• 締切済み

サッカー サンフレッチェ 佐藤寿人

試合中は分かりませんがインタビュー受ける時とかアイライン入れてますか?

みんなの回答

• takefutsu
回答No.2

入れてないんじゃないですかね(笑)。タトゥーをいれているのは有名ですが

DIEchan789
質問者

お礼

昨日出ていたスポーツニュースで、インタビュー受けるとき下まぶたの目尻から3分の2位、黒い線が入ってるように見えたんですよね。 両目ともです。

• gogollll
回答No.1

入れてないと思いますよ。そんな風に思ったことはありませんでした。

DIEchan789
質問者

お礼

昨日出ていたスポーツニュースで、インタビュー受けるとき下まぶたの目尻から3分の2位、黒い線が入ってるように見えたんですよね。 両目ともです。