• 締切済み

サッカー サンフレッチェ 佐藤寿人

試合中は分かりませんがインタビュー受ける時とかアイライン入れてますか?

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.2

入れてないんじゃないですかね(笑)。タトゥーをいれているのは有名ですが

DIEchan789
質問者

お礼

昨日出ていたスポーツニュースで、インタビュー受けるとき下まぶたの目尻から3分の2位、黒い線が入ってるように見えたんですよね。 両目ともです。

  • gogollll
  • ベストアンサー率22% (45/200)
回答No.1

入れてないと思いますよ。そんな風に思ったことはありませんでした。

DIEchan789
質問者

お礼

昨日出ていたスポーツニュースで、インタビュー受けるとき下まぶたの目尻から3分の2位、黒い線が入ってるように見えたんですよね。 両目ともです。

関連するQ&A

  • 佐藤寿人はいつ代表に呼ばれる??

    当方サッカー素人です。オフサイドのルールも最近覚えたレベルです。素人ながら,疑問に思うことがあります。今日の試合で,佐藤寿人が2得点して広島が首位になってました。得点ランキングリーグダントツの佐藤寿人ですが,もう2年以上代表から遠ざかっています。なぜ選ばれないのでしょうか?これほど結果を出し続けている選手は他にはいない気がします。代表で使ってみて結果が出せないから呼ばなくなったとかなら分かる気もしますが,以前代表に呼ばれていた時もほとんどがロスタイム前の交代で数分ピッチに立たせてもらえるだけで,結果うんぬん以前にチャンスすら与えてもらえてない印象です。低身長だからというのが理由ならもっと背の低い岡崎が選ばれていますし,岡崎のJでの最後の三年間の成績は佐藤とほぼ互角,その後はブンデスでプレーしているので比べようがありませんが,劣っているとは思えないです。せめて親善試合くらいはフル出場で試してみてほしいものですが,何か選ばれない理由があるのでしょうか?

  • サンフレッチェ観戦

    広島ビッグアーチにサンフレッチェ広島の試合を観に車で行きたいんですけど臨時駐車場の西風新都IC臨時駐車場ってどこにあるんですか?車で行くとやっぱり混みますか?

  • サンフレッチェの試合を見に行くのですが・・・

    明日サンフレッチェの試合を見に行きます。 そこで、質問があります! 1、何を着ていってもいいの? 2、何分前くらいに着いてればよい? 3、会場でチケットは売ってるの?   ロッピーなどで買っておいた方がよい? 全くわからないので、教えてください。 見る席は、自由席です。 他にアドバイスがあれば、教えてください! よろしくお願いします。

  • サンフレッチェのユニホームに入れる名前について

    小さい頃からサンフレッチェのファンでしたが、Jリーグの試合を見に行くのはほとんどなかったんです。最近になってユニホームを買って試合に足を運んで応援しようと心がけているのですが、ユニホームに名前が入ってないんです。自分は佐藤寿人選手のファンなのですが、ユニホームに名前を入れた瞬間海外へ移籍とかあったりしたらどうしようと心配しているのです。 こういった場合、移籍した選手の名前が入ったユニホームってやっぱり試合には着ていけないものなのでしょうか?特に他のJリーグのチームに移籍した場合は完全にそのユニホームは着れなくなってしまうものですか?新しいユニホームを次々買うほどお金がないので名前を入れる事をためらってしまいます。試合観戦初心者で申し訳ありませんが教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 佐藤寿人選手、追加招集。システム変更ありますか。

    いつもお世話になります。 今回の親善試合の相手は、フランス、ブラジルという、超強豪国で、楽しみです。 さて、前田遼一選手が負傷離脱したため、佐藤寿人選手が追加招集されました。 このサイトの、過去の質問・回答履歴に、「佐藤は何故代表に呼ばれないのか」というものがありましたが、そこに大変詳しい内容が、書かれており、納得しました。 そして、現に、佐藤寿人選手が、追加招集されました。 前置きが長くなりましたが、質問は、次の通りです。 (質問) 佐藤寿人選手は、90分フル出場して、結果を残すタイプの選手でしょうから、彼を活かすためにも、今回の親善試合は、4-4-2に、システム変更するのでしょうか。 まさか、呼んだだけで、出場機会ゼロ、ということは、考えにくいもので、サッカーに詳しい方からのご回答を、よろしくお願いいたします。 質問とは全く関係ありませんが、最近、勤務と重なって、サッカー観戦が、出来ません。本日の、天皇杯3回戦も、観に行けません。サッカーを観に行きたくて、うずうずしております。無駄書き込み、失礼しました。

  • サッカー

    サッカーの選手が入場して来るとき 子どもと手を繋いで来るのは何故なんですか? 別の質問なんですがJリーグの試合を 今度観に行くんですが4時からの試合は 大体何時に終わりますか? わかる方、回答お願いします!

  • サッカー選手って結婚指輪良くしてますよね!

    サッカー選手って結婚指輪良くしてますよね! 試合の時はしていませんが、オフの時とかインタビューの時とか、公式会見のようにオフィシャルな時でもされていますよね。 これって、他のスポーツには、あまりみられませんよね。 特に日本では、例えば野球では、現役選手が、オールスターや日本シリーズの解説をしているスーツ姿の時とか、現役選手が、スポーツニュースやバラエティに出演する時に、あまりみかけませんよね。 他にも、バレーボール、バスケ、陸上、水泳、柔道等、されている方もいるのかもしれないのですが、サッカー選手だけ突出しているように思えるんです。 これも、おしゃれの一つ、文化の違いとかがあるのでしょうか?

  • 野球とサッカーのインタビューの違い

    野球ファンですが、野球のインタビューが実にくだらなく感じます。(特にヒーローインタビュー。) (私だけでしょうか?) サッカーは、各選手の調子、怪我の具合、相手チームの攻め方、戦術をうまく聞き出します。 見ていて「あー、なるほど、今日の試合はこういう点に気をつけていたのか。」 と、うならされる部分がよくあります。 対して野球は・・・ ※「ナイスピッチングでした!!」<--「ありがとうございます。」以外の返事あれへんやん。 ※「どういう気持ちで打席に入りました?」<--打とうと思ってるに決まってるやん。 ※「打った瞬間どうでしたか?」<--「入れ!(抜けろ!)」って思っているに決まってるやん。 ※「ファンに一言!」<--「応援よろしくお願いします」に決まってるやん!! ワンパターンで、小学生でもできるくだらない質問が繰り出されています。 ”ファンサービス”って言われているけど、「あれじゃー、選手も気の毒だな」と思います。 あんなレベルでいいのでしょうか? また、うまいインタビュアーがいましたら、教えて下さい。

  • サッカー

    サッカー キリンチャレンジカップの時(試合前の練習中にCMになる時)の「チャララーン ラララーン チャララーン ラララーン」と言う曲を教えてください。 分かりにくくてすみません。おねがいします。

  • 試合直前、試合途中での監督へのインタビュー

    ふ~う、なでしこ、今、頑張ってますが、 フジテレビの放送を見てて疑問が…。 どうして、マスコミは試合直前の大事な時に、監督にインタビューさせるのでしょうか? カビラのお兄さんが「頑張って勝ってほしいですね~」と言っているのですが、その前に、マスコミが勝つ邪魔をしているような気がするのですが…(涙)。 そういえば、過去に、Jリーグの試合中継だったかな…ハーフタイムに監督にインタビューさせてたような記憶があります…。 放映権料、協会から言われれば、監督は断れないと思います。 みなさんは、試合直前、試合途中での監督へのインタビューについてどう思われますか? ご意見をお聞かせください。

専門家に質問してみよう