印刷できません

このQ&Aのポイント
  • MG7530の印刷ができない問題について解決方法を教えてください。
  • 無線で印刷した際に白紙しか出てこない問題が発生しています。
  • キヤノン製品のMG7530で印刷できない問題について回答をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できません

MG7530です。無線で印刷したいのですが、すべて白紙ででてきます。回答おねがいします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

ルーターのオーバーフローかも。 プリンタがタイムアウトしているのかも知れません。 無線ルーターの電源を切り(コンセントを抜いても良いです)、数秒経ってから再度電源入れて試してみればどうでしょうか。

nori875
質問者

お礼

ありがとうございます! 印刷できました。 これからはこの方法で解決します。 パソコン機器に疎いので、親切な回答、助かりました!

• poti1234
回答No.2

有線にすればいいんじゃ それか手書きでどう? 質問するならあなたの環境を書かないとわかりません そもそも無線機器があるのかどうか 白紙で出るって事は通信はできてるっぽいですが 問題の振り分けができません 車で運転したいのですが動きません あなたはどう回答しますか?

nori875
質問者

お礼

そうですよね。説明が行き届かず申し訳ありません。 通信はできているとのことなので、プリンタの故障を考えてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

用紙の設定等が間違っていませんか? 印刷プレビューで確認して下さい。 プレビュー画面で白紙で無い事が確認出来ていて白紙で出てくる場合は、OSに対応していないドライバーを入れてしまった可能性もあります。 もしくは白紙の印刷ジョブを今迄にプリンタに送信してしまって貯まっている事も考えられます。 そうでなければ、プリンタの故障でしょうか。

nori875
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 いつもこの方法で印刷できていたので、エラーの心当たりがなく困っていました。 もう一度プリンタ、PCの再起動をして、印刷を試したところ、数枚はできましたが、また白紙が続いてしまいました。 プリンタの故障を考えてみます。