• ベストアンサー

1日中音楽を音楽を流したい

YouTubeやCD音源の音楽や環境音を 自分の不在時に自室でながし続けたいのですが(音質にこだわりません) どのような機器がお勧めですか? 出来るだけ安く、消費電力も低い物だと嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

例えば http://www.maxell.co.jp/consumer/speaker/mxsp_u50/ みたいなスピーカーとiPodなどを組み合わせるとかでしょうか。 スピーカーはACアダプタで電源供給されているので停電とかしない限りは1日中でもつけっぱなしにできますし同時のiPadへの充電もできるので携帯音楽プレーヤー側の電池切れの心配もないですね。

scarlet-macaw
質問者

お礼

ありがとうございます ちょうどスマホを買い換えたところなので コレが一番使えそうです

その他の回答 (5)

• unokwave
回答No.6

Raspberry Pi(OSは任意) http://www.amazon.co.jp/dp/B00T356SFO

noname#218036
noname#218036
回答No.5

ラジオ。ではダメですか? ワタシの隣人は留守のときラジオをつけっぱなしにしてます。

• uruz
回答No.4

>自分の不在時に自室でながし続けたい 目的がよく解りませんがラジオじゃダメなんですかね

scarlet-macaw
質問者

お礼

ありがとうございます 留守番をさせているオウムに 何か覚えて貰えるかなって試行錯誤してます

回答No.3

CDラジカセでループ再生。

noname#209395
noname#209395
回答No.1

適当なタブレット+BTスピーカー。