• ベストアンサー

IEリンク飛ばない

IEで、たとえばOkwaveのログインをしようとボタンを押すと、 Internet Explorer ではこのページは表示できません と出てしまいます。 他のページ、たとえばヤフーのニュースなどはリンクが飛びます。 飛ぶものと飛ばないものがあります。 Chromeでは問題ありません。 最近PCを初期化したのですが、それからこうなります。 何が原因でしょうか。

noname#228584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Internet Explorer の「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「詳細設定」の画面で、 ・SSL2.0を使用する ・SSL3.0を使用する の項目を OFF にしてください。 あと、 ・TLS1.0を使用する ・TLS1.1の使用 ・TLS1.2の使用 の項目は、ON にしてください。

質問者

お礼

きれいに解決しました。 ありがとうございます。