• 締切済み

痛いイボ

顎の所に触ると痛いニキビのようなイボができました なぜか分からないんですがイボを触ると左の側頭部辺りも反響というか、痛みが反射します(強い痛みではありません) 何なんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 二次感染してばい菌が入っているのかも知れません。 もしくはウイルス性のイボ。 皮膚科で診て貰ったほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.e-skin.net/dd_v.htm http://www.oki-hifuka.jp/original20.html

angelusa
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! そうですね、もう少し様子を見て変わらないようなら皮膚科で診てもらいます