セクシー画像をSNSに投稿する女性ってどうですか?

このQ&Aのポイント
  • セクシー画像をSNSに投稿する女性が注目されていますが、男性の視点で考えるとどうなのでしょうか?
  • セクシー画像をアップする女性は自分の魅力をアピールしている一方、男性からはどのように受け取られるのか気になるところです。
  • 私が男性だとしたら、セクシー画像をアップする女性には引いてしまうかもしれないですが、それは女性の視点だからそう思うのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

セクシー画像をSNSに投稿する女性ってどうですか?

私の彼との共通の女友だちがSNSに下着姿(ちょっとオシャレ目な撮り方ではありますが)画像をアップしていました! 私は不特定の相手が見るSNSには自分の下着姿なんてアップする事は出来ません。びっくりしました。 そういうのって男性から見たらどうなんでしょう。 ちなみにその女性はとても美人でスタイルが良いです。 色んな男性がコメントで褒めています。 彼はその画像を見ている可能性が高いですが、コメントは書いてはいません(エロいので書きにくいかも…)。 でも男性ってやっぱりそういうの見ちゃうとその女性にメロメロになってしまうのでしょうか。私が男性だとしたら、そういう所にセクシー画像をアップするような女性には引いてしまうかも知れないですが、それは女性の視点だからそう思うのかな。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • diva349
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.10

こんにちは、40代の男性です。 最近下着姿、胸の谷間等をSNS、Youtube等の動画でアップされている女性が増えていますね。 みんなにちやほやされるから、どんどんエスカレートするんでしょうね。 男性はメロメロになるかも知れませんが、私の場合決して自分の彼女やパートナーにはしたくないですね。 男は勝手で自分の彼女にはしてほしくないが、彼女以外の女性がすれば見たいものだと思います。 私は主様のような価値観の女性を尊重します。 ただのそ女友達は、彼氏にちょっかいをかける等注意が必要かも知れませんね。 ご参考になれば幸いです。

funkyfunk
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイスをありがとうございます。 > 男性はメロメロになるかも知れませんが、私の場合決して自分の彼女やパートナーにはしたくないですね。 最近男性の体と心の仕組みを理解してきたので、エロ心と彼女への愛情との差なのだと理解できます。 私は女性としては考えが古いのかもしれませんが、Diva様に尊重いただけて嬉しいです。 でも確かに彼にちょっかいをかけてこられたら嫌ですね。 多分ですが、彼女は自分が付き合ったり親密になる気はなくても近寄ってスキンシップを取ったり誘惑して男性を魅了するのがうまいです。 もし彼がそれに揺らいだらそれだけの男だったんだと思うようにします。

その他の回答 (14)

  • makoto-
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.15

メロメロにはなりませんが、ヤれそうだな、とは思います。

funkyfunk
質問者

お礼

きっとそれが男性の本心でしょうね。 彼もそう思っているのかもしれません。 ありがとうございます!

noname#217694
noname#217694
回答No.14

男性ではないですが書かせてください! そういう女性、いますよね。 友人関係のSNSに投稿するところが、ちょっと変わってるなと思いました。女性から見たら、私も品がないなと思います。でも多くの男性は喜ぶでしょう。そしてその喜びはいっときのものでしょう。 顔は写さないからバレないとかいう考えなのか、不特定多数の知らない人が見る掲示板などにそのような画像を投稿する人もいますね。 そういう人は、男性の、まさにそういう反応を求めています。 褒められることで、嬉しくなり自分の自信になるのでしょう。また、性欲が強い女性もそのようなことに走る傾向があると思います。そうじゃなければ、そのようなことは、しないと思います。 オシャレな撮り方とはいえ、下着姿は一応性的な画像ですよね。そういうのを見せて男性が喜ぶことが自身の快感になる、とか。 エスカレートしなければまだ良いのですが。 とても品がない。見せているだけで、体を売るわけでもないですが、自分を安売りしているようにも見えます。

funkyfunk
質問者

お礼

123mina様の仰るとおり自分を安売りしているように思います。 恐らく123mina様もそうでしょうが、自分がちやほやされないから憂さ晴らししているという訳ではないのです。 私もそのうち彼女がエスカレートするのでは、とか、彼女は実はとても性欲が強く愛人でもいるんじゃないかなとかそういう事は考えてしまいますし、心配になります。 けど私が立ち入るところではないと思っています。 彼女が自分を安売りしていると気がつけばいいなと。あとは危険な事がなければいいなと願っています。 ありがとうございました!

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.13

でも、ちょっとうらやましいなって気持ちもないですか。 美人でスタイルがいいことも 複数の男性に褒められていることも。 確かに品はないしリスク管理も全くできていない おバカさんではありますが わかりやすく承認欲求はみたされていて 自己満足ではなく 男性からの反応は得られているわけなので あながちイタい人でもない面もあります。 (反応がなければ、このように質問をしようとも 思わないでしょう) どんな回答が付くかわかったうえで ちょっと憂さ晴らしした、 ような感じかなあと思いました(;^ω^) 彼も「ラッキー☆」とは思うものの 彼女もみてるって知っているから わざわざ証拠は残さないでしょう。 SNS、本人と別人のような画像が多いので 見るのに疲れて最近あまりみなくなりました(;^ω^) そして女性は何歳になっても女性だなと 痛感しておる所です。←40代50代でも谷間や脚の画像を のせてる知人がいるので

funkyfunk
質問者

お礼

羨ましさですか。 彼女のスタイルの良さは羨ましいですが、それ以外は特には…。 何故なら自分自身が男性から美人と言われる事が多いから慣れているのかもしれないです。 美人と言われてもそんな得にもならないし、逆に危険も伴うし、付き合う相手によっては私を人前に行かせるのを嫌がり飲み会すら禁止されたこともありましたし。 それよりは彼一人に大事にしてもらえれば幸せだと思っています。 ご指摘のとおり私が憂さ晴らししたかったとすれば、彼がその女性を見て私以上に惚れ込んでしまったらどうしようという不安があったためそれを払拭したかったのだと思います。 でも色々な方のご回答で、エッチな目でその画像を見たとしても惚れ込んでしまうことはなさそうだと気がついたのでいまのところ安心していますよ。 ありがとうございました!

noname#257408
noname#257408
回答No.12

男性受け狙いなのかなーと思いますが、下品だなぁと思いますね…

funkyfunk
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり品がないんですね。 参考になります!

noname#251075
noname#251075
回答No.11

一瞬ドキッとしますし、エロい気分になりますが、心を奪われるまでいかない人が多数なので安心してください。

funkyfunk
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 仰るとおり安心してそのままにしておきますね!

回答No.9

年齢がいくつの方かわかりませんがこの時勢、そんなことよくするなあって驚きます。 将来彼女が結婚する時とか相手の家族に調べられたらすぐにわかることかもしれないし、。 若気のいたりかもしれませんがリスクが高すぎますね。 注目されたい、コメントをもらいたいのなら何も下着にならなくても いろいろ方法あっただろうに。 やっぱり頭が足りないのだと思いますよ。 私には娘がいますが人様に見せられない写真はいくら彼のことを信用していても絶対 写真を撮らすなと言っています。

funkyfunk
質問者

お礼

ありがとうございました。 めっちゃ美人ですがそれ程若くはないですよ~。 だから余計に注目を浴びたいのかもしれません。 SNSで誰にでも見られるのにそれをするのは確かに危険が伴いますね。 彼女の場合ファッション的に撮っているので大丈夫だと思っているのかもしれません。 ブラとパンティのみの画像はいくらオシャレな雰囲気だとしても男性はきっとエッチな目で見てしまいますよね。

回答No.8

体目当ての男はそういう女性に弱いです。ゴキブリホイホイのごとく

funkyfunk
質問者

お礼

体目当ての男性は私には必要ないです。その女性の場合はそれでも褒められれば嬉しいのかもしれません。ありがとうございました!

回答No.7

男から見ても、軽い女性だと感じます。 褒めれば、目の前でもそんな格好をしてくれるかな……と。あるいは、そういう姿で男を誘惑するような仕事をしているのかな。 その手の女性とは、真面目に付合いたいとは思いませんね。

funkyfunk
質問者

お礼

その人は女性向けの仕事をしているのですよ。なので私からしたら謎の行為だったのです。 やはり褒められたい気持ちが強いんでしょうね。 男性目線のご意見ありがとうございました!

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

自分に魅力に自信があったり、褒められたい、注目されたいってタイプの女性なんでしょうね。飲みに行ったり、遊びでお付き合いしたいとは思いますが、本命の彼女にはしたくないタイプです(笑)。浮気の危険が高すぎるので

funkyfunk
質問者

お礼

浮気の危険の可能性も考えられるのは確かに仰るとおりですね! やはり安っぽい女としか男性には思われないのですね。 ご意見ありがとうございました。

  • drrr_rrr
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

女性が恋愛対象の女ですが、そういう方を見ても特に興奮しないです。ネットって怖いのに馬鹿だなーと思うだけです。たぶん自撮りでそういうのを不特定多数に晒す時点で、「私可愛いでしょ??褒めなさいよ」っていうのがビシビシ伝わってくるから余計鬱陶しいのもあるかと。まぁ好きな人は好きなんじゃないですかね…

funkyfunk
質問者

お礼

名前も載せて画像を晒しているので私もまずいんじゃないかなって内心思っています。 確かにそういうのが好きなおじさま方が寄り集まってコメントしていますよ。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • SNSで毎日自撮り投稿するのは…

    知り合いで毎日SNSに自撮りを載せている子がいます。30歳ですが、童顔で地元じゃ有名な本当に可愛い子です。 自撮りは顔のアップや スッピン(でもカラコンしてつけまつげして肌はアプリで加工してますが…) あと下着姿や、半裸っぽいのを。 自撮り動画もかなり載せています。 お風呂に入ってる見えそうで見えないセクシー動画や、 歯磨きしてるところ、ちょっとウトウトしてるところ、ウインクして投げキッスしているところ、といった顔のアップをひたすら写してます。 全部SNOW?といったアプリなどで撮ってて、中には恐ろしいくらい目を大きくしたのとかも載せてますが… 1週間に自撮りだけで10枚以上、彼女の過去の膨大な投稿数を見ると自撮りだけで300枚くらいありました。 でも周りからは、「可愛すぎ!」「超セクシー!」「ファンになりました」 とコメント殺到しています。 可愛い子ってやっぱり自信があるから、毎日自撮りを載せるのも恥ずかしくないのでしょうか? 彼女は「私ってブス~」みたいなこと言いながら載せてますけど… 周りも、可愛い子なら自撮りばかりでも 気にならないのでしょうか。 ちなみに男性に聞くと、ブスの自撮りは腹立つけど可愛い子なら何でもOKといいます。

  • SNSの自撮り

    30代の知人が、毎日鬼のようにSNSに自撮りを載せています。 それも顔の自撮りだけでなく、 Tバックのお尻や下着姿・透け乳首・セミヌードといった キワドイ自撮りが本当に多いんです… 仕事でグラビアやってるわけでもないですし、一般人が芸能人気取りでやってるみたいでイタイなと思います。 でも彼女の投稿にはどんどんファンがついてきて、男性からは「可愛すぎる」「結婚してほしい」「こういうコ絶対に彼女したい」… 女性からは「カッコよすぎる」「憧れます」…とコメントが溢れてます。 男性の方はこういう自撮りをする人は彼女にしたいと思うのですか? また女性の方は、こういうのに憧れるものなのですか? 彼女には注意した方がいいのかなぁ?と思いつつ…そのままにしてたのですが、別の人が「ちょっとやりすぎじゃない?」とコメントした時に、彼女は「あなた承認欲求の強い人なんですね。可哀想。」と返していました。 なぜ、注意した側が承認欲求が強いことになるのかわかりません。 注意もしないでおいたほうが良いですかね。

  • 【性搾取】女性の下着姿等のグラビアは男性による女性

    【性搾取】女性の下着姿等のグラビアは男性による女性の性搾取なのでしょうか? SNSを見ているとクリスマスイブだからか、自宅から下着姿になった写真をアップロードしている女子がいっぱいいます。裏に操っている怖い男性の姿もないです。 グラビアって性搾取ですか?

  • 女性として自信をもってもいいですか?

    女性です。ご意見いただけると嬉しいです。 私は美人ではありません。母は妹のほうが顔がいいと思っているようですし、これまで親戚の集まりでもいとこは美人ねと言われるのに私は何もコメントされないという感じでした。友達にも美人とか可愛いと言われたことがありません。薄い顔です。世間的には大体ぱっちり目のはっきりした顔の子が美人といわれますから、正反対だと思います。 でも私は子供の頃からお洒落とか美容が好きで、どこに行ってもお洒落とかいい物持ってるとかは言われます。細いのでスタイルも褒められることが多いです。上品なものとか女性っぽいものが好きなので、女子力というのが流行ってきてからは、人からよく女子力が高いとか、いかにも女の子と言われるようになりました。 特に年下の女性に評価してもらえているようです。素敵、憧れる、というのはどこに行っても本当によく言われます。ただ、美人とは絶対に言われないし、男性にモテモテでアプローチされてばかりということは絶対に起こりません。女子力といわれるようになってからちょっと自信がついて、男性の友達は増えましたが、積極的なアプローチはされませんので・・・ 顔に自信がなくて恋愛もうまくできませんが、女性でも評価してくれるなら、少しくらい自信をもってもいいのでしょうか?男性の雰囲気イケメンっていうのはありますが、女性で顔が悪くても雰囲気だけで勝負できるでしょうか?

  • 男性は女性の露出してる格好が

    こんばんは。今ユニバで下着みたいな仮装が問題になってますよね写真を見たらすごい過激ではなかったのですがヤフーニュースなどのコメントでは下着みたいなコスプレをしてる人を見たと言うコメントがまぁまぁありましたが男性は皆さん嬉しいのでしょうか??私は女性で下着みたいな仮装って嫉妬とか僻みはナシでコスプレ好きと言うより単に異性を誘ってるように見えるし下品なので憧れはしません。だけど色々考えたら男性はムラムラしてしまうしラッキーって思う人の方が多いのでは?逆に軽くて嫌だって思う男性ってあまりいませんよね。 街中で天然の美人の方や可愛い方は膝丈のスカートやジーンズが多い気がします。申し訳ないのですがパンツが見えそうなミニスカを履いてる女性、エロい格好してる女性でスタイル凄いなぁってその次に顔を見ると…って感じになります。話逸れちゃいましたが下着みたいな仮装はアリでしょうか??色んな男性の意見を聞いてみたいです 回答よろしくお願い致します

  • SNSに有名人との2ショットを投稿

    昨日ある有名人の方に自分の働いているレストランでお会いして、 一緒に2ショット写真を撮らせて頂きました。 これをFacebookなどのSNS上に投稿すること自体問題なのでしょうか? (写真+会えてよかった程度で考えています。店の名前、時間、その他は一切書くつもりはありません。) レストランで働き始めたのはごく最近でSNSに一切その情報はのっていません。 また写真も場所を特定できるものではありません。 その方は男性なのですが、その場所に女性や特定されたら困るような関係の方は いらっしゃらないように思えました。(そもそも一緒に写っていないため特定はかなり困難あだと思います。) この場合、問題性はあるでしょうか?もちろんその方に無断で投稿することは問題だという認識はありますが、 ・サッカー選手などに練習場に会いに行き、取った写真を載せることと何が違うのでしょか?(もちろんこの行為も厳密に言えば問題だとは思います。しかし、それにより誰かが迷惑を被る、またはプライバシーが侵害される、などのことがないので大丈夫なんだと思います。) SNSに関しては問題が多いのは知っていますが、違法性の有無をはっきりと認識できていません。 どなたか詳しい方がいらっしゃったらご教授よろしくお願い致します。

  • 彼女がいても、キレイな女性とは繋がっていたい?

    私(34)も彼氏(39)も、Facebookをやっていて繋がっています。 ある日、彼がそのSNSでモデルの卵の女性に友達申請をし(知り合いではない)、UPした記事にコメントを残しているのですが、その記事が公開になっているので私にもわかります。 「脚キレイですね」とか「パーカー似合いますね」など、美人さを褒めるようなコメント・・・ 彼女はモデルの卵ですから、数百人の友人(見知らぬ申請者がほとんどでしょう)がいて、海に行っても山にいっても沢山の自分の写真をUPしてはちやほやされています。男性がそういうのに群がるのもわかりますが、自分の彼がそういうことをしているのはイヤだし、心理がよくわかりません。 私がそれを見れるのもわかっているハズですし。 彼は結構モテてきた人なのでキレイな女性は沢山知ってるでしょうし、また写真を撮るのが趣味な人なのでたぶん、ただ純粋にキレイな人だからなんだろうなとも思います。 彼は私のことを普段とても大事にしてくれます。でも、やっぱりモヤモヤします。 かと言って、FBは彼の世界のことなので「やめて」と友人を制限することはできませんししたくありません。 こういう男性心理って、どういうものなのでしょうか。 自信を持って彼女でいたいものです・・・。

  • 女性から見た、美人で性格の良い女性有名人

    私は男ですが、男性視点と女性視点で、人を見る目がどう違うのかが気になっています。 そこで女性の方に質問です。 女性から見た、美人で性格も良さそうだなと思う女性有名人と、 美人だけど性格悪そうだから、○○○(好きな男性有名人)とは結婚して欲しくないなと思う様な 女性有名人を教えてください。 (出来れば理由もあるとわかりやすいです)

  • SNSでモテるんですが・・・

    アラフォーオヤジです SNSで毎日日記を書いていているんですが コメントをくれる女性が沢山います 毎日複数の人から10~50くらいのコメントを貰ってます そのなかの一人から逢って欲しいと言われて車で新幹線も使って2時間かけて会いに行きました こっちが3回、向こうも3回逢いにきてくれて飲みにも行っています そのこ30歳くらいですがかなりカワイイです 自分は口下手なんですが酔っ払ってネットだと結構エロいこととかも書けます 「このまえ逢った時あまりにキミがカワイイからチューしそうになったよ」ってメールしたら すれば良かったのにとか返事が返ってきます ネット以外ではあまりモテたことが無いので騙されてるのじゃないかと心配です SNSではモテている実感はあるんですが、それがリアルにまで波及するなんて そんな上手い話は気をつけたほうが良いですかね 女性に聞きたいでがSNSで知り合ったオッサンに惚れたりするんですか? 男性に聞きたいですが今までモテなかったけどSNSやりだしてリアルでもモテた経験ありますか?

  • パンツルックの女性の後ろ姿

    全ての女性ではありませんがパンツルックの女性の後ろ姿でスタイルが良くお尻が大きくふっくらしている女性がいると視線がお尻にいきます。その時に下着のラインが出ているとじっと見てしまいます。女性の方にお聞きします。他の女性の下着のラインが出ているのを見ると視線がいきじっと見てしまいますか?勿論スタイルが悪ければ見ないと思います。もし男性で女性用の下着(パンツ ガードル)をはき男性用のズボンをはいていても下着のラインが出ますか?全ての女性のパンツルックに下着のラインが出ている訳ではありません。あれはたまたま下着のラインが出やすいパンツ(ズボン)をはいているだけですか。本人は他の女性のパンツ姿を見てラインが出ているのに気がついているのですか?