• 締切済み

景品・賞品にもってこいバラエティーグッズがそろったサイトを教えてください。

当方、小学校の育友会委員をしておりますが、毎年恒例のバザーや、スポーツ大会の景品・賞品・参加賞・粗品がマンネリ化しており ここいらで 一新したく。お安い お手頃値段で より多くの アイテムが揃えられるサイトがないモノかと お知恵拝借できませんでしょうか?

みんなの回答

• yuyuchan
回答No.3

消耗品などに偏りがちですよね。 100円ショップにも 最近はいいものがたくさん揃ってますが 私が前住んでいた所の景品は毎年 その100円ショップのもの だったので いい加減マンネリでつまりませんでした。 こういうサイトはいかがですか?

参考URL:
http://www.motion-plan.co.jp/priceset.htm
nanbukaori
質問者

お礼

遅くなってゴメンナサイ。沢山の方々に助けていただいたおかげで、無事に行事も終了し、全体として50万を越える収益が出ました。ご協力に感謝します。

• reis
回答No.2

景品等専門業者って、どうしても同じようなものになり がちですね。でも、大量に扱うことで単価を下げている ので、仕方ないのですが。 そこで、御近くに、100円ショップはないでしょうか? 最近の100円ショップは、便利グッズから文房具や、 生活必需品その他まで、いろいろなものが揃ってますから かなり使えますよ。

nanbukaori
質問者

お礼

遅くなってゴメンナサイ。無事に行事も終了しました。沢山の方々のおかげを持ちまして収益金の方も50万を越えることができました。情報提供に感謝します。

• Pinga
回答No.1

「100円未満」ではなく「きっかり100円」ですが・・・ ●なんでも100円ドットコム http://www.rakuten.co.jp/nandemo100yen/ よーするにネット上の100円ショップです。 あと、他のカテゴリーにも同じようなご質問をされていますが、これは良くないことなんです。webmaster@okweb.ne.jp あてに「他の2つを削除してください」とメールを出すことをおすすめします。

nanbukaori
質問者

お礼

ご指摘いただきありがとうございました。OK webさんとメールをやり取りし、他のカテゴリーは消していただきました。沢山の方に情報提供いただき無事に 行事も済みました。収益金も50万を越え喜んでおります。 お礼が遅くなってしまいはずかしい限りですが、改めまして、有り難うございました。