バックアップに×がついて操作ができない

このQ&Aのポイント
  • バックアップに×がついて操作ができない状態になっています。この状態を放置してもよいのでしょうか。
  • バックアップ復元場所(G)に赤い×がついて切断となっており、バックアップサイズを利用することができません。
  • バックアップ復元ができないため、富士通FMVの状態について全くわかりません。ご教示いただけますようお願いいたします。
回答を見る
  • 締切済み

バックアップ に×がついて操作ができません

バックアップ復元 場所(G)□に赤い×がついて切断となっています。バックアップサイズ利用不可となっています。 復元ができないのです。この状態を放置してもよいのでしょうか 全くわかりません。ご教示くださいますようお願いいたします ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

>バックアップ復元 場所(G) ドライブレーターから外付けハードディスクだと思いますが、外付けハードディスクは接続してありますか?

kumattaqsz
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。USBにバックアップしました。的を得ない質問にご理解いただき迅速にご回答くださりありがとうございました。