• 締切済み

ダイハツからキャストが登場するようですが

車どれかと交代だと思いますか? どの車種かが生産終了になるのでしょうか? 予想お願いします!

みんなの回答

• s___aka
回答No.4

予想でないですが、キャストはコンテ後継ですよ。

• nijjin
回答No.3

ハスラー人気に目をつけて同様のコンセプトの車を・・・ということでは? テリオスキッドよりも町乗りよりで二番煎じを狙うつもりだと思いますから代わりに消えそうな車が見当たりません。 あえて言えばテリオスキッドと交代(後継)ということでしょうか?

• gajin38
回答No.2

テリオス・キッドの後継モデルとゆうことになっていますが テリオス・キッドはエンジン縦置きの本格的な4WDでしたが キャストはエンジン横置きのFFベースですので 正確にはテリオス・キッドの後継モデルとは言えないような気がします。 ワゴンRの人気に対して販売したムーヴ同様に ハスラーが売れているので似たようなプチSUVを発売したとゆうのが正解のようですね。 そのうちあまり存在価値のないムーヴ・コンテあたりが生産中止になるかもしれませんね。

• no_account
回答No.1

交代も生産終了も無いと思います ミラジーノ、ネイキッド、テリオスキッド、3車の良いとこ取りした車で、ダイハツにはテリオスキッドの生産終了で無くなった軽SUVの復活ですから交代も生産終了も無いでしょう