• ベストアンサー

沖縄本島で一番綺麗なビーチはどこですか?

沖縄本島で一番綺麗なビーチはどこですか? 教えて下さい、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今月半ばくらいに沖縄に旅行して あざまサンサンビーチ トロピカルビーチ 古字利島 に行きましたが、古字利島がキレイだったです。 あと あざまサンサンビーチから時計周り沖縄の南側を ドライブしましたが、車上から見た感じだと 本当南部のビーチもかなりキレイでした。 (ビーチの名称はわかりません・・・)

その他の回答 (2)

  • kwskys
  • ベストアンサー率31% (71/228)
回答No.3

本当から橋が繋がっているなら、瀬底島の瀬底ビーチが綺麗でした。 http://www.okitour.net/sightseeing/tatsujin/00069/

  • szkdisk
  • ベストアンサー率29% (23/77)
回答No.1

本当の北部になりますが「古宇利島ビーチ」は非常にきれいですよ。 「古宇利島は本当じゃねーだろ!」って言われたらおしまいですが、 橋かかってるんで、本島からすぐいけますので。

関連するQ&A

  • 沖縄本島で綺麗なビーチ

    沖縄本島で綺麗なビーチを教えてください 既に行ったことがある瀬底ビーチ以外であれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 沖縄本島でサンゴの拾えるビーチはありますでしょうか。

    沖縄本島でサンゴの拾えるビーチはありますでしょうか。 沖縄名行きます。子どもにサンゴ(石灰化したもの)を拾わせてあげたいです。 沖縄本島のビーチで良いところはありますでしょうか。 残波岬から美ら海水族館の間と、ひめゆりの塔から斎場御巌まで車で走ります。 近くに寄れるビーチがありましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • 沖縄本島のなかでもきれいなビーチ

    沖縄本島のなかでもきれいなビーチを教えてください。

  • 沖縄本島で綺麗な浅瀬ビーチを知りたいです。

    沖縄本島で綺麗な浅瀬ビーチを知りたいです。 沖縄に詳しい方、教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 沖縄(本島)のビーチについて

     沖縄に旅行に行くのですが、海に行ったことがないのでどうすればいいのか全く分かりません・・・。着替えたりする場所はみなさんどうしてますか?お手洗いとかはあるのですか?どういう環境なのか全くわからないので、沖縄本島のビーチに行ったことのある方、私は女性なので、できれば女性の方教えてください。あと持ち物も、これはあった方がいいよというものがあったら教えてください。

  • 沖縄本島の伊計ビーチって綺麗ですか?

    沖縄本島の伊計ビーチって綺麗ですか? 行ったことのある方、是非教えて下さい。

  • 沖縄本島の穴場ビーチ

    沖縄に行きます。ホテルは恩納村です。 せっかく沖縄まで行くので、誰もいないビーチを 堪能したいと思ってます。 シャワーも売店も何もいりません。 シュノーケリングもバナナボートも。 とにかく「誰も居ない」ビーチを探しています。 観光客がウヨウヨいない、穴場のビーチを教えてください。 レンタカーがあるので本島ならどこでも大丈夫です。

  • 沖縄本島で幼児にとって危なくないビーチはどこでしょ

    沖縄本島で幼児にとって危なくないビーチはどこでしょうか? 本やネットで調べたところ、エメラルドビーチが第一候補として上がったのですが、YouTubeで見たところ、小さな石ころが沢山あったのが気になりました。 他に良いスポットがあれb教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 沖縄本島プライベートビーチで一番綺麗な場所を教えて下さい

    今年の夏は家族で沖縄に行きたい!と思っております。 本島より離島の方が海は綺麗だとは思いますが、色々あって本島泊まりです・・。 かなり前に万座ホテルやルネッサンスに泊まりましたが、プライベートビーチはあまり綺麗ではありませんでした・・。 施設として屋外プールもあり、プライベートビーチが一番綺麗だなと思うホテルがありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 石垣島、竹富島、沖縄本島でのビーチコーミング

    近く石垣島と沖縄本島へ旅行に行きます。 ビーチコーミングが好きなので面白いものが拾えたらいいなと思っているのですが、 石垣島、竹富島、沖縄本島のビーチでお勧めの場所といったらどこでしょうか? シーグラスや浮き球が特に好きです。 泊まるところの近くにはマエサトビーチがあるのですが、ここはシーグラス等拾えますでしょうか? シーグラス以外でも、ここでこんなもの拾えたという情報も大歓迎です。 よろしくお願いいたします!