外為どっとこむのログインについて

このQ&Aのポイント
  • 外為どっとこむのログインについての質問です。DOMストレージの有効化が必要で、学校のパソコンではログインができない可能性があります。また、ランケーブル回線も学校のノートパソコンにしか対応していないため、自宅のパソコンでの利用は制限される可能性があります。
  • 学校のノートパソコンでは外為どっとこむのウェブブラウザ版ログインができないため、DOMストレージの有効化が必要です。また、自宅のパソコンでも学校と同様に制限があるため、利用できるかどうかは試してみるしかありません。
  • 外為どっとこむのログインに関して、学校のパソコンではDOMストレージの有効化が必要です。また、自宅のパソコンでも学校と同様の制限があるため、利用できるかどうかは試してみる必要があります。専用のランケーブル回線も学校のノートパソコンにしか対応していないため、自宅では制限がされる可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

外為どっとこむのログインについて

外為どっとこむのログインについてで、https://tradefx.gaitame.com/pcweb/gneo/login.html このサイトについて以下の質問をなげますが、答えられる方いたら答えていただけると幸いです。 カテゴリ ご利用環境・画面操作について 件名 ウエブブラウザ版ログインについて お問い合わせ内容 現在がッこうに、いッている中でOA室に、XPのノートパソコン東芝製のがあるのですが、ランケーブルに接続でねッとにつながりますが、外為のウエブブラウザ版ログインサイトに行くとDOMストレージを有効にしてください、とでていて、その時は家からろぐいんID とパスワードをメモしていなくてログインためせなかッたのですが、このDomストレージを有効にしてくださいとでているとぜッたいにログイン不可能なのでしょうかね・・・? でこのDOMストレージはどうすれば無効にできるのでしょうかね・・・? しかしですが、がッこうのパソコンはせきゅりていーが、個人扱いで利用できないようにかけられてるみたいで、DMMFXとヤフーのサイトから検索して進んでも、これ以上先には進めないとでてきて、楽天証券とすすんでも、それ以上はすすめず、まずDMMFXと楽天証券内の取引は不可能な状況のパソコンですが、ストレージ変更してかならずこのようなせきゅりていーのパソコンでぜッたいに取引ができますでしょうかね・・・? まあ試すのが一番早いですがとりあえず聞いてみた次第です。 ちなみにそのランケーブルを自分のノートにパソコンにつないでねットできると思いきや自分ので、無効なアドレスと、でてきて、いわゆる回線はがッこうのノートでしか対応していないくらいのランケーブル回線のせきゅりてーということも一つ加えてのことですが。 たぶんがッこうのパソコンなのでつかッて株の取引き、FX取引とう個人利用は無理なせきゅりていーだと思いますし(当然オークションで買い物、アダルトサイトなんかぜッタイに無理でしょうが進んで試してないが、何か調べるくらいの検索ならいけるとしても)、だからといい自分のにランつなげても無効アドレスでつながらないですし、このような環境で、DOMストレージ有効にして家からIDパスワードメモして有効後しても、これ以上進めませんと出る感じになるかもしれないでしょうかね・・・? まあためすのがいちばんでしょうが、なんせがッこうのなんで、試す以前にこの質問をしてからしようと思い。 なにかわかる範囲で回答いただけると幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>このDomストレージを有効にしてくださいとでているとぜッたいに >ログイン不可能なのでしょうかね・・・? >このDOMストレージはどうすれば無効にできるのでしょうかね・・・? http://www.gaitame.com/faq/20800/20806_006.html 外為どっとコムのサイト側の仕様なのでユーザー側にで何をしても無効にするのは無理ですね。