• 締切済み

諸君、okwaveより関心のある事、無いんですか?

ホント

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.9

たいていの人は自分の人生のほうが関心あるんじゃないですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209648
noname#209648
回答No.8

「教えて!goo」がいつまで続くか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • te_3000
  • ベストアンサー率20% (42/204)
回答No.7

ありますよ~!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.6

 ここは回答するという修練の場。教えるという難しさや、人がどのような疑問を持っているのかという情報を得られる場所。そして最大の息抜きの場所。  ここより関心のあることは沢山あります。色んな物に興味を持ち、情報を集めています。だから回答という事も出来るように成ってきたかな。知らないと書けないからね。  ここにどっぷりとは使ってない。仕事の合間の息抜きだから休みだと、回答してないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ビットコイン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209503
noname#209503
回答No.4

いーーーっぱいあるよ。 どっかの誰かさんみたいに、1か月半で300近くも回答集めるほど暇じゃないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211437
noname#211437
回答No.3

>諸君、okwaveより関心のある事、無いんですか? Okwaveは関心のあることの一部ですが何か。 関心のあることの一部であり、全てではないというのが 正確な言い方なのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ OKwave のアカはない http://soudan.biglobe.ne.jp/ 従って興味も関心もこちらにしか無いよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209583
noname#209583
回答No.1

あるよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★いろいろな事に関心をお持ちなんですねぇ??

    お詳しいかた、ご回答お願いします。 ★관심사가 참 다양하시네요 →いろいろな事に関心をお持ちなんですねぇ 관심사の【사】って何ですか 宜しくお願いします。

  • 諸君と諸君らの違いについて教えてください。

    諸君だけでもいいような気がするのですが、諸君らと使っている文章をよく見かけます。何が違うのでしょうか。 手元に国語辞書がないので、ネットの国語辞書で諸君を引いたところ、 主に男性が、対等かそれ以下の多数の相手に対して、親しみを込めていう語。きみたち。みなさん。 とあります。 補足ですが、ネットの国語辞書で諸君らは検索できませんでした。

  • 無関心

    昔は今日の予定は?? でかけるね。というと どこにいくのー?? とか、私のことを色々聞いてくれていました。 ですが、最近はあんまり聞いてくれません。 それに、私が言った予定などをすぐに忘れます。 なので、ほんと私に興味もなにもないんだね。 というと、私が誰と、どこに行っても 私が楽しいなら俺の中では問題ない。 と言ってましたが、なんかそれも信じれず。。 シンプルに私に興味がないだけのような気がします。 よく好きの反対は無関心。と言います。 彼はそれなのかなと思えてきて。 LINEなどはマメに返してくれたり、ただいまやどこどこいくね、などそういう気遣いは感じますが。 もう無関心となればいても先はないのでしょうか?

  • 女性有名人に関心を持った事がない点

    男性ですが、本当の話で生まれてから一度も女性有名人に関心を持った事がないのです。学生時代から友人は必ずといってよいほどそういう人がいたのに私だけがいないのが物凄く肩身が狭いのです。男子校、男ばかりの環境なので話題は必然的に男が好きな分野のものばかりのですし、TV見ないのでそもそも有名人がどういったものかが全然わからないのです。 一度だけでいいのでどうしても関心を持ちたいのです。歌手、女優、スポーツ選手、政治家分野は問いません。有名人なら構いません。 (1)こういう事実をどう思いますか? (2)どなたかお薦めの方を教えて頂けますか?

  • OkWaveの関心あるカテゴリーの変更

    カテゴリーが多過ぎてメールが長大でモッタイナイです。貴メールの始めの部分に毎度URLが表示されてるので、実行しようとするのですが実行出来ません。もっと簡易な方法にして頂けないものでしょうか?

  • OKWAVEについてわからない事があります。教えてください。

    OKWAVEについてわからない事があります。教えてください。 1、質問したのを締め切ろうと思いますが、出来ません。以前は質問画面の下に質問締め切るとあって、これをクリックすると出来たんですが、今はどこを探しても見当たらないです。 2、質問履歴を削除する方法を教えてください。 3、メールでベストアンサーを選んで下さい。とあったので回答評価したら出来ません。となりました。どうして?

  • 政治の事は良く分からず、深く関心を持っているとは言えないものです。

    政治の事は良く分からず、深く関心を持っているとは言えないものです。 福島さんは、基地を県外、国外と言い、民主党と袂を分かちました。 では、福島さんが総理大臣であれば、アメリカと交渉して国外に基地を移すことは出来るのでしょうか? それだけの力や、考えがある人なのでしょうか? 鳩山さんがお辞めになりました。やめる前は自民党の人は、こんなで退陣しないなんて、と批判をしていましたが、辞めたら、無責任だとか辞めたことに批判をしています。 政治家の発言やすることがまったくもって分かりません。 政治家の言葉は信じるものではないのでしょうか・ 幼稚な質問ですみません。

  • 「最近関心をもった事」について

    こんど、公務員の試験で面接をうけることになり、今「面接カード」に記入をしています。 そこで「最近関心を持ったこと」について書くスペースがあるのですが、ここには社会的、時事的なものを入れるべきなのでしょうか? 個人的に最近ニュースを見ていて、釧路の動物園で障がいをもったトラの赤ちゃんが公開されていることを知り、興味をもっているのですが… ちなみに保育士職です。 障がいということで、福祉的な視点からも見られますし、関心のあることなので、最近の同時株安などよりは私としては話しやすいのですが… やはり職にピッタリと合っていて、社会的にも大いに関心のある事のほうがよいのでしょうか?? できれば皆様のお知恵を拝借させていただきたいのですが。。 よろしくお願いします。

  • 無関心になっていた妻が愛しくなる事、ありますか?

    結婚して十数年、子供が2人います。夫の事がずっと好きで今でもかわりません。でも、記憶にないくらいずっと…レスです。私に触れることもありません。仕事で忙しく休みも少ないので、負担になってはいけないと思い、寂しくても、言えずにいました。 先日思いきって、寂しいな、というような事を伝えました。その時は流れか雰囲気で仕方なく抱きしめてくれました…(人前で泣かない私が泣いてしまったからでしょう) その後も私に触れる事はなく…。寂しくて辛いです。子供たちにとってはいい父親と思います。優しくて、真面目に働いてくれてますし。感謝してます。 夫が望まないなら…レスでも仕方ないのかなと思います。でも、たまにでいいので、触れたい、触れて欲しいのです。手を握ったり、髪を撫でたり、軽く抱きしめられたい…そう思ってしまいます。私も夫にそうしたいです。 同じような状況というか、期間が空いても、また夫婦関係が良くなった方。夫と同じ30~40代の既婚の方。アドバイス頂きたいです。 今後どのように接すれば良いのか…。 お願いいたします。

  • シャイか?無関心か?

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1212876 以前質問しました。もしよかったら参照してくださると幸いです。 一昨日ようやく、バイト先のみんなと同じものとはいえ手作りのチョコケーキをもらいました。 もらったときにメアドと番号を聞こうと思っていたのですがタイミングが悪く他の女の子たちとおしゃべりが続いていたので聞き出せず… まあ、これはいつでも会う機会はあるので構いません。 けれど会話が増えたり仲良くなっていくにつれてどうしても「本当にもう俺を嫌っていないのかな?」というためらいが生まれてきます。自分でも情けないですが… 例えば、手を大きく振って満面の笑みでバイバイすることもあればさらっと部屋を出て行くこともあり、 偶然目が合って微笑みあったりすることもあれば近距離ですれ違っても顔を伏せたりそのまま無表情なまま通り過ぎたりすることもあります。 会話にノリノリなときもあれば一切その日は話しかけてこなかったり、そういう性格なのかもしれませんが いまいちひっかかります。 踏み出すきっかけ、勇気付けにしたいので、こういう 態度を取る女の子の精神状態はどういうものなのか教えてください。

テレビが映らなくなりました
このQ&Aのポイント
  • テレビが映らなくなった原因として、アンテナの不具合がある可能性があります。
  • 以前から故障があり、フリーズすることもあったが、今朝ついに画面が真っ暗になった。
  • チューナーを外して対応してみたが、問題は解決せず、依然として画面が映らない状態が続いている。
回答を見る