• 締切済み

彼女の親友とHをしてしまいました。

彼女の親友とHをしてしまいました。 私(35歳)T男です。 彼女A子(30歳)。そのA子の職場の後輩で親友B子(28歳)に惹かれ、関係を持ってしまいました。 以前から3人では、飲みにいくなど仲良くしていました。 関係を持ってしまったきっかけは、酔って終電をなくしたA子とB子を横浜まで車で迎えに行った際、立ち寄ったコンビニでA子がトイレに行っている隙にB子が私にキスをして、身体を触ってきたので、驚きましたが、その場ではそれ以上は何もなく...。(私もシラフでしたので) その日にB子が私の車に忘れ物をしたので、数日後に届けた際、軽く飲みに行こう、と誘われ、私もこの日はお酒が入りキス、その後ホテルに行く事に...。 その後B子のLINEの返信が遅くなったり、来なかったりもしていったので、「無かった事にして自然消滅したい」のかなぁ、と思い。 思い切って「今の気持ちを話して欲しい」とLINEをしました。(私も放置されたままうやむやになるのがイヤだったので) 以下のやりとりなのですが、私が鈍感なのか、B子がどうしたいのかが解りません。 ↓<<私(質問者)T男>> お疲れー、今帰ってきた。 あのね、正直"B子"がどう思ってるのかわからなくて、話も出来ない状態で放置は地味にさみしいんだ。 俺は前から"B子"の事もっと知りたいと思っているし、ああいう事があったなら尚更、俺にだって気持ち(感情)があるから切ないです。 勘違いしてる??とか、自惚れてる??とか思われちゃってるかもしれないけど、、 横浜の日(キスしてきた日)も吉祥寺の日(Hを受け入れてくれた日)もどういう気持ちで俺と向きあってきてくれたのかわからなくて。(全部お酒のせい?) 一応俺も、それなりの覚悟を持って君を抱いたつもりだから。 よかったら気持ち教えて欲しい。って思います。 ↓<返信B子> おつかれさまです あの… 前から私のことを知りたいって言うのはどういう意味ですか? 私は横浜でべろんべろんに酔っぱらった日はキスしてないって、この間会ったときに言ってましたよね? そこは私も記憶がないので申し訳ないですが… "T男"さんのことをどう思ってるかと聞かれても… 大切な"A子"さんの彼氏さんなのでこの間の夜の事は間違いだったと思っています この先二人で会うという事もあってはならないことだと思っています お誘いのメールをくれますが、"T男"さんは私に対してどのように思っているんですか? 二人で会ってこの先どうしたいと思っていますか? ↑ここまで 私にはどうしても「関係を解消したいです、以上」という安直な内容に思えないのです。(特に最後の2行) 駆け引きしようとしているのでしょうか?ただ楽しんでいるのでしょうか?それともやはり無かった事にしたいだけなのでしょうか? 私は正直、いまB子に惹かれてしまっています。 なお、そもそも浮気したお前(質問者)は悪い、との攻撃はおやめください。理解はしておりますので...(~.~)

みんなの回答

回答No.25

恋人同士の関係なら何の制約もないので自分の心に正直に行動していいと思います。 後から後悔だけはしないように。

回答No.24

やっぱりあなたはイケメンなんですか? 恋愛に縁がない私からしたら羨ましいです。

kg_japan_00
質問者

お礼

ありがとうございます!自分で自分がイケメンか、どうかはわかりませんね。。他人が決めることだと思いますので...(^^;;)ただ、30代からは仕事や経験に色々な自信がついてきたので女性からのアプローチはとても多くなりました。3ヶ月に1度(一人)くらいアタックされます。・・・見た目は、20代の頃の方がよかったように思います。

• kuku82
回答No.23

はじめまして え~っと、ストーカーさんが、よく自分の都合の良いように解釈されるのに 若干似てきてますよ。ご注意ください。 まず・・・ >あの… >前から私のことを知りたいって言うのはどういう意味ですか? ここは、はぁ?何言ってんの?って感じだと思います。 >"T男"さんのことをどう思ってるかと聞かれても… >大切な"A子"さんの彼氏さんなのでこの間の夜の事は間違いだったと思っています >この先二人で会うという事もあってはならないことだと思っています ここは、もぅ、言いにくい事聞くなよっ って感じだと思います。 >お誘いのメールをくれますが、"T男"さんは私に対してどのように思っているんですか? >二人で会ってこの先どうしたいと思っていますか? ここは、まさか、「好き」とか青臭いこと言わねーだろうな って感じだと思います。

kg_japan_00
質問者

お礼

ありがとうございます!たしかに、そう言う風に取るのが自然なのかもしれませんね。たしかにそれだと、かなり気持ちに踏ん切りがつきそうです。

noname#219918
noname#219918
回答No.22

>私は正直、いまB子に惹かれてしまっています。 そんなに惹かれているならやることは一つでしょ。 >二人で会ってこの先どうしたいと思っていますか? その答えによって付き合うことも考える、とも取れますよね。 でも彼女の友人とか近辺とはあまりやらない方がいいですよね。 でもやっちまって気持ちが高ぶってるんだからしょうがない。 「一応俺も、それなりの覚悟を持って君を抱いたつもりだから。」と言うほどだから、やることは一つ。 あなたが自分の気持ちを推し進めていくしかないと思いますね。 A子には了解してもらうしかないですよ、自分の後輩だということなので了解は難しいと思いますけど、今一番惹かれてるのはB子だから、A子の了解に関わらずやるしかないですね。 でもルール違反だよね。 A子は辛いなー、辛くても受け止めるしかないもんね。 気持ちが動いたんだから止められない。

kg_japan_00
質問者

お礼

ありがとうございます!時間が経って私もだいぶ冷静さを取り戻してきました。はじめは、私を捕りに来てくれているのかと高ぶりましたが、B子の気の迷いだったのかな、と思っています。無かった夜にするのが大人の対応なのかもしれませんね。。

noname#211238
noname#211238
回答No.21

友達の彼氏に手を出す最低なB子さんと付き合ったらいいのではないですか?

• punnpuku
回答No.20

好きになり始めている質問者さんは気分を害する回答かも知れませんが、私は質問文を読んで、B子さんにはいい印象持ちませんでした。 ●A子がトイレに行っている隙にB子が私にキスをして、身体を触ってきた ●その日にB子が私の車に忘れ物をしたので、数日後に届けた際、軽く飲みに行こう、と誘われ、私もこの日はお酒が入りキス、その後ホテルに行く事に。 その後B子のLINEの返信が遅くなったり、来なかったりもしていった 関係を持った経緯を読むと、B子さんが意図的に身体の関係になる様に仕向けているなと思いました。 車に忘れ物したのも、質問者さんが届けに来るという状況を作る為の罠で、その後飲みに行こうと誘ってるのもB子さんから、という流れ。 質問者さんはまんまと罠にはまってしまったという印象を受けました。 そうなったら、最初のきっかけ(コンビニでのB子からのキス)は覚えてないとシラをきれば良いし、親友の彼氏とあんな事をしちゃって反省してるからHはあれ1回だけに、と逃げれば良いし。 私もB子さんは「人の物は陰でこそっと頂いて(身体の関係を持って)おいて、裏で一人ほくそ笑む」タイプかなあ、と思いました。 万一A子さんとB子さんの関係が悪くなった時には、質問者さんと関係を持った事は爆弾としても使えるし。 あくまで質問文を読んで個人的にこう思ったというだけで、B子さんの真意は分かりませんが。 かわいい顔して、こういう「こずるい事をする女性もいる」ので、気をつけて下さい。

kg_japan_00
質問者

お礼

ありがとうございます!とても参考になりました、感謝です。B子がどのような女性なのか、真相は私にはわかりませんが、とても勉強になりました。男性には無い嫉妬心やいたずら心があるのかもしれませんね。

noname#222851
noname#222851
回答No.19

間違いなく言えることは、 B子さんはあなたに恋はしてないです。 付き合う気もないし、 無かったことにしたいと思います。 ただ、スリルを楽しみたかったか、 ちょっとした気の迷いだと思います。 あなたのできることは、 B子との関係は無かったことにして 今まで通りA子と付き合うか、 A子と潔く別れて B子にアタックするかですね。 ただ、あなたがB子を好きなのも、 いけないことをしてるドキドキを 恋と勘違いしてるだけの気がしますが…。

kg_japan_00
質問者

お礼

ありがとうございます!はい、たしかに私の彼女への恋はスリルや一度関係を持った事に対する情、のようなものなのかもしれないと思っています。B子もめっきりおとなしくなり、私にちょっかいを出さなくなったので彼女なりに反省しているのかもしれません。無かった事にするのが大人の対応なのかも、と今は思っています。

noname#213996
noname#213996
回答No.18

たぶんアナタたち(TさんとA子さん)の関係(雰囲気)が気に食わなかったんでしょう だから 【ゆさぶり】 をかけた そして術中 アナタがそのトラップにハマり 【ころがされている・・・】 もてあそばれてますよ、アナタはw A子を大事にしたかったら スパッと別れる B子と続けたければ 【ころがされつづける】w(別に人生勉強だと思えばのちのち役に立ちますよwイタい目あうのは必至ですけどww) スパッとどっちも切った方がアナタ自身の未来は開けるように思いますけど。

kg_japan_00
質問者

お礼

ありがとうございます!女のゲームに遊ばれたのかもしれませんね。このパターンは初めてだったので少々戸惑いましたが、色々な女性がいるのだな、と勉強になりました。スパッとB子の事は忘れようと思います。

noname#211666
noname#211666
回答No.17

B子は付き合う気もでしょう。そもそも彼女の親友と簡単に寝て他の女口説く男と付き合えるかって言ったらまた同じ事しそうで心配で付き合えないでしょう。それかエッチも期待はずれで後悔してるんじゃないですか?いつまでもB子にアプローチしてたらA子さんも気づくと思いますよ。 いい加減気づいて諦めましょう。

kg_japan_00
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですね、こういう流れになって上手くいった試しは過去にないので、スッキリ諦めたほうがよさそうです。というかむしろ私的にも悪いことをしていることに気持ちが高ぶっていたのかもしれません。目覚めました。。

回答No.16

>なお、そもそも浮気したお前(質問者)は悪い、との攻撃はおやめください。理解はしておりますので...(~.~) 正直、君が悪いのはごまかしようがないよな。この質問文を読んで君は悪くないと言う意見はないと思う。 それでも100%悪くはないな。B子にも50%の責任はあるよ。 こういう場合、どんな行動でケリつけたとしても違法ではないな。 やるなら後悔しないよう自己責任でどうぞってところだね。

kg_japan_00
質問者

お礼

ありがとうございます!はい、B子と私は共犯だと思います。それだからこと「あの日」はお互い気持ちが高ぶってしまったのだと思います。そしてその情のようなものが私に残っていたのだと思うのですが、冷静に無かった事にするのが礼儀なのかもしてないと、今は思っています。