• 締切済み

iPod touchでのauWi-Fiスポットにつ

iPod touchでのauWi-Fiスポットについてです。 AppStoreからauWi-Fi使えますみたいなアプリをインストールしました。各種設定からauID(ガラケーのauID)を打ち込むと、プロファイルインストールというページに飛びました。これをインストールすると、本当にauWi-Fiスポットにつなげるのでしょうか。また、無料で使えるでしょうか。 契約内容auプレミアショップ 入会なし 料金プラン プランEシンプル です。

みんなの回答

• mikino
回答No.1

プランEシンプルでは無理です。 au Wi-Fi SPOT | au Wi-Fi:スマートフォン | au http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/wifi/wifi-spot/ 3Gガラケー(スマホ)ですと、ISフラットかプランF(IS)シンプルの契約が必要です。 そうすれば、専用アプリau Wi-Fi接続ツールを使ってauIDでau wifi spotが利用できるようになります。 http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/wifi/wifi-spot/usage/tablet-ios/