• ベストアンサー

初めまして

投稿させていただきます。現在22歳派遣社員をしております。実は三ヶ月前に14歳年上の彼に私が依存しすぎて振られてしまいました。今となっては失態なんですけど復縁を迫ったところ「俺としてはもう終わってるつもりだしその上で無理じゃない何かがあれば復縁してもいいよ」と言われました。その後いろいろ試行錯誤し、意見を述べたんですがやっぱり無理で今に至ります。本来なら自分で解決しなくてはいけないんでしょうが本当に困っています。お手数ですがアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

復縁したい=まだ依存したい思いを自制できていない、 ということだから、彼はあなたのことを思って、厳しくよりを戻さないでご自身の成長するきっかけとなることを願って、突き放しているのです。 もう少し成長したところを見せてからまた会うか、それまでにあなたにもっと年の近い良い人に出会えることを彼は願っているのです。

その他の回答 (1)

• mindy73
回答No.2

終わってるって事は気持ちがない、よは友達として会うならいいよと言う事ではないですか?