• ベストアンサー

沖縄本島で一番綺麗なビーチはどこですか?

沖縄本島で一番綺麗なビーチはどこですか? 教えて下さい、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今月半ばくらいに沖縄に旅行して あざまサンサンビーチ トロピカルビーチ 古字利島 に行きましたが、古字利島がキレイだったです。 あと あざまサンサンビーチから時計周り沖縄の南側を ドライブしましたが、車上から見た感じだと 本当南部のビーチもかなりキレイでした。 (ビーチの名称はわかりません・・・)

その他の回答 (2)

• kwskys
回答No.3

本当から橋が繋がっているなら、瀬底島の瀬底ビーチが綺麗でした。 http://www.okitour.net/sightseeing/tatsujin/00069/

• szkdisk
回答No.1

本当の北部になりますが「古宇利島ビーチ」は非常にきれいですよ。 「古宇利島は本当じゃねーだろ!」って言われたらおしまいですが、 橋かかってるんで、本島からすぐいけますので。