• 締切済み

私から連絡をするべきでしょうか

はじめまして。 30歳女です。 彼を大好きです。 別れたくはありません。 メッセージのやりとりでおそらく彼の気分を悪くしたんだと思います。3年付き合って初めてのことですが、デートの3時間前くらいにドタキャンされました。色々考えたら行く気がしなくなった、ごめん、と。その後直ぐに電話をしましたが、電話には出ずに、いまは話したくない、とメッセージが来ました。 それから一週間、お互いに連絡をし合っていません。 なんとなく、気分を悪くさせた事に心当たりはありますが、良くわかりません。 私から連絡するべきでしょうか。それとも、彼の気持ちが落ち着き連絡が来るのを待つべきでしょうか。 デートの日の朝には一緒に旅行行きたいね、等メッセージが来ていたので、彼の気持ちが変わったのはデートの直前だと思います。 因みにいままで喧嘩したことはありません。 悩んでいます、ご回答どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

気分を害したことをもう一度謝罪して、連絡がもらえるまで待ちますとメッセージをしてみては?

回答No.7

本当に何もしないで諦めてしまっていいんですか? 貴女が後悔しないならいいと思いますが。 彼を好きな気持ちは、大事にしてくださいね。 自然消滅は楽に思えて、未練がずるずる残ったりします。 ひとことメールするだけでも難しいならば、 仕方ないとは思いますが。 彼も同じようにタイミングがわからないのかもしれませんよ。 まあ、このまま自然消滅を狙ってる可能性もあるけれど、、、 3年付き合って、そんな別れでいいんですか?

noname#212854
noname#212854
回答No.6

この状況で、こんなサイトに相談しているようでは、彼の心との距離が遠すぎる。 復活できる人は、このようなサイトで相談する前に、彼の心をつかむ何らかのメッセージを発しているものです。 終わったね。悩むほどのことではないでしょう。

omrn405
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は私も終わりな予感がしています。たった一言のメールさえ送る勇気がない。辛いけどまえを向いて生きていこうと思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20005/39668)
回答No.5

「べき」論じゃないんだよ。 貴方は今凄く動揺している。 今まで喧嘩も無かった(筈の)彼から、 少し心的に蚊帳の外に置かれているから。 貴方は今、 彼を失う事をとても怖れている。 大好きの「大」の分、 その「大」が失われる事を怖れている。 そんな貴方でも分かるのは、 今は貴方と向き合いたくない。 貴方と分かち合う時間を使いたくない。 そう考えている彼の気持ち。 そう考えている彼の所に、 何で?何で?どうして?どうして? 心の扉をガンガン叩く行為(連絡攻勢)をしたら・・・ 更に嫌われてしまいそうなんだよ。 余計な事をして、 彼の心を更に遠ざける事はしたくない。 貴方の半分以上はそう思っている。 だから貴方は対彼には何もしていない。 でも・・・ こうして何もしていない間に、 彼の心がどんどん加速度的に冷めていったら? そう考えるとやっぱり怖いんだよ。 それこそ、 お互いに3年近く喧嘩も無く付き合ってきた同士。 彼にとっても、 貴方を突き放す行為は断腸の筈なんだよ。 彼も貴方を失う事を怖れているなら・・・ 貴方からの連絡に応じなかったり、 貴方と繋がらないまま多くの時間を過ごす事。 それ自体をしたくない(するのが怖い) そう思う筈なんだよ。 今の彼は? 気持ちの変化後の彼は、 貴方を失う事を余り怖がっていない。 だから1週間の不通を選べちゃう。 今の貴方は、 大好きな彼を、 大好き彼との3年を失いたくない、失いたくない。 凄く焦っているでしょ? 行動には繋げていないけれど、 内心不安で不安で仕方が無いでしょ? もし彼も同じ気持ちなら、 既に彼側から連絡が来る筈なんだよ。 来ていないという事は・・・ 貴方ほど失う怖さを感じていない、という事。 むしろ、 3年間無風だった「分」、 お互いにぶつかっても直ぐに回復修正する力。 それが上手く育っていないとも言える。 そして、 3年も付き合っている彼女(貴方)だからこそ。 そんな貴方から感じた気に食わない(ショックな)部分。 そのガッカリ感って強い。 これが3カ月なら・・・ まだお互いを良く分かっていない同士。 気を悪くしても立て直せるんだよ。 貴方と彼は3年「も」付き合っている。 3年「も」付き合っているのにこれかよ? 貴方がどういう内容で、 どういう部分で彼を幻滅イライラさせたのか? それは分からないけれど、 付き合いが長い分、ショックも大きいんだと思う。 しかも、 デートをドタキャンするというアクションで、 自分のショックの大きさを示してきた彼。 貴方もドタキャンはショックだったでしょ? そんな事をする筈が無い彼が、 そういう事を選んできた意味。 ⇒あ、私がした事はそれ位深刻だったんだ。 彼にとっては、 さらっとやり過ごせる範囲じゃ無かったんだ。 彼は、 貴方にそう思って貰いたいから会うのを止めたんだよ。 そして、 今に至るまで連絡をしてこないんだよ。 その今は、 それ位彼のガッカリ(ショック)の深刻さを理解してもらう為。 今まで喧嘩をしていないんだから。 これ位何でも無いじゃない? また直ぐにいつも通りしましょうよ。 直ぐに軌道に戻して今までのように絡みましょうよ。 それを「否定」している彼。 今の彼の姿は、 今までの貴方の感覚ではあり得ない姿でしょ? あり得ない対応をする事で、 貴方にもある意味深刻に受け止めて欲しいんだよ。 そういう意味では、 貴方のこの悩みは凄く浅いよ。 ただ自分「が」別れたくない、別れたくない。 大好きな彼を手放したくない、手放したくない。 思考がそれ以上進んでいないから。 別れたくないから「こそ」、 どうしたらこれからの二人が心地良く付き合っていけるか? それを真剣に考えないと。 何故彼はそこまで気を悪くしたのか? 貴方には実感は少ないのかもしれない。 それでも、 彼は明らかに心を害し、態度を変えてきた。 そこまでの出来事だった。 それは、 貴方が思っている「以上」だという事。 3年付き合い続けてきた彼女を、 既に1週間近く心の「圏外」に置けてしまう彼。 今こそ貴方は、 彼目線から貴方自身を見つめてみないと。 私から連絡をするとしても、 何を連絡するのか? 何も無かったかのようにケロッと連絡するのか? 仮に反省しているとするなら、 何をどのように反省しているのか? 彼が何故そこまで心を害したのか? 貴方の言葉選び次第では、 何も分かっていない人の発言になってしまう。 それを聞いたら・・・ 彼は更に話したくない!になってしまうかもしれない。 1週間の不通では済まなくなるかもしれない。 今度はブロックされるかもしれない。 それも貴方は考えた方が良い。 この3年の歴史の中で、 彼の性格や考え方を貴方は一番身近で見てきた。 今こそ貴方の彼女力が問われている。 まさかの時に、真の対応が選べるかどうか? 落ち着いて整理整頓してみたら? 悩むにしても、悩み方にその人の成熟が見える。 ただ彼を失う危機感だけをイジっていたら何も見えないよ? 彼もおそらく色々考えている。 貴方も丁寧に考えてみて☆

omrn405
質問者

お礼

長文でありがとうございます。自分の立場が改めて整理できました。 彼の性格を考えると私からアクションを起こしても無駄な気がしてきました。アクション起こすような勇気も私にはないですし。 3年も一緒にいたのに、このまま自然消滅は、悲しいですが、諦めようと思います。親身なアドバイスありがとうございました。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

この質問に一番大事な内容が書かれていませんよね。デート直前に何があったのかを 書かないと貴女と彼氏の間のやり取りが分からないですよ。分からなければ解決策を アドバイスも出来ないですよ。今まで喧嘩をしたことがなかった彼氏が「いろいろ考えて 行く気がしなくなった」という事は、日頃の貴女の発言や態度に違和感や嫌悪感を感じて いたのが積もり積もっていたのでしょうね。 良く考えて頂きたいのですが、お付き合いして3年経ちそろそろ結婚の話題も出ているので しょうか。私が考えるには、貴女の好き好きビームが彼氏を重たくしているのではありませんか。正直なところ我慢できなくて貴女は連絡したくてうずうずしているのではありませんか。それなら彼氏に会いに行けばイイじゃないですか。そして彼氏に真剣に謝れば 良いのではありませんか。 何事も相手の気持ちを考えた行動をすることですよ。

omrn405
質問者

お礼

ありがとうございます。 アクション起こす勇気が、結局でませんでした。 もう諦めようと思います。

回答No.3

もう1週間ということなので、私なら連絡すると思います。 ただし、余計なことはかかず挨拶程度にするかな。 毎日ものすごく暑いね。体調崩したりしてないかな? 気をつけてね。 など、返事を求めすぎないけど、軽く質問してみる。 それでもし、返事がなければ 彼から連絡が来るまでそっとしときます。 間違っても、私と別れたい?とか私、何かした?とか聞いたら駄目です。 勝手な予測で謝ったり連絡ください攻撃もダメだと思います。 とりあえず、様子伺いメールをして様子を見ます。

omrn405
質問者

お礼

ありがとうございます。 様子伺いメールさえ勇気が出ずもう10日目になりました。今更感も満載ですし、もう諦めます。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

>デートの日の朝には一緒に旅行行きたいね、等メッセージが来ていたので、彼の気持ちが変わったのはデートの直前だと思います 実は、そうとは限らないです 主なきっかけは、その時かもしれませんが 普段からの積み重ねが有って、今日が有るのです >因みにいままで喧嘩したことはありません との事ですから 今までずっと不満を貯めて来たのではないでしょうか? 目一杯空気の入った風船に穴を開けたら、 勢いよく割れてしまいます 割れてしまった風船は、風船の形が残ってません この 割れてしまった風船を、元の形に戻す事が可能なら あなたたちの関係の修復も出来るかもしれませんね

omrn405
質問者

補足

連絡は待つべきでしょうか。そろそろ限界で自分から連絡したくなっています。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

少しそっとしておいては?

omrn405
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 遠距離の彼氏。ドタキャンされたあと連絡がない。

    初めて相談させていただきます。乱文長文になってしまいますが、アドバイスいただけたら幸いです。 遠距離の彼氏について。体調不良でドタキャンされたあとから連絡がありません。 ほぼ毎日ラインや電話をしていたのですが、お互い感情的に大喧嘩をしてしまいました。 仲直りして初めてのデート(4ヶ月ぶりに会える)がコロナの影響で中止になったので、デート予定日にオンライン飲み会をすることにしました。 しかし、予定時間直前に体調不良を理由にドタキャン。悲しかったですが気遣う内容のラインをしてその日は終了しました。それから1週間、彼から全く連絡がありません。 ・体調不良ということを自分から連絡してこなかった彼氏にモヤモヤ。直前じゃなく、なるべく早めに教えてほしかった。 ・「また連絡する」と言われ、彼から連絡がきた試しがありません。大喧嘩・仲直り後も「また連絡する」から1週間連絡がありませんでした。ほとぼりが冷めた頃に私から連絡。 ・デートをすっぽかされたことが一度あり、彼の体調不良を信じられない部分もあります。 →パチンコに行ってたという理由です。なぜせめて連絡してくれなかったのか尋ねると「ただ単に言いにくかった」とのこと。 このまま私から連絡しなかったら終わってしまうのではないかという不安と、大喧嘩をしてから仲直りはしたものの気まずい雰囲気だったので離れたい気持ちで葛藤しています。好きな気持ちと疲れ・諦め半々です。 彼の体調不良を信じられず自分勝手な思考になっている自分も嫌です。もしかしたら、このご時世なので本当に体調不良かもしれないのに、心配よりも不安や悲しみのほうが強いです。自分でも本当にわがままで思いやりがないと思います。 連絡を待つべきか、こちらから連絡してみるか悩んでいます。ちなみにお互い結婚願望子供が欲しい願望が皆無なため、将来の話は考慮していただかなくてかまいません。 私自身もどうしたいのかハッキリしていませんし、限られた情報量のなか難しいとは思いますが、ご助言いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 喧嘩後に連絡を無視

    彼と喧嘩後、音信不通です。 付き合って2ヶ月の彼氏と初めての喧嘩をしてしまいました。 昼からのデートを約束していた日、仕事が終わらないのでお昼ご飯は食べちゃっていいよ!と連絡が入りました。 いま繁忙期だという話は聞いていたので、特に気にすることなく、夜ご飯は食べれたらいいね!と返信しました。 すると夕方頃、先輩に捕まったから飲みに行くと言われました。 私は、遊びに行ってしまうのだと思いとてもショックで、仕事なら大丈夫だけど、飲みに行くならもういいから。と返信しました。 それで彼から、ごめん、飲みも仕事のうちだから、許してくれないならキツイ。と言われました。 私も謝り、やっぱり今日ちゃんと会って話そうと言うと、誤解してるのはわかってるけど、そうゆうこと言われて気分悪いから喧嘩してしまう。明日でいい。と言われました。 それから私が送ったメールに返信はなく、翌日電話しても出てくれません。 なので留守電に、昨日はごめんなさい仲直りしたいから落ち着いたら連絡くださいと残しました。 3日経ちますが、音沙汰なしです。 冷静に振り返ると、私の言い方が悪かったなと思います。多分お互い配慮が足りなかったのです。 直接会って話したいですが、彼は今仕事も忙しいし、まだ怒りがおさまっていないのですよね。連絡がないというのはそうゆうことだと理解しています。 もし、ずっとこのままだったらどうしよう…という不安で、毎日泣いています。 一週間連絡がなかったら、再度私からメールしてみようと思うのですが、しつこいでしょうか? 今まで漠然とごめんとしか言っていなかったので、言い方が悪かったこと、飲みも仕事のうちだと理解していなかったことを謝りたいです。(私が悪かったのはこの2点だと思っています。) ただただ、お互いコミュニケーション不足だっただけだと思います。会っているときは本当にラブラブで幸せで楽しいです。なので尚更今のままは耐えられません。忙しいし、めんどくさいと思って取り合わないのか、私へのイライラが無くならないのか…。 初めての喧嘩で、彼の怒り方がわかっていません。連絡を完全に無視されると、かなり精神的に疲れますね…。

  • 好きな男性からの連絡がきません。

    好きな男性がいます。彼30歳B型、私30歳A型。 去年夏頃に出会い何回かデート(プールや温泉旅行、買い物などなど)をしましたが、ハッキリ付き合おうとは言われてなぃので、そろそろ切り出そうかと思っている所です。 この年末年始を一緒に過ごそうと11月頃約束しお互いたのしみだねと話てました。 が12月29•30日にLINEをしても返事なく、当日31日の朝LINEしても返事なく午後電話してもでず、困り果ててたら夕方に『飲み会続きで二日酔いでゲロはきまくって体調悪くてこれから外出は難しい。明日にしてくれないか』とドタキャンされました。 実は過去にも数回ドタキャンされたりパタリと音信不通になった事もぁったのですが、今回のドタキャンはぁまりにもひどいと思ってしまい『大丈夫?T_TでもだったらLINEじゃなくて電話くらいくれてもいいんじゃない?』と返し『本当にごめんね』とLINEがきました。 翌日元旦の朝LINEするも返事なく午後電話するもでず『体調どぅ?無しなら無しと早めにいってほしい』旨のLINEをしても返事なく、夕方に『今日は無しにしよう。早く治してねお大事に』とLINEしたら『全く連絡とれなくてごめんね。この埋め合わせは必ずさせてね』とLINEがきました。 3日、心配になり『体調どぅ?』とLINEするも既読にならず、、 なのに4日に彼が自分のトップ画面を変えていたんです(>_<)!! でも、変わらず既読になってなくて。。 5日に電話しましたがやはりでず、これ以上連絡するとシツコイだろーと思ったので『都合悪いところごめんね。体調どぅ?今日か明日あたり話せたらいいな^ ^電話まってるね^ ^』と送るもの、未だに既読にならずです。。 もぅ一週間、彼と連絡がとれなぃので彼の心境が全くわかりません。 私の対応が悪かったのでしょうか。 しかし、途中にも書きましたが、時々パタリと連絡こなくなる事が過去にも何回かありました(一週間もこないのははじめてですが)。今回もその一つなのかもわかりませんが、、。 どちらにしろ、彼から返事がくるまで私からの連絡は控えますが、やはり気持ちは不安でいっぱいです。 血液型で決まるものではないのはわかってますが、血液型の面からそれ以外の面から、彼がどんな心境でぁるのかみなさんの意見を聞かせてください。 ぁと、彼の家に行ってみたらどうか?と友達からアドバイスされしばらくたっても連絡なかったら行ってみようとは思います。。。

  • 連絡が来なくなりました。。。

    2年半付き合っている彼氏と現在険悪なムードです。 おととい、彼と会う約束をしていましたが、当日の昼にドタキャンのメールが来て、私はショックでメールを返しませんでした。 キャンセルの理由は仕事だったので仕方がないのは分かっていましたが、それまでにいろいろと重なってしまって、素直に仕事頑張ってとは言えませんでした。 翌日朝、彼から「おはよ。無事なん?」とメールが来て、 私は「ごめん。無事だよ!仕事お疲れ様!」とメールを返しましたが、それ以来メールが来なくなりました。 私の予想では、「おれが連絡しなかったら怒るくせに自分も同じことするのか。こっちは仕事なのに!」という意識で怒っているのかなと思いました。 今まで仕事の前と後には必ずメールをくれていましたが、今朝も来なくて、 お昼休みに私から「今日は仕事いってるの??」と送ったら、すぐに「仕事いってるよ」と返信がありましたが、「この前は連絡しなくてごめんなさい」と送ったら、返ってこなくなりました。 いつもケンカっぽくなった時は、私から謝って、向こうもゴメンと行って仲直りしてきました。 彼はまだ怒ってるんでしょうか? それとも、気持ちが離れてしまったんでしょうか…? どちらにしても、もうこちらからは連絡しない方がいいでしょうか??

  • 彼女とパタッと連絡が取れなくなりました

    今月の頭に、配属先の違う会社の同僚で飲み会になり、そのときに友人の女性の紹介に近い形で知り合った女性と仲良くなり、その女性とお付き合いすることになりました。ちなみにメールで私のことを好きと言ってくれていてやり取りの中で私も好きになり、私から告白して付き合うことにOKを貰いました。ところがお互いの休みの日に初めてデートの約束をしたのですが、当日になって彼女のほうからドタキャンの連絡があり、その日のデートは中止になりました。その日から彼女と全く連絡が取れなくなり(拒否されてはいないのですが電話もつながらずメールも返信が着ません)1週間が経過し、途方にくれています。ちなみにドタキャンの理由が、仲介してくれた女性と3人で遊びたいとの理由で断られました。この形だと仲介してくれた女性に迷惑がかかるのでなんとか二人で会う形をとりたいと思ってます。デートの誘い方に問題があったのでしょうか・・・。この先彼女とうまくやっていけるのか、もしくはただ弄ばれただけで自然消滅になってしまうのでしょうか・・・。私は21歳になるのですが、女性とお付き合いをしたことがありません。ちなみに彼女は20歳です。ドタキャンの件でかなり落ち込んでしまい、仕事が手に付かない状態にまでなってしまいました・・・。皆様のアドバイスをいただければ幸いです。長文失礼しました。よろしくお願いします。

  • 忙しいとどれくらい連絡できないの?

    男の人は、忙しいとどれくらい連絡できないのでしょうか。 1月の終わりごろに初めて出会った人がいます。 1度デートをするまでは、毎日連絡してくれました。 そのデートの終わりに、彼の方からギュッと抱きしめてくれました。 「来週の土曜日も会える?」と聞いたら、迷わず「うん!」と言ってくれたので、信じていました。 しかし、そのデートの後から連絡が取れなくなりました。 約束の土曜日の朝、電話をかけると、電話には出てくれなかったのですが、「ごめんね。出勤になっちゃったの。後で連絡します。」とメールが来ましたが、やはり連絡はありません。 彼の仕事の関係上、今が一番忙しい時期なのは、わかっています。 あちこち見て、男の人が忙しいと連絡を絶つことは良くあるのも、なんとなくわかりました。 でも、日曜日も連絡できないのでしょうか?(日曜日はきっと会社はお休みなはずです。。。) 彼の事を信じたい一方、私への気持ちがなくなったのかと、心配と不安でいっぱいです。 もう1週間も連絡がありません。 男の人って、忙しいとどれくらい連絡できなのでしょうか。 回答、お願いします。

  • 彼とけんかして連絡がつきません。

    困っています。私のわがままが原因で彼氏を怒らせてしまったようです。 GWは前半はお互いに違う予定があり、もともと遊ぶ予定はしていなかったのですが、 GW直前の28日の夜に、私が彼との約束を、その日の気分で断ってしまったのが原因です。 断った背景には、私なりのどうしてもの理由があったのですが、それもちゃんと説明できていないので、 かれは単なるわがまま女だと思っていると思います。 いつもはまめにメールや電話をくれるのですが、 今はわたしから連絡しない限り、連絡がありません。 しかも、話しができたときも、彼は友達と会っていて、ほんのちょっと話ができただけでした。 今日(4日)以降は一緒に遊ぶ予定も立てていたのですが、まったく連絡がありません。 私からあまり連絡するのも、嫌がられそうだし、 今は反省の気持ちもあるのですが、伝えられません。 楽しいはずのGWなのに、彼も私が嫌いになったにしろ、いやな気分をしていると思います。 どうしたらいいんでしょうか。 このまま連絡が来るのを待ったほうがいいような気もしますが、、。

  • 振られた彼と復縁したい。連絡してもいいものか?

    「復縁」についての相談です。 よろしくお願い致します。 最近、半年付き合っていた彼に振られました。 私24歳、彼31歳で社内恋愛です。(部署が違うため会社ではほとんど会いません。) 彼は仕事人間で、あまり恋愛に熱くなるタイプではないのですが、それでも毎日連絡をくれたり毎週末デートしたり、それなりにうまくやっていました。 しかし、彼が仕事で忙しいとわかっていながら、私からしつこく連絡をしてしまった時期が一週間程続き、彼に「疲れた」と言われ3月22日に振られてしまいました。 その前の週のホワイトデーの時は、とても仲良くしていたのに、いきなりの別れでかなりショックでした。 私は別れたくないと言ったけど、全然話も聞いてくれず。彼はかなりの気分屋で、頑固な性格です。その場では話し合いもせず、そのまま一方的に振られてしまいました。 私は彼のことがまだ好きだし、よりを戻したいと考えています。 よりを戻したいけど、またしつこいと思われたら嫌なので、とりあえずこちらからは連絡をせずに距離を置くことにしました。 そしたら、彼の方から電話が来るようになりました。 「よりを戻そう」などの話はないけど、「ひどいこと言ってごめん」と謝られ、わだかまりは取れました。 別れてからは週に1~2回連絡を取っています。 そして4月13日の深夜4時に彼から着信が。 私は寝ていたため電話に出れなかったので、次の日に「電話した?」とメールをしてみました。 そしたら「○○のDVDが見たくなって電話した(^^)」と返事が。 実は彼から映画のDVDを借りたまま、返すのを忘れていました。 これはもしかして「会う口実を作ってくれてるのかな」と舞い上がってしまい、でもなんて返事して良いかわからなくて「どうしよう(> <)ごめん、借りっぱだった~;」と返信しました。 しかし、それから一向に連絡が来ず…。 付き合っている時も、彼はメールのやりとりが苦手で一日1通くらいしかしないタイプでしたが、いま彼が何を考えているかわからなくて不安です。 「ごめん、借りっぱなしだったから、今度持って行くね」と私から誘ってみた方がいいのでしょうか? あれから彼から連絡もないので、私からも何も連絡はしていないのですが、私から連絡をしていいものなのか、考えてしまいます。 私はまだ好きなので会いたい気持ちが大きいけど、私から誘って、彼がまた離れていくのが怖くて連絡できないでいます。 なにかアドバイスを頂けたら嬉しいです。 まとまりのない文章ですみません。 よろしくお願いいたします。

  • また、連絡します。

    まだ、付き合ってはいないのですが 今までご飯だけなど二回デートを重ねて来ました。 ついに明日は、半日か一日デートしようと つい一週間前にあった時に約束しました。 行く場所もきまってます。 ただ、今日の朝に (明日だね。何時に私はどーしたらいい?)ってLINEで聞いたんですが… 彼から (また、連絡します) ってきました。 明日は、ドタキャンされる確率が高い気がしました(´・_・`) どういうニュアンスで言ってきたのでしょうか…。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 音信不通にされてます。

    交際期間半年です。 お互い30代の社会人です。 ほぼ毎日メールのやり取りし、彼から体調不良でデートドタキャンメールが来て、それに返信したのを最後に一週間、音信不通状態です。 体調不良のドタキャンは2度目なので、1回目はお見舞いに行きましたが、2度目、しかも約束の3時間前のドタキャンに私も呆れて少し放っておこうと、「大丈夫?お大事に」の返信しかしてません。 今思えばお見舞いに行けば良かったのかもしれません。 一週間、色々考えても心当たりありません。 色々なサイトを見て回りましたが、逢いに行くのが良いのか、このまま放っておいた方が良いのか・・・。 連絡ない=彼の気持ちと思ってはいますが、突然の事で中々気持ちが切り替えられません。 何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします。