• 締切済み

暑い夏、今、一番熱い募集とは、どれでしょうね!?

あれかな?

みんなの回答

  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.4

【案山子】募集 年齢、性別、経験、学歴不問 時給800円 24時間立ってるだけの簡単なお仕事 麦わら帽子支給あり

回答No.3

私の地域では子供たちが朝6時半からやってますよ。ちょっと田舎だからかな? 夏の風物詩・・・想像したけど、「たらいに氷にスイカ」とかは昔ッからみた事無いし・・・。 う~~ん、なんだろ?? 風物詩とは違うかもしれませんが、家に蚊が出なくなりました!コレもすべて、ベープさんや、キンチョウさんのおかげかな? 子供の頃は夜中に蚊との戦いに悩まされて寝付けなかったのに、今は蚊に悩まされる事は殆んどなくなりました!助かってます! 後は打ち水しているのを見ないですね。ガソリンスタンドなどのお店などはしているところがあるんですが、お家の軒先などしている家庭無いですよね・・・。 我が家では実家に帰ると(家ですると水道代がかかるんで、笑)、打ち水すると言いながら、子供たちをホースの水攻めです!熱いんで子供も地面も大喜びです!

回答No.2

募集…って変ですが、熱いのは甲子園の高校野球ですかお(ー ω ー) 暑いお(T ω T)暑いお(T ω T)溶けるお(T ω T) おおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

noname#209583
noname#209583
回答No.1

2代目松岡修造募集

関連するQ&A

  • 遠い夏が余りにも素敵だったから・・・今が辛いのですが。。

    40代独身男です。 一人旅から帰ってきたところです。 そんな自分の悩みを聞いて下さい。 今や40代ですが、16歳だった頃は、私もご多聞に漏れず青春の真っ只中にいました。 中学時代の2年間はスポーツに明け暮れ、残りの1年間は受験勉強にと親から隠れて珈琲と煙草を吸いながら 眠気を覚ましつつ机に向かい真面目に勉強をした。 熟の男の先生も特別にと無料で個別指導してくれていたけど、それも煙草を吸いながらでOKで、勉強が終わった後は先生と一緒にお酒を飲み、うちの親にバレタラ不味いから今晩は泊まっていけという 教育者としてはちょっとあり得ないような破天荒な型破りの先生だったけどその御蔭かどうか分からないけど、僕は(敢えて僕と云います)倍率20倍というかなりの難関の高校に1発で合格した。 両親とその合格発表の掲示板を一緒に見に行った時、その番号は母が真っ先に発見したんだけどれど、本当に奇声を上げながら飛び上がって喜んでくれ、普段は笑顔もあまり見せない父も顔をシワクチャにしてとても心から喜んでくれた。(正直その喜びようには、ちょっとショックだった、俺はそんなにバカだと思われていたのかと…。親にとってはこれは奇跡同然、マグレ同然なのか?と) 確かにマークシートがほとんどだったという笑えない事実はあるけど…。 高校は特殊な私立学校だったので私服でも通学OKな自由奔放な学校で、「3ない運動」「4ない運動」が盛んな時期でどこの高校も公私共に厳しく規制されていた時代だったけど、バイクも車もきちんと免許を取って乗る分には(通学以外で乗る分には)学校も文句は一切言わなかった。 親も高校の合格祝いにと、特別にピカピカの400ccの単車を買ってくれた。(まぁ、それが狙いでこの高校にしたんだけれど。。。笑) あと共学で女の子も一杯いたからというのも志望の動機… どこまでも不純なんだか…。 まぁ、兎も角、そういった成り行きでバイクも飯(まんま)と手に入れ休みの日にはバイク仲間の先輩達ともあちこちツーリングに出掛けた。 その頃親友だった友達の家は木材卸の会社を経営していたので 一枚板の何十万円もする天然無垢材で特注の大型デスクを格安で作って貰ったりして何もかもがこうやってすべて思い通りに事が運び、すべての物、人を手に入れていたと言っても過言ではありません。 先輩も本当に懐の深い良い人ばっかりで、何人かとは親友のようになってしまいタメ口利いてほとんど対等にお付き合いさせて頂いていたけど、その先輩達とも今はいつからか疎遠になってしまい…。 そうやってすべてが順調に、毎日が、いつも自分の思う通りに運んでくれていたのは遠い昔のこと。 勿論、いつも空には青い空があって自分の心もいつも透明でどこまでも深い湖のように澄んでいた。(女の子さえ眼の前にいなければだけれど…笑) 海、山、川、野、どこに行っても青い空と透明な風と暑い太陽が煌めいていて、そんな中を大勢の同級生や先輩それにたくさんの女の子が笑顔を囲んでいてくれて、恐らくは人生、最高の時だった…。 勢い付いた自分は高校2年の時には「高原少女」と呼ばれていた学校で一番の美人の女の子に一か八かのゲーム同然に告白し、 意外なことにもお付き合いすることが出来た。 もう、こうやってまるで夢のような日々の連続だった。 そのちょっと前には、従妹の中学生の女の子とも真剣な恋をした。 お互い、恋愛が初めてだったことと、許されない関係ということでいつもお互い、親に隠れて会っていた。 ドキドキしていた分、若い二人はどこまでも燃え上がった。 本当に今考えても映画化出来るぐらいの素敵なデートをしながらの恋だった。 こういう恋はもう二度と出来ないと思われる。 彼女の温もりはあの時だけのもので、もう永遠に・・やってこない。 どこかで彼女と再会するようなことがあってもそれは遠い夏のシーンのことで…。 夏が来て振り返る度に、この胸を風が吹き抜けていくので自分の心はいつの日か本当に透明になってこのまま消えていくしかないような、そんな気がしてます。 上手く言えませんが、自分の人生の集大成は過去にしかないような、そんな気がしています… 遠い夏が、夏を迎える度に、打ち寄せた波に少しづつ掻き消され、情念も引き潮と共に消えていき、すべては幻になっていってしまうようなもどかしさ、寂しさを覚えます。 人生後半はみんなこうやって何もかも少しづつ年々失っていくだけなのでしょうか?

  • 夏のオリジナル俳句募集!

    もうそろそろ夏も終わりに近づいてきますが、あなたはどんな夏を過ごしましたか? 俳句にして表現してください!

  • 今は夏、・・・・で始まるの曲名

    もう、20年位前になると思いますが、有線で聞いてフレーズが気に入りまして・・・女性の歌です。サビの部分は”ちぎれた指、滑り落ちたコーヒーカップ砕け散って・・・・”ラストは”定めという悪戯に引き裂けそうな、この愛”・・・若干違うかもしれませんが、こんな感じの曲でした。ご存知の方、ご返答お待ちしておりますm(__)m

  • 今買うか夏ごろか!

    いつもありがとうございます。 冷蔵庫の買いかえを検討しています。 増税前か、秋冬でる前に買うか、どう思いますか? 今の300リットル台のもので容量は足りているのですが節電したいのと、モーターの音がときどき非常にうるさく思うのです。 ちなみに 冷凍食品を多くいれたくて、今より節電できればと思い 400リットル台の三菱かパナにしようと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 今から夏までに5キロやせたいです!

    身長161の体重48キロです。 夏までの約2ヶ月で5キロやせたいです! ばいとまで片道20分わ 徒歩でいくようにしてます。 ばいとわほとんど毎日あります。 ですが食事制限をしてなくて 食べたいときにたべてます。 ばいとガ忙しくて運動わ 何時間もできないんですが、 食事制限や短い時間の運動などで 2ヶ月で5きろやせられますか? 体重よりも見た目痩せしたいです! お願いします。

  • さて夏の甲子園ですが、今まで

    今まで、球児らに大きな事故がないのが不思議なくらい、日差しが増してきています(ハードな運動と、しかも時間が長い 高温時はヤバイです) そろそろ嫌な予感がかなりしてきており、温暖化の太陽光線は殺人光線に変わりつつあります 皆さんのいろんな見解いかがでしょうか?

  • 今パティシエの募集しているお店教えてください。

    オーナー1人とか少人数のスタッフで作っている様な小さいお店で今パティシエの募集している所教えて下さい。兵庫、京都、近畿圏内、おいしくておすすめであれば全国どこでもかまいません。

  • 今、募集されている作文コンクール

    今募集される全国規模の作文コンクールなど教えてください!

  • 今支払ってる家賃よりも低い賃料で募集していた!!

    家賃のことで教えて下さい。 5年前に今住んでいる賃貸マンションに越してきました。 その頃から家賃が一月54000円でした。 先日何気にインターネットで今住んでいるマンションを検索してみると一月49000円で募集していました。 その建屋は5階建てで私は2階の真ん中の部屋で¥54000、募集していた部屋は4階の物件で¥49000でした。 どちらも駐車場込みの料金です。 このようなことは当たり前のことなのでしょうか? 私の家賃を同じ¥49000に出来ないものでしょうか? 良い知恵をお教え下さい。

  • いま募集している新人賞は?

    現在、またはもうすぐ募集するコピーライターの新人賞について教えてください。 あと、できれば、検索の仕方も教えていただければ、と。 「コピーライター 新人賞」では締め切ったものや、受賞した体験談など、役に立たないものだったり、 「コピー 新人賞」だと、文学作品の新人賞で「コピー可」など、そういうワードに引っかかってしまいます。 どうぞよろしくお願いします。