• ベストアンサー

振ってきたのにネットストーキングしてきます

自分から振っといて追ってこなかったらSNSの書き込みで挑発する人はどう思いますか? 以前もここで似たような質問をhttp://okwave.jp/qa/q9011374.html でしたのですが、今度は私がツイッターで『男の人が肉を喰う普通の行為が嫌い』と書いたら数分後に相手から自分が結婚式に行って食べ飲みしたのをツイートしてきたのです。翌日それに気付いたのですが、ツイートした時間がそんなに離れてなかったのでビックリしました。 ちなみにフォローされてません。 そのような心理ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1つ目は、やきもちとか後悔だと思います。振ったけど、後になって本当はsktmさんのことが好きということに改めて気づいたのだが話も切り出せずかまってちゃん状態になったりしているのか 2つ目は、別れた時にsktmさんに対して相当嫌だったのか 3つ目は、ただの嫌がらせか じゃないですかね?

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Twitterで一括ツイートは可能か?

    Twitterにはあまり詳しくないのですが、Twitterで自分をフォローしてくれている人に一括でツイートすることは可能でしょうか? ツイートすればフォローしてくれている全員のTwitterに私の書き込みが表示される感じです

  • Twitterの楽しみ方がわかりません(泣)

    Twitterの楽しみ方がわかりません(泣) Twitterに登録してみたものの、楽しみ方がさっぱりわかりません。 自分がフォローしてないツイートは表示されないから、どんなに面白いユーザーが居ても気付かないと思うのですが… 皆さんはどうやって楽しんでいるのですか? 自分のツイートにリツイートももちろん付きません。 もっとチャットみたいにリツイートが集まって楽しめるとか、SNSみたいにカテゴリで面白いツイートを探せるとか、やりようがある気もするのですが… 上手な楽しみ方を教えていただけたら嬉しいです!

  • Twitterのフォロワーってどうやればできる?

    ツイッターってSNSですよね?最近NHKでSNSについての特集がやってたんですけど、そのなかで「SNSの方が現実よりも友達が多い」とかって言ってる人がいたんです。で、自分は現実世界の友達もそんなに多くないんですけどツイッターでのフォロワーもできなくてどんな人に声をかけたりどんなツイートをすればフォロワーができるのかわかりません。あと、何千何万とかすごくたくさんフォロワーがいる人っていうのは芸能人とかだったりアーティストだったりしますよね?だから自分なんか相手にされなかったり。それとかフォロワーが10、20人くらいの人とかって現実の世界の人としかツイートしてなかったりでその中にって入りにくかったり声をかけにくかったりしませんか?あと自分をフォローしているひとを外部からわからなくする方法ってありますか? なんかいろいろ質問してしまいましたが気長に待つので適切な回答をお願いします。

  • twitterのリツイートの確認方法

    いつもお世話になっております。 PCから、https://twitter.com/ にログインして、 画面上の@つながり をクリックすると さんは、あなたのツイートをリツイートしました さんと他○人があなたをフォローしました というようなメッセージを見かけるのですが、 何のツイートに対して、どんなフォロー、リツイートが行われたのかをみたいのですが、確認方法がわかりません。 http://okwave.jp/qa/q6858428.html 1) Twitter公式サイト( http://twitter.com/ )にログインする。 2) 自分のTLの上に表示されている「リツイート」の文字をクリック 3) ダウンリストが表示されるので、その中から「リツイートされたあなたのツイート」を選択 と記載があるですが、TL(TimeLine)とはログインした直後の画面と思っています。 http://twitter.web-marketing.in/twitter-words/what-is-timeline-tl-of-twitter/ しかし自分のツイートの上に表示されるリツイートの文字というのがみあたりません。 http://blog.livedoor.jp/has/archives/51074161.html http://twitter.com/#retweeted_of_mine にアクセスしたのですが、 #retweeted_of_mineの検索結果 ツイート トップ / すべて / あなたがフォローしているユーザー #retweeted_of_mineのツイートが見つかりません。 と表示されるだけで、一覧のようなものはでてきませんでした。 リツイート、フォローされたツイート、相手がフォローした内容を一覧で確認するにはどうすればよいのでしょうか。 ご教授よろしくお願いいたします。

  • Twitter

    60代の主婦です。 数年前、ツイッターが流行り始めたころ、登録しました。 が、その後、さほど ツイッターに興味もわかずそのままにしていました。 が、昨日、私の好きな俳優さんがツイッターをしてる、、、というのを知り 初めてツイートしましたが、わからない事ばかりですので 教えてください。 その俳優さんには 70   ツイート 0    フォロー 8600 フォロワー とあったのですが、この意味は何でしょうか? 私みたいに、書き込み(ツイート)した人が 70人で その俳優さんの返信?が0で、ツイートした人の累計が8600、、、 ということでしょうか? フォローが0ということは、その俳優さんは、私達のツイートを読んでない、、と 解釈していいのでしょうか? また、数年前に登録しましたが、何も知らずに本名で登録してしまったのですが、 本名で登録して 怖くはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 自分とフォローしている人のツイートだけ表示したい

    こんにちは 現在私のツイッターのホームページには (1) 自分のツイート (2) フォローしている人のツイート (3) フォローしている人がいいねを押したり、リツイートしたりした人のツイート (4) 企業のツイート が表示されます。 (3)と(4)はいらないので、(1)と(2)だけ表示されるようにできませんか?

  • Twitterで気になってること

    Twitterってありますよね。 フォローされたりいろいろあるんですが最近全然1件もツイートをしない人たちにフォローされます。 Twitterはいろいろ思ったことなどを発信するためのサービスなのでなんか1件もツイートしない人たちが変に思えてきます。 なんかフォローされても嬉しくないし、また0件の人かよ、ってなってフォローはしません。 なんか1件もツイートしない人ってTwitterの会社からしても迷惑じゃないですか?

  • ツイッターの伝わり方がわかりません

    ツイッター初心者です。 例えば自分がフォローしているのが100人、フォローされているのが50人。 この場合、自分が呟いたことは、どのように表示されるのでしょうか。 フォローしている100人に伝わるのか? フォローされている50人に伝わるのか? 合計の150人に伝わるのか? また、150人それぞれがフォローしている人たちにも伝わるのでしょうか? もう一つ基本的なことですが。 自分のページで次々と表示されるツイートは、自分がフォローしたり、 フォローされたりしている人だけのツイートですか? それとも自分のフォローとは関係なく、すべての人のツイートが表示され ているのですか? どうも基本的なことがわかっていませんので、 教えてください。

  • Twitterのことで。

    Twitterのことで。 Twitterで自分がフォローしてる人に自分のツイートを見られるのは構わないんですが、フォローしてない人から見られるのは嫌です。 それでなんかフォローしてる人以外は非公開にすることができますよね? その仕方が分からないから教えてください。 iPhone5を使っています。 回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • Twitterやってる人に質問

    Twitterで全くツイートしないで、他の人をフォローばっかりしてる人にフォローされたことはありますか。 1件もツイートしない人がTwitterやってる目的って何なのでしょうか。