• ベストアンサー

太鼓 鬼できない

PSPのTJAプレイヤーでやってるので鬼しかありません DSのあるけどPSPと違うのでやりません いきなり鬼は無理ですか? 何回やっても複合打てないというか手がついていけない遅いから 適当におしてます タイプ2でやってるんですが出来ません 何で上手い人はあんなにうてるんですか? PSP限定でお願いします 自分じゃ才能無いので鬼無理なんでしょうか

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comsun
回答No.1

指がついて行かない、というのであれば、鬼の中でも簡単な方の曲で、8分音符(だいたい小音符一つ分の間隔)を片手で叩く、これを右左両方でできるようにすると、ある程度はついていけるかと。複合は、できるだけ適当押しは避けて、可能な限り譜面通りに叩く事を心掛ける(もちろん、どのように指を動かすか、を覚えるつもりで)と、じわじわ上達してきます。あとは努力と継続です。

hah5
質問者

お礼

ありがとう 参考にします