• 締切済み

非処女を理由に断ることについて

今現在、付き合ってる彼女がいますが、他の男とやった過去がることが判明したので、違う子に乗り換える準備をしているところなのですが、やっぱり、「非処女だから」という理由を告げるのはまずいですか?他に適当な理由を告げたほうがいいですか? 彼女は周りの友人に結婚そろそろするかもみたいなこと言ってるんですが、正直、非処女のくせに、結婚してもらえると思ってる態度がうざいです。もう何年か付き合って、後戻りできないタイミングで別れることも考えています。

みんなの回答

• manmanmann
回答No.6

あなたの自由だとおもいますが、まあ「非処女だから」という理由が受け入れられるかというと、女性男性ともに「えー…」って思う人がそれなりにいることは、留意しつつ、適当ににごすほうがいいとおもいますけどね。

• yoruaru-q
回答No.5

理由を言ってみると、彼女さんや周りの方が質問者さんのことを説得に来るかもしれません。 「状況によっては引き止めてほしい」という気持ちが少しでもあれば、理由を言ってみるといいと思います。

• lucky1267
回答No.4

何年お付き合いしてるのか分かりませんが、今までそういう関係には(肉体関係)ならなかったのですか?なればもっと早く分かったのに。 それに、勝手ですが、何故?そんなに処女に拘るのですか? これだけ言うのならば、もちろん質問者様は「童貞」ですよね?そうじゃなければ卑怯です。 うざいとのこと。でしたら早くお別れになった方がお互いのためです。 でも、おいくつの質問者様か分かりませんが、今は処女のかたとのお付き合いって難しいですよ。

• hide6444
回答No.3

貴方が思っていることをちゃんと伝えるのがマナーではありませんか。俺は処女でないと 結婚はしたくないから、俺は結婚するつもりないから別れたいで良いでしょう。 ちゃんと返事も出来ないのであれば、最低の男に成り下がりますよ。 まぁこの話が本当の話であればですが!?

noname#209583
noname#209583
回答No.2

価値観は人それぞれですので何もまずくはないです

19850121
質問者

お礼

ありがとうございます。

• STICKY2006
回答No.1

>後戻りできないタイミングで別れることも 自身も後戻りできんがな。 何年かして、処女の子が相手してくれる年齢、容姿である可能性は高いので? 後戻りできない相手が、包丁持って刺し殺しにこないとも限らんので、無駄な時間使うこと考えるより、とっとと別れてあげましょう。

19850121
質問者

補足

僕は、可愛い処女と結婚できないなら、一生独身でいいと思っています。が、確かに、あなたの言う通り、まだ可愛い処女をゲットできる可能性があるのに、今の女と付き合って、可能性をつぶすのはよくないかもしれません。