• ベストアンサー

【英語】OPEN VACANCYの意味を教えてくだ

【英語】OPEN VACANCYの意味を教えてください。 空き家が開いているって同じ意味を2重で言ってますよね? VACANCYだけだとなにかまずいのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kia1and2
回答No.1

アメリカの道路を走っていると、MOTELの看板。OPEN(営業中)とVACANCY(空き部屋あり)のネオンが。満室になればNOのネオンが追加で点灯されます。VACANCYだけの表示だと、部屋はあるけど係り員不在で、戻ってくるまで待ってくれ、って意味ですが。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます なるほど