• ベストアンサー

職場

今日も 職場で 同僚と仲良く仕事しましたが 人間関係は 非常に重要ですか? 人間関係の悪化で退職する人は ザラですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.2

人間関係は重要です。 同じセクションならば尚更です。 ぎすぎすしたり、いがみ合ったりでは上手くいくものも上手くは行きません。 悪化すれば、退職する方々は沢山います。 若しくは職場内いじめが始まります。

その他の回答 (1)

回答No.1

職場は仕事するところです、人間関係は二番か三番目程度に重要