• 締切済み

暑い夏、今、一番熱い募集とは、どれでしょうね!?

あれかな?

みんなの回答

• LA_keyman
回答No.4

【案山子】募集 年齢、性別、経験、学歴不問 時給800円 24時間立ってるだけの簡単なお仕事 麦わら帽子支給あり

回答No.3

私の地域では子供たちが朝6時半からやってますよ。ちょっと田舎だからかな? 夏の風物詩・・・想像したけど、「たらいに氷にスイカ」とかは昔ッからみた事無いし・・・。 う~~ん、なんだろ?? 風物詩とは違うかもしれませんが、家に蚊が出なくなりました!コレもすべて、ベープさんや、キンチョウさんのおかげかな? 子供の頃は夜中に蚊との戦いに悩まされて寝付けなかったのに、今は蚊に悩まされる事は殆んどなくなりました!助かってます! 後は打ち水しているのを見ないですね。ガソリンスタンドなどのお店などはしているところがあるんですが、お家の軒先などしている家庭無いですよね・・・。 我が家では実家に帰ると(家ですると水道代がかかるんで、笑)、打ち水すると言いながら、子供たちをホースの水攻めです!熱いんで子供も地面も大喜びです!

回答No.2

募集…って変ですが、熱いのは甲子園の高校野球ですかお(ー ω ー) 暑いお(T ω T)暑いお(T ω T)溶けるお(T ω T) おおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

noname#209583
noname#209583
回答No.1

2代目松岡修造募集