• ベストアンサー

ホームページに音楽の入れ方

HPビルダー15です これに、クリックしたら自分が録音した音楽が鳴るようにするにはどうすればよいでしょうか ちなみに、ミュージックの中に取り込んでいます よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoki1986
回答No.1

こちらでよろしかったでしょうか。 http://www.hpb15.com/g-3/gazou-3.html

aresukesanyo
質問者

補足

たいへんありがとうございます 取り込んだつもりですが。今度は再生ができません どこをどうクリックすればよろしいでしょうか すみません