セクシー画像をSNSに投稿する女性ってどうですか?

このQ&Aのポイント
  • セクシー画像をSNSに投稿する女性が注目されていますが、男性の視点で考えるとどうなのでしょうか?
  • セクシー画像をアップする女性は自分の魅力をアピールしている一方、男性からはどのように受け取られるのか気になるところです。
  • 私が男性だとしたら、セクシー画像をアップする女性には引いてしまうかもしれないですが、それは女性の視点だからそう思うのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

セクシー画像をSNSに投稿する女性ってどうですか?

私の彼との共通の女友だちがSNSに下着姿(ちょっとオシャレ目な撮り方ではありますが)画像をアップしていました! 私は不特定の相手が見るSNSには自分の下着姿なんてアップする事は出来ません。びっくりしました。 そういうのって男性から見たらどうなんでしょう。 ちなみにその女性はとても美人でスタイルが良いです。 色んな男性がコメントで褒めています。 彼はその画像を見ている可能性が高いですが、コメントは書いてはいません(エロいので書きにくいかも…)。 でも男性ってやっぱりそういうの見ちゃうとその女性にメロメロになってしまうのでしょうか。私が男性だとしたら、そういう所にセクシー画像をアップするような女性には引いてしまうかも知れないですが、それは女性の視点だからそう思うのかな。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diva349
回答No.10

こんにちは、40代の男性です。 最近下着姿、胸の谷間等をSNS、Youtube等の動画でアップされている女性が増えていますね。 みんなにちやほやされるから、どんどんエスカレートするんでしょうね。 男性はメロメロになるかも知れませんが、私の場合決して自分の彼女やパートナーにはしたくないですね。 男は勝手で自分の彼女にはしてほしくないが、彼女以外の女性がすれば見たいものだと思います。 私は主様のような価値観の女性を尊重します。 ただのそ女友達は、彼氏にちょっかいをかける等注意が必要かも知れませんね。 ご参考になれば幸いです。

funkyfunk
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイスをありがとうございます。 > 男性はメロメロになるかも知れませんが、私の場合決して自分の彼女やパートナーにはしたくないですね。 最近男性の体と心の仕組みを理解してきたので、エロ心と彼女への愛情との差なのだと理解できます。 私は女性としては考えが古いのかもしれませんが、Diva様に尊重いただけて嬉しいです。 でも確かに彼にちょっかいをかけてこられたら嫌ですね。 多分ですが、彼女は自分が付き合ったり親密になる気はなくても近寄ってスキンシップを取ったり誘惑して男性を魅了するのがうまいです。 もし彼がそれに揺らいだらそれだけの男だったんだと思うようにします。

その他の回答 (14)

• makoto-
回答No.15

メロメロにはなりませんが、ヤれそうだな、とは思います。

funkyfunk
質問者

お礼

きっとそれが男性の本心でしょうね。 彼もそう思っているのかもしれません。 ありがとうございます!

noname#217694
noname#217694
回答No.14

男性ではないですが書かせてください! そういう女性、いますよね。 友人関係のSNSに投稿するところが、ちょっと変わってるなと思いました。女性から見たら、私も品がないなと思います。でも多くの男性は喜ぶでしょう。そしてその喜びはいっときのものでしょう。 顔は写さないからバレないとかいう考えなのか、不特定多数の知らない人が見る掲示板などにそのような画像を投稿する人もいますね。 そういう人は、男性の、まさにそういう反応を求めています。 褒められることで、嬉しくなり自分の自信になるのでしょう。また、性欲が強い女性もそのようなことに走る傾向があると思います。そうじゃなければ、そのようなことは、しないと思います。 オシャレな撮り方とはいえ、下着姿は一応性的な画像ですよね。そういうのを見せて男性が喜ぶことが自身の快感になる、とか。 エスカレートしなければまだ良いのですが。 とても品がない。見せているだけで、体を売るわけでもないですが、自分を安売りしているようにも見えます。

funkyfunk
質問者

お礼

123mina様の仰るとおり自分を安売りしているように思います。 恐らく123mina様もそうでしょうが、自分がちやほやされないから憂さ晴らししているという訳ではないのです。 私もそのうち彼女がエスカレートするのでは、とか、彼女は実はとても性欲が強く愛人でもいるんじゃないかなとかそういう事は考えてしまいますし、心配になります。 けど私が立ち入るところではないと思っています。 彼女が自分を安売りしていると気がつけばいいなと。あとは危険な事がなければいいなと願っています。 ありがとうございました!

• LOTUS18
回答No.13

でも、ちょっとうらやましいなって気持ちもないですか。 美人でスタイルがいいことも 複数の男性に褒められていることも。 確かに品はないしリスク管理も全くできていない おバカさんではありますが わかりやすく承認欲求はみたされていて 自己満足ではなく 男性からの反応は得られているわけなので あながちイタい人でもない面もあります。 (反応がなければ、このように質問をしようとも 思わないでしょう) どんな回答が付くかわかったうえで ちょっと憂さ晴らしした、 ような感じかなあと思いました(;^ω^) 彼も「ラッキー☆」とは思うものの 彼女もみてるって知っているから わざわざ証拠は残さないでしょう。 SNS、本人と別人のような画像が多いので 見るのに疲れて最近あまりみなくなりました(;^ω^) そして女性は何歳になっても女性だなと 痛感しておる所です。←40代50代でも谷間や脚の画像を のせてる知人がいるので

funkyfunk
質問者

お礼

羨ましさですか。 彼女のスタイルの良さは羨ましいですが、それ以外は特には…。 何故なら自分自身が男性から美人と言われる事が多いから慣れているのかもしれないです。 美人と言われてもそんな得にもならないし、逆に危険も伴うし、付き合う相手によっては私を人前に行かせるのを嫌がり飲み会すら禁止されたこともありましたし。 それよりは彼一人に大事にしてもらえれば幸せだと思っています。 ご指摘のとおり私が憂さ晴らししたかったとすれば、彼がその女性を見て私以上に惚れ込んでしまったらどうしようという不安があったためそれを払拭したかったのだと思います。 でも色々な方のご回答で、エッチな目でその画像を見たとしても惚れ込んでしまうことはなさそうだと気がついたのでいまのところ安心していますよ。 ありがとうございました!

noname#257408
noname#257408
回答No.12

男性受け狙いなのかなーと思いますが、下品だなぁと思いますね…

funkyfunk
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり品がないんですね。 参考になります!

noname#251075
noname#251075
回答No.11

一瞬ドキッとしますし、エロい気分になりますが、心を奪われるまでいかない人が多数なので安心してください。

funkyfunk
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 仰るとおり安心してそのままにしておきますね!

回答No.9

年齢がいくつの方かわかりませんがこの時勢、そんなことよくするなあって驚きます。 将来彼女が結婚する時とか相手の家族に調べられたらすぐにわかることかもしれないし、。 若気のいたりかもしれませんがリスクが高すぎますね。 注目されたい、コメントをもらいたいのなら何も下着にならなくても いろいろ方法あっただろうに。 やっぱり頭が足りないのだと思いますよ。 私には娘がいますが人様に見せられない写真はいくら彼のことを信用していても絶対 写真を撮らすなと言っています。

funkyfunk
質問者

お礼

ありがとうございました。 めっちゃ美人ですがそれ程若くはないですよ~。 だから余計に注目を浴びたいのかもしれません。 SNSで誰にでも見られるのにそれをするのは確かに危険が伴いますね。 彼女の場合ファッション的に撮っているので大丈夫だと思っているのかもしれません。 ブラとパンティのみの画像はいくらオシャレな雰囲気だとしても男性はきっとエッチな目で見てしまいますよね。

回答No.8

体目当ての男はそういう女性に弱いです。ゴキブリホイホイのごとく

funkyfunk
質問者

お礼

体目当ての男性は私には必要ないです。その女性の場合はそれでも褒められれば嬉しいのかもしれません。ありがとうございました!

回答No.7

男から見ても、軽い女性だと感じます。 褒めれば、目の前でもそんな格好をしてくれるかな……と。あるいは、そういう姿で男を誘惑するような仕事をしているのかな。 その手の女性とは、真面目に付合いたいとは思いませんね。

funkyfunk
質問者

お礼

その人は女性向けの仕事をしているのですよ。なので私からしたら謎の行為だったのです。 やはり褒められたい気持ちが強いんでしょうね。 男性目線のご意見ありがとうございました!

• takefutsu
回答No.6

自分に魅力に自信があったり、褒められたい、注目されたいってタイプの女性なんでしょうね。飲みに行ったり、遊びでお付き合いしたいとは思いますが、本命の彼女にはしたくないタイプです(笑)。浮気の危険が高すぎるので

funkyfunk
質問者

お礼

浮気の危険の可能性も考えられるのは確かに仰るとおりですね! やはり安っぽい女としか男性には思われないのですね。 ご意見ありがとうございました。

• drrr_rrr
回答No.5

女性が恋愛対象の女ですが、そういう方を見ても特に興奮しないです。ネットって怖いのに馬鹿だなーと思うだけです。たぶん自撮りでそういうのを不特定多数に晒す時点で、「私可愛いでしょ??褒めなさいよ」っていうのがビシビシ伝わってくるから余計鬱陶しいのもあるかと。まぁ好きな人は好きなんじゃないですかね…

funkyfunk
質問者

お礼

名前も載せて画像を晒しているので私もまずいんじゃないかなって内心思っています。 確かにそういうのが好きなおじさま方が寄り集まってコメントしていますよ。 ありがとうございました!