バックアップに×がついて操作ができない

このQ&Aのポイント
  • バックアップに×がついて操作ができない状態になっています。この状態を放置してもよいのでしょうか。
  • バックアップ復元場所(G)に赤い×がついて切断となっており、バックアップサイズを利用することができません。
  • バックアップ復元ができないため、富士通FMVの状態について全くわかりません。ご教示いただけますようお願いいたします。
回答を見る
  • 締切済み

 バックアップ に×がついて操作ができません

バックアップ復元 場所(G)□に赤い×がついて切断となっています。バックアップサイズ利用不可となっています。 復元ができないのです。この状態を放置してもよいのでしょうか 全くわかりません。ご教示くださいますようお願いいたします ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

>バックアップ復元 場所(G) ドライブレーターから外付けハードディスクだと思いますが、外付けハードディスクは接続してありますか?

kumattaqsz
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。USBにバックアップしました。的を得ない質問にご理解いただき迅速にご回答くださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • Dドライブの復元バックアップを削除するには?

    WINDOWS7でDドライブにバックアップ復元用のバックアップをとっていましたが、容量が一杯なので、過去にある何件前の分を除去する方法は如何にすればよいでしょうか? 現在282G中に15Gしかない状態でDドライブは赤くなって不能状態。システム復元のため100Gにしたいたので困っています。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップデータが見つかりません

    Windows7 システム修復ディスクから「パソコンの状態を復元する」で外付けディスクの「バックアップデータが見つかりません」と出る (バックアップデータは保存されている) ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップできない

    外付けハードディスクにバックアップを試行するが、CRCエラー0x807800c5で不可となる ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Cドライブのバックアップについて

    富士通のFMV560DDwを使用しています。 一度初期化せざるえない状態にまで追い込まれ、リカバィディスクを作ってなかったため富士通に送ってバックアップしてもらい、復元しました。 その時の作業費がばかにならなかったのと大変だったので、現在は外付けHDDにマイリカバリイからバックアップをとっています。 マイリカバリイからの復旧は長時間かかると聞いて、優秀なフリーソフトがあるという話を聞いたのですが、名前等使い方等教えていただければと思います。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • システムのバックアップができない

    ウィンドウズ8をウィンドウズ8.1にしてから、FUJITUのソフトであるシステムのバックアップができなくなりました。データのバックアップはできます。 システムのバックアップをしようとすると、すぐに再起動し、ドラブル解決ナビがでてきます。そしてしばらくして、「サポートしてない区画領域のため本機能は利用できません」とでてきます。 システムのバックアップをしたい場合どうすればいいのでしょうか。よろしくご教示お願い申しあげます。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップバックアップ

    WIN10で購入してすぐWIN11にアップグレードしました。LIFEBOOK FMVWF1AB3Bです。バックアップを毎月1日でスケジュールしています。WIN10では過去のバックアップ(復元ポイント)が残ったのですが、WIN11では過去のバックアップは自動的に削除されるのでしょうか?また、このバックアップはシステムイメージも含まれるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windowsバックアップエラー

    Windowsバックアップエラーコード:0x8100002F 今日、「Windowsバックアップ」を行ったところ、標記のようにエラーメッセージが出ました。 数日前には正常終了したのですが・・・ 関連するようなサポートを探しましたが、どうもピッタリするモノが見つかりません。 特に「大問題」ではないとは思いますので放置してもよいのですが、何となくスッキリしないので良き解決策をご教示くだされば幸いです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップについて

    Windows10に変えました。外付けハードにバックアップしようとするとbitlockerで保護されていませんとメッセージが出て、バックアップできません。どうしたらよいですか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップ

    先日、「マイデーター」のバックアップをしました。ところで、「ドキュメント」は「マイデーター」に含まれてバックアップされるものなのでしょうか、おおしえくださいませんか、おねがいします。 わたくしは、80歳 男性 初心者です。パソコンは 富士通、FMVW77MW です。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップについて

    「前回のバックアップは取り消されました」の表示するところの意味と原因について教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。