• ベストアンサー

仕事って本当に選ばなければあるの?

年取って就職出来る仕事ってタクシー位しか思い付かないのですが、本当にありますか?

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

バブルがはじけた後、空白の20年といわれていた時代にも求人誌はなくなりませんでした。

その他の回答 (4)

noname#209583
noname#209583
回答No.4

近くにはないかもしれません。

• trytobe
回答No.3

就職先がなくなっても、自営の道があるので、無いと言い張れない。

回答No.2

道路管理員 公園等の清掃 店舗の倉庫管理 幾らでもあります 先輩は定年退職後に暇だからと64歳になってからスーパーの倉庫での商品受付などの仕事に就きました  

回答No.1

Q、仕事って本当に選ばなければあるの? A、もちろん。 ただ、こういう話ってのは、互いに常識として承認しているであろう前提条件あってのこと。100%無条件に仕事があるってことじゃーないです。