である姿は自分にしか見えない、周りの人にはただの犬で、、みたいな漫画ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 10年位前のこの漫画のタイトルが知りたい!

    私自身、かなりうろ覚えです; 10年位前に本屋で10ページ程立ち読みした漫画です。 ・本当はかなり小さい女の子 ・お湯や温かい物を食べたり浴びたりすると大きくなる(確かな記憶ではありません) ・冷たい物を飲んだり浴びたりすると元に戻ってしまう ・その女の子がピンチの時助けてくれる男の子がいる ・女の子の秘密が誰かにばれてしまい女の子が狙われる ・女の子は赤ちゃん~幼稚園くらいの歳 ・女の子が大きくなる時、洋服は小さいから破けちゃう ・少年漫画・青年漫画ではないと思う (当時小・中学生だった私がそんな所で立ち読みが出来ない! これくらいしか覚えてないのですが よろしくお願いします。

  • この漫画のタイトル教えて下さい

    こんにちは。 去年あたりにYahooコミックで1巻の50ページほど立ち読みし、気になっていたのを今思い出して買おうとしたのですが、タイトルが全然思い出せません。 曖昧ですが思い出せた部分を下に書きますので、わかる方がおられましたら教えて下さい。 ・多分少女漫画。でなければ女性(少女?)向け。読んだ時、ちょっとBLの雰囲気を感じました。(でもBL漫画ではありません。多分) ・主人公は中学生か高校生の男の子。舞台も学校(男子校?)。 ・主人公が吸血体質? 貧血起こして保健室に担ぎ込まれるシーンがあったような… ・主人公の名前は「さくら」? 確かそうだったように思いますが、違うかもしれません。黒髪。 ・主人公が小さくて女の子っぽいから、クラスメイトにからかわれている。主人公は怒る。 ・犬っぽいほわほわした雰囲気の男の子がいる。脇役ではない。名前は「さわ」…だったような…。金髪? ベタもトーンもない髪でした。確か。 ・上の男子は主人公に血をあげていた…ような… ・タイトルにカタカナが入っていた気がします。 全部読んだことがなく、最初の数十ページを読んだことがあるだけなので、いろいろ曖昧です。すみません。 あとこれでわかった方、「この作品をこんな風に表現して」と思われるかもしれませんが、曖昧な記憶をたぐり寄せて書いただけなので見逃して下さい; どうぞよろしくお願いします。

  • 読む少女漫画雑誌はどのように変わっていきましたか?

    少女漫画が昔から好きでずっと読んでいるんですが、だんだんと読む少女漫画雑誌が変わっていきました。私は ちょお(小学校低学年のとき)⇒りぼん(小学校中学年から高学年まで)⇒少女コミック⇒少女フレンド(中学生くらい)⇒デザート(つい最近まで)⇒別冊マーガレット(現在) みなさんはどうですか?教えてください★

  • マンガのタイトルが思い出せません

    質問です。 3~5年前に少女コミックで連載されていたマンガのタイトルが思い出せません。 そんなに長い連載ではなかったと思います。 ストーリーは、ごく普通の女の子とホテル会社の御曹司の男の子が親の紹介で一緒に暮らす事になり、男の子は女の子をなんとか振り向かせようと頑張る、というお話です。確か最終的に二人は結ばれてハッピーエンドで終わったはずです。 あと、このマンガが単行本で発売されているかも知っていたら教えていただけるとありがたいです。 お願いします。

  • このマンガのタイトルを教えて下さい。

    ご覧くださいまして、ありがとうございます。 かなり昔のマンガなのですが、どうしてもタイトルが思い出せずに困っております。 単行本は、10巻以下だったと記憶しています。 内容は、小学校が舞台で、主人公がおてんばでおませな小学の4・5年生ぐらいの女の子。 (一人称が「おれ」?) 主人公の彼氏が、その小学校の生徒会長で、メガネをしていて小学6年生の男の子でした。 この二人は、ちょっとエッチな関係(確か、婚約者みたいな。)です。 あとマンガのタイトルに「天使」が入っていたと思います。 細かいストーリーなどは、忘れてしまいましたが・・・ 最終話は、主人公の女の子の卒業式で、かなりリアルな「天使の羽」を着けて卒業式に出ていました。 どうしても、もう一度読みたいので、宜しくお願い致します。