• 締切済み

vb.netでオブジェクトの種類を知りたい

こんばんわ vb.netでオブジェクトの種類を知る方法はないでしょうか? 例 form上にtextbox1を配置した上で 'メインルーチン public sub main() dim ret = test(textbox1) msgbox("textbox1は" & ret & "です") endsub 'サブルーチン public function test(obj) dim ret as string 'ここでobjがtextboxかcheckboxか判別したい return ret end function このようなことが可能でしょうか? 可能なようでしたらどうすればよいかご教授お願いします。

みんなの回答

• wormhole
回答No.1