• 締切済み

おじさんはどんな若い女性が好きですか?

容姿や性格、雰囲気など。 教えてください!

noname#226095

みんなの回答

• takefutsu
回答No.12

若い女性ならどんな感じの子でも好きだと思いますよ。強いて言うなら若い女の子らしい華やかな服装や、はつらつとした話し方や笑顔があればなお良いんじゃないでしょうか

質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました!

• gesigesi
回答No.11

あまりしゃべらない人。

質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました!

noname#219918
noname#219918
回答No.10

自立してて男に依存しなくて、いろいろな経験が豊富で、セックスもたくさん経験してて、遊ぶのが好きで、簡単に他の男とも寝るし、好き勝手なことをする人。 嫌いなのはこの反対。

質問者

お礼

純朴とは正反対のタイプの女性ですね。 性に対して開放的なオトナな女性でしょうか? 回答ありがとうございます。

• heisenberg
回答No.9

素朴で質素、そして、純朴な子がいいですね。 その上で、かわいければ、もっと、いいです。 紹介してください。ヾ(^ω^)  

質問者

お礼

純朴そうな子は人気みたいですね。 回答ありがとうございます。紹介はできません!(笑)

noname#212724
noname#212724
回答No.8

もう既に『人畜無害』のオジサンですが、どんな女性だって相変わらず好きですよ。話をしていると色々“今”について学ぶことが多いですからね。  オジサンは大学のOB会の役員をしていて(暇だからなんです)現役君たちの就職相談係です。「◎◎系志望」と言われりゃその系統の後輩を紹介し相手に電話して「〇〇クンが訪ねて行くからコーヒーか食事でも奢って、話をしてやってくれ。費用はOB会に請求してくれ。」って係。でも男子学生でも女子学生でも話を聞いているだけで勉強になりますね。女子だと食事まで奢っちゃったりして。(笑) あぁ、「安心して。ここの料金は私持ちじゃない。◎◎会が負担する。お好きなものをどうぞ!」って言うと安心して好きなものを注文してくれる。若さを頂きますね。

質問者

お礼

OB会の役員…すごいですね! 女子には食事まで奢るんですね(笑) 私も年上の方と話していると特に学ぶことが多いです、今回みたいに。 回答ありがとうございます。

• kotgajna
回答No.7

人それぞれじゃないかな? 参考までに自分の好みは、あんまり派手じゃない娘かな? 後、やっぱり若い女性には自分からは話しかけずらいから…話しかけてくれると嬉しいかな(笑) 男は若い年とってる、関係なしに他の男に対する態度と違う 特別感 が嬉しい!

質問者

お礼

なるほど。 自分から話しかけづらいものなんですね。 「特別感」ですか~初めて聞きました! 回答ありがとうございます。

• hekiyu
回答No.6

若い女性なら、どんな女性でもおじさんは好きです。

質問者

お礼

その発想がありましたか! 回答ありがとうございます。

回答No.5

この質問に答える私はおじさんだな。 容姿はモデル並み、雰囲気は和風美人ってところか。(年齢は25~32歳ぐらい)

質問者

お礼

ほぉ~何となく想像できます。 回答ありがとうございます。

• 150715
回答No.4

おじさんって、何歳以上が質問者さんにとっての『おじさん』なのでしょうか? それとも、完全に見た目重視じゃないのかな? 私は…清楚で純朴な子。

質問者

お礼

すみません記入し忘れました。40~50代が「おじさん」という認識です。 純朴そうな子はやっぱり人気ですかね。 回答ありがとうございます。

回答No.3

やっぱり明るい子がいいですね、でもしゃべりすぎる子はちょっと苦手かな、おじさんになると、容姿よりも一緒にいて気楽でいれること、楽しくいれる女性がいいですね、たとえば一緒にカラオケなんかにも付き合ってくれたりする子なら最高かもしれませんね。

質問者

お礼

容姿よりも内面重視といった感じですか。 回答ありがとうございます。