• 締切済み

彼女の親友とHをしてしまいました。

彼女の親友とHをしてしまいました。 私(35歳)T男です。 彼女A子(30歳)。そのA子の職場の後輩で親友B子(28歳)に惹かれ、関係を持ってしまいました。 以前から3人では、飲みにいくなど仲良くしていました。 関係を持ってしまったきっかけは、酔って終電をなくしたA子とB子を横浜まで車で迎えに行った際、立ち寄ったコンビニでA子がトイレに行っている隙にB子が私にキスをして、身体を触ってきたので、驚きましたが、その場ではそれ以上は何もなく...。(私もシラフでしたので) その日にB子が私の車に忘れ物をしたので、数日後に届けた際、軽く飲みに行こう、と誘われ、私もこの日はお酒が入りキス、その後ホテルに行く事に...。 その後B子のLINEの返信が遅くなったり、来なかったりもしていったので、「無かった事にして自然消滅したい」のかなぁ、と思い。 思い切って「今の気持ちを話して欲しい」とLINEをしました。(私も放置されたままうやむやになるのがイヤだったので) 以下のやりとりなのですが、私が鈍感なのか、B子がどうしたいのかが解りません。 ↓<<私(質問者)T男>> お疲れー、今帰ってきた。 あのね、正直"B子"がどう思ってるのかわからなくて、話も出来ない状態で放置は地味にさみしいんだ。 俺は前から"B子"の事もっと知りたいと思っているし、ああいう事があったなら尚更、俺にだって気持ち(感情)があるから切ないです。 勘違いしてる??とか、自惚れてる??とか思われちゃってるかもしれないけど、、 横浜の日(キスしてきた日)も吉祥寺の日(Hを受け入れてくれた日)もどういう気持ちで俺と向きあってきてくれたのかわからなくて。(全部お酒のせい?) 一応俺も、それなりの覚悟を持って君を抱いたつもりだから。 よかったら気持ち教えて欲しい。って思います。 ↓<返信B子> おつかれさまです あの… 前から私のことを知りたいって言うのはどういう意味ですか? 私は横浜でべろんべろんに酔っぱらった日はキスしてないって、この間会ったときに言ってましたよね? そこは私も記憶がないので申し訳ないですが… "T男"さんのことをどう思ってるかと聞かれても… 大切な"A子"さんの彼氏さんなのでこの間の夜の事は間違いだったと思っています この先二人で会うという事もあってはならないことだと思っています お誘いのメールをくれますが、"T男"さんは私に対してどのように思っているんですか? 二人で会ってこの先どうしたいと思っていますか? ↑ここまで 私にはどうしても「関係を解消したいです、以上」という安直な内容に思えないのです。(特に最後の2行) 駆け引きしようとしているのでしょうか?ただ楽しんでいるのでしょうか?それともやはり無かった事にしたいだけなのでしょうか? 私は正直、いまB子に惹かれてしまっています。 なお、そもそも浮気したお前(質問者)は悪い、との攻撃はおやめください。理解はしておりますので...(~.~)

みんなの回答

回答No.25

恋人同士の関係なら何の制約もないので自分の心に正直に行動していいと思います。 後から後悔だけはしないように。

回答No.24

やっぱりあなたはイケメンなんですか? 恋愛に縁がない私からしたら羨ましいです。

kg_japan_00
質問者

お礼

ありがとうございます!自分で自分がイケメンか、どうかはわかりませんね。。他人が決めることだと思いますので...(^^;;)ただ、30代からは仕事や経験に色々な自信がついてきたので女性からのアプローチはとても多くなりました。3ヶ月に1度(一人)くらいアタックされます。・・・見た目は、20代の頃の方がよかったように思います。

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.23

はじめまして え~っと、ストーカーさんが、よく自分の都合の良いように解釈されるのに 若干似てきてますよ。ご注意ください。 まず・・・ >あの… >前から私のことを知りたいって言うのはどういう意味ですか? ここは、はぁ?何言ってんの?って感じだと思います。 >"T男"さんのことをどう思ってるかと聞かれても… >大切な"A子"さんの彼氏さんなのでこの間の夜の事は間違いだったと思っています >この先二人で会うという事もあってはならないことだと思っています ここは、もぅ、言いにくい事聞くなよっ って感じだと思います。 >お誘いのメールをくれますが、"T男"さんは私に対してどのように思っているんですか? >二人で会ってこの先どうしたいと思っていますか? ここは、まさか、「好き」とか青臭いこと言わねーだろうな って感じだと思います。

kg_japan_00
質問者

お礼

ありがとうございます!たしかに、そう言う風に取るのが自然なのかもしれませんね。たしかにそれだと、かなり気持ちに踏ん切りがつきそうです。

noname#219918
noname#219918
回答No.22

>私は正直、いまB子に惹かれてしまっています。 そんなに惹かれているならやることは一つでしょ。 >二人で会ってこの先どうしたいと思っていますか? その答えによって付き合うことも考える、とも取れますよね。 でも彼女の友人とか近辺とはあまりやらない方がいいですよね。 でもやっちまって気持ちが高ぶってるんだからしょうがない。 「一応俺も、それなりの覚悟を持って君を抱いたつもりだから。」と言うほどだから、やることは一つ。 あなたが自分の気持ちを推し進めていくしかないと思いますね。 A子には了解してもらうしかないですよ、自分の後輩だということなので了解は難しいと思いますけど、今一番惹かれてるのはB子だから、A子の了解に関わらずやるしかないですね。 でもルール違反だよね。 A子は辛いなー、辛くても受け止めるしかないもんね。 気持ちが動いたんだから止められない。

kg_japan_00
質問者

お礼

ありがとうございます!時間が経って私もだいぶ冷静さを取り戻してきました。はじめは、私を捕りに来てくれているのかと高ぶりましたが、B子の気の迷いだったのかな、と思っています。無かった夜にするのが大人の対応なのかもしれませんね。。

noname#211238
noname#211238
回答No.21

友達の彼氏に手を出す最低なB子さんと付き合ったらいいのではないですか?

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.20

好きになり始めている質問者さんは気分を害する回答かも知れませんが、私は質問文を読んで、B子さんにはいい印象持ちませんでした。 ●A子がトイレに行っている隙にB子が私にキスをして、身体を触ってきた ●その日にB子が私の車に忘れ物をしたので、数日後に届けた際、軽く飲みに行こう、と誘われ、私もこの日はお酒が入りキス、その後ホテルに行く事に。 その後B子のLINEの返信が遅くなったり、来なかったりもしていった 関係を持った経緯を読むと、B子さんが意図的に身体の関係になる様に仕向けているなと思いました。 車に忘れ物したのも、質問者さんが届けに来るという状況を作る為の罠で、その後飲みに行こうと誘ってるのもB子さんから、という流れ。 質問者さんはまんまと罠にはまってしまったという印象を受けました。 そうなったら、最初のきっかけ(コンビニでのB子からのキス)は覚えてないとシラをきれば良いし、親友の彼氏とあんな事をしちゃって反省してるからHはあれ1回だけに、と逃げれば良いし。 私もB子さんは「人の物は陰でこそっと頂いて(身体の関係を持って)おいて、裏で一人ほくそ笑む」タイプかなあ、と思いました。 万一A子さんとB子さんの関係が悪くなった時には、質問者さんと関係を持った事は爆弾としても使えるし。 あくまで質問文を読んで個人的にこう思ったというだけで、B子さんの真意は分かりませんが。 かわいい顔して、こういう「こずるい事をする女性もいる」ので、気をつけて下さい。

kg_japan_00
質問者

お礼

ありがとうございます!とても参考になりました、感謝です。B子がどのような女性なのか、真相は私にはわかりませんが、とても勉強になりました。男性には無い嫉妬心やいたずら心があるのかもしれませんね。

noname#222851
noname#222851
回答No.19

間違いなく言えることは、 B子さんはあなたに恋はしてないです。 付き合う気もないし、 無かったことにしたいと思います。 ただ、スリルを楽しみたかったか、 ちょっとした気の迷いだと思います。 あなたのできることは、 B子との関係は無かったことにして 今まで通りA子と付き合うか、 A子と潔く別れて B子にアタックするかですね。 ただ、あなたがB子を好きなのも、 いけないことをしてるドキドキを 恋と勘違いしてるだけの気がしますが…。

kg_japan_00
質問者

お礼

ありがとうございます!はい、たしかに私の彼女への恋はスリルや一度関係を持った事に対する情、のようなものなのかもしれないと思っています。B子もめっきりおとなしくなり、私にちょっかいを出さなくなったので彼女なりに反省しているのかもしれません。無かった事にするのが大人の対応なのかも、と今は思っています。

noname#213996
noname#213996
回答No.18

たぶんアナタたち(TさんとA子さん)の関係(雰囲気)が気に食わなかったんでしょう だから 【ゆさぶり】 をかけた そして術中 アナタがそのトラップにハマり 【ころがされている・・・】 もてあそばれてますよ、アナタはw A子を大事にしたかったら スパッと別れる B子と続けたければ 【ころがされつづける】w(別に人生勉強だと思えばのちのち役に立ちますよwイタい目あうのは必至ですけどww) スパッとどっちも切った方がアナタ自身の未来は開けるように思いますけど。

kg_japan_00
質問者

お礼

ありがとうございます!女のゲームに遊ばれたのかもしれませんね。このパターンは初めてだったので少々戸惑いましたが、色々な女性がいるのだな、と勉強になりました。スパッとB子の事は忘れようと思います。

noname#211666
noname#211666
回答No.17

B子は付き合う気もでしょう。そもそも彼女の親友と簡単に寝て他の女口説く男と付き合えるかって言ったらまた同じ事しそうで心配で付き合えないでしょう。それかエッチも期待はずれで後悔してるんじゃないですか?いつまでもB子にアプローチしてたらA子さんも気づくと思いますよ。 いい加減気づいて諦めましょう。

kg_japan_00
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですね、こういう流れになって上手くいった試しは過去にないので、スッキリ諦めたほうがよさそうです。というかむしろ私的にも悪いことをしていることに気持ちが高ぶっていたのかもしれません。目覚めました。。

回答No.16

>なお、そもそも浮気したお前(質問者)は悪い、との攻撃はおやめください。理解はしておりますので...(~.~) 正直、君が悪いのはごまかしようがないよな。この質問文を読んで君は悪くないと言う意見はないと思う。 それでも100%悪くはないな。B子にも50%の責任はあるよ。 こういう場合、どんな行動でケリつけたとしても違法ではないな。 やるなら後悔しないよう自己責任でどうぞってところだね。

kg_japan_00
質問者

お礼

ありがとうございます!はい、B子と私は共犯だと思います。それだからこと「あの日」はお互い気持ちが高ぶってしまったのだと思います。そしてその情のようなものが私に残っていたのだと思うのですが、冷静に無かった事にするのが礼儀なのかもしてないと、今は思っています。

関連するQ&A

  • 親友の継母が、親友の悪口を書いていたので忠告したら

    親友の継母が、親友の悪口をブログで 書いていたので忠告したら、 親友とギクシャクしてしまいました。 私は間違った事をしたのでしょうか? 親友(以下A子とします)は10代で実母を亡くしました。 A子の父は、元部下でA子と年齢差があまり無い女性 (以下B子さん)と即効で再婚しました。 今もA子とB子さんは同じ屋根の下に暮らしています。 A子は、父とB子さんが過去不倫関係だったと疑っていて、 A子から「B子さんにはかなり強い態度で接している」 という事を聞いてはいました。 そんなある日、A子が居ない所で 知人があるブログを私に見せてきました。 それはA子のプライベートや悪口 を書きなぐったB子さんのブログでした。 私はB子さんと一度会った事が有り、 「B子さんって、普通の人と何か違う??」 と軽い違和感を 感じていましたが、そのブログを見て その違和感は間違いじゃないと確信しました。 B子さんは詳細にA子のプライベートを 書いていたのでA子の周囲では結構話題 になっていました。 A子自身はブログの存在を知らない様でした。 B子さんは調子に乗ったのか、 A子の異性交際や性の事まで書き始めた (えげつない内容で、こんな事書かれたら 外を歩けないぐらいの内容でした) ので見かねてA子に忠告しました。 「B子さんにブログを辞める様に言って」と A子に伝えた直後、B子さんのブログは消えました。 数日後A子から 「周囲の間で話題になっている時に 何故早く教えてくれなかったの! あのブログ、職場の人まで知ってるじゃん! みっともなくて、会社にも居にくいよ。 アンタも面白がって見てたんだろ」と 怒鳴られました。 その後A子から 「ゴメン。八つ当たりして」と言って きましたがギクシャクしたまま。 私は悪いことをしたのでしょうか?

  • 友達の親友への恋

    友達(A子)の友達(B子)を好きになってしまったようです。 先日A子とB子と自分の3人で会いました。A子とは前から友達でB子とはその時初めて一度だけ会っただけです。そして、彼女達の間柄は親友といえるほど親密な関係です。 A子のほうには告白されたこともあり、現在も自分に気持ちがあるかどうかはわかりません。 B子をデートに誘いたいのですが、A子とB子の関係が崩れてしまうのではと気を遣ってしまいます。 どうしたら良いでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。

  • 親友との仲…

    親友A子との関係に悩んでいます。長文ですm(__)m A子と旦那B男の紹介で彼氏と付き合い始めました。彼氏とB男も大親友で非常に近いです。 A子とは15年来の親友で今までお互いに恋愛相談や家族の悩み、ホントに何でも話せる仲でした。 しかし彼氏と付き合った事で今までのように何でも話せる関係ではなくなってきた感じです。 A子はB男と付き合ってから(今は新婚)彼氏と3人で遊ぶ事も多かった為、A子にとって彼氏は旦那の親友というより既に自分の友達という感覚になっているのです。(逆に私が3人で遊ぶ事はありませんでした。B男が恥ずかしがって) つまりA子にとって私も彼氏も大事な友達…今までの様に彼氏のグチなどは言えるハズもなく…私には何だかそれが寂しく感じるのです。(A子も今では少ししか言いません) 先日、引っ越しの準備をしていた彼氏から電話が掛かってきて『お皿とか枕、スリッパとかあるけど使う?使わないなら捨てるけど?』と聞かれました。元カノと同棲していた時の物を私に使うかと聞いたのです。私達が同棲するわけではなく、私が部屋に遊びに来た時使えるよという意味らしいです。私は『せっかくだから新しいの一緒に買いに行く?』と怒りを抑えて答えました。 それをついA子にグチってしまったんです。『分かるけど○○(彼氏)の生活もあるし、あまり取り替えるとか負担をかけるのも良くないよ』と言われてしまいました。 今までなら『女心が分からないな~少しずつ変えて行けばいいよ』と言ってくれたと思います。 家具や家電まで替えろと言ってるわけではないし私の性格も知ってるA子に彼氏の味方をされた様でショックでした。 私とA子はうまくやっていけるのでしょうか? 別の質問で投稿する予定ですが、彼氏とA子が仲が良いので親友に嫉妬する自分もいて自己嫌悪にもなっています。 大好きな親友なのに… グチっぽくてすみませんが何かご意見を頂ければと思いますm(__)m

  • 親友が不倫するところだったじゃないか(NOTシリアス、長文)

    私の大好きな親友の話なのですが、どうかよろしくお願いいたします。 私の親友(仮・A子)は25歳で、すごく綺麗な女性です。 性格も魅力的で、恋愛に対しても基本的に真面目、本当に良い女です。 そんなA子、仕事も忙しく出会いも少なくて、もったいない事に、しばらく彼氏がいなかったのですが、最近飲み会でB男(32歳)という男性と知り合いました。 B男は仕事でZ市に住んでいて、私達が住んでいる所からはちょっと飛行機を使ったほうが良いかな・・・というような所に住んでいますが、実家がこっちなので、年末年始の帰省でその飲み会に参加したとのこと。 B男はA子に一目ぼれして、猛烈に自己アピール。 聞けば、有名な団体でなかなかの地位がある人です。 A子は遠距離には苦い思い出があるものの、その人の仕事に対する姿勢や、しっかりした恋愛感、「A子ちゃんが遠距離がイヤならいつでも俺が全部飛行機代も出すから、いつでも会いたいときに会いに来て!」と、真剣に口説いてくる彼に心を開き、改めて二人で会おうという誘いに応じました。 初デートでは、真剣に口説かれるうちにA子はやっぱりB男のことが好きになっていったようで、お酒に酔って、ちょっといちゃいちゃキスやハグはしちゃったみたいなのですが、体の関係はありませんでした。 A子は、そのデート中に「B男さん、まさか結婚してないよね?」と聞いたら、「してるわけないじゃん」とのことで、仕事が忙しいしZ市は可愛い子いなくて、3年彼女いない、などと言っていたそうです。 そのデートの2日後に、彼は海外出張に行ってしまいました。 「日本に帰ってきたら真っ先にメールするよ」と言って。 それで、A子はB男のことが好きになってしまい、PCで彼の名前を検索してみると、彼が書いている会社のブログを見つけて、これは面白い!と読み進めたところ、ある日の彼の日記に 「結婚しました!」 と、ご丁寧に「新郎B男」と「新婦Y美」の結婚式の写真までのっけてにっこりでした。 しかもその日の日付はたった一年前。まだ新婚やないかい! A子はショックで、せっかく一週間続いていた禁煙もおじゃんになり、ショックを通り越して怒りを感じ、私に電話してきました。 「タバコすっっちゃった!B男のせいで!あいつ結婚してた!ぎゃふんといわせたい!」 A子がそのブログを見る数日前、「好きな人ができたよ!・・キスしちゃった!軽いって思われちゃったかな・・」とすごく恥ずかしそうに話してきて、私としても、久しぶりに恋しているA子を嬉しく思っていたので、こんなことになってムカついてます。 次の日、私はA子と会いました。昨日は眠れなかったようですが、一晩冷静になって考えたようで、ポジティブなA子曰く、 「彼は私のこと、最初からもてあそぼうとしてだましてたんだからものすっごい最低だけど、それを踏まえても魅力的だなと思う所もあるし、自分が一度は好きになった人だから不幸になってもらいたくはない。今回の恋がこんなふうになっちゃったのは残念だけど、知り合ってから期間も短いし、体の関係はないし、そこまで傷ついてないから大丈夫。 でも、ぎゃふんと言わせたい。奥さんの名前『Y美』と私の口から言って、彼の表情が変わる様を見るのが楽しみだ!なんならビデオに収めたい!」 ・・・何か彼をこらしめるようなアイディアをもらえないでしょうか?? ここまで読んでいただいた方にはおわかりかと思いますが、A子も、今となっては楽しんでる所もあるくらいなので、シリアスではありません。ただ、何もせずにフェードアウトだけはしたくないそうです。 面白そうなアイディアをください。あと、「これは気をつけたほうがいい、逆に立場が悪くなる」とかも、教えてください。 基本的に ・彼の奥さんに話したりして家庭をどうにかしたいわけじゃない。彼の奥さんは何も悪くない、むしろ被害者。 ・脅迫して金をとりたいわけじゃない。でもちょっと良いバッグくらい買わせても良いんじゃないかな。だめかな。 ・社会的に彼をだめにしたいわけでもない。 ・だけどとにかく彼にぎゃふんと「参った!ごめんなさい!」と言わせたい。 彼は、自分が既婚者だとA子にバレてるなんて思ってないはずです。 今もまだ海外にいます。そしてB男は「次はヤレる」くらいに思ってるはず。 B男が帰ってくるまであと5日くらいです。 お時間ある方、どうかよろしくお願いします♪

  • 好きだった人の親友を好きになってしまいました

    好きだった人の親友を好きになってしまいました 初めて投稿いたします。 自分は大学2年生の男です。 大学の同期でバイトの同僚のA子のことが好きだったのですが、 最近入ってきたバイトの後輩でA子の幼馴染で高校生のB子のことが好きになってしまいました。 去年バイトの飲み会で口を滑らせてしまいA子が好きだということをA子も含めてバイト全体周知の事実になってしまい、A子に振られてしまいました。 だけど、嫌われてるわけではないみたいで、大学でもバイトでも仲良くしてくれるから僕は変わらずA子にアプローチを続けていました。 半年前にA子の幼馴染で高校生のB子が新しくバイトに入ってきました。 バイト始める前から僕がA子を好いてることを知っていたみたいで最初はかなり敵対心を向けられていました。 自分にとってもニガテな後輩でした。 B子が入ってから数ヶ月が経ち、彼女が学校の宿題に悩んでたようなので教えてあげたらそこからいっきに懐かれるようになり、A子の幼かった時や好み、プライベートなどいろんな情報を教えてもらえるようになりました。 B子と僕は家が近所のようなので、退勤も一緒にしたり、そのままご飯やコンビニに寄ったりすることも多くなりました。 趣味も似通っているのでA子とは関係ない話もよくするようになり、気がついたらB子と2人でいる時間が長くなってました。 ある日、バイトの先輩から 「おまえ最近A子といる時より、B子と一緒の時の方が楽しそうだな」と言われました。 そこからイッキにB子のことが気になり始めました。 B子と一緒にいればいるほど彼女のことが愛おしくなりました。 大学やB子が非番の時はA子と2人でいる時もあるけど、今ではまったくときめかなくなりました。 自分は完全にB子のことが好きになってると気づきました。 でもB子は、A子へのアプローチを応援してくれてるし、今さら 「A子は諦めた。今はB子のことが好き」なんてとてもじゃないけど言えないですし、 片想いで振られてるとは言え、A子に何もけじめをつけないのはなんか嫌だ 自分はA子とB子とどう向き合えばいいのでしょうか?

  • 本当に親友なのでしょうか?

    こんにちは 大学生です。 私の小学生からの親友(A子)は私に 「気を使わないで話せる親友」 といいますが、 A子は、 私とA子の中学からの友達(B子) とのプリや写メをLINEのアイコンや、ホームに しています。 ちなみに私とのプリや、写メは LINEのアイコン、ホームに なったことが一度もありません。 A子が大学からの友達となら 気持ちはわかりますが、、、 私とA子は本当に親友なのでしょうか? 皆様の意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • クラス替えで離れてしまった親友

    クラス替えで…嫉妬 昨年同じクラスになったA子とは親友になりました。でも昨日運命のクラス替えがあって離れ離れになってしまいました。 A子のクラスにはA子が元々仲良くしていたBや、わたしの第2の親友Cもいます。多分A子、B、C、でクラスで固まると思うのですが、それがわたしにとってとても悔しいのです…A子をとられた気分だし、C子もとられた気分なのです。そんな思いを胸に秘めている自分が一番嫌なんです。 自分のクラスは決して悪いクラスではないし、話す子もいるし、A子とは塾が一緒なので話す機会もあることはあります。でもA子が他の子と仲良くしているのを見ると悲しくなって素直に接することができなくなってしまいそうだし、親友という関係も薄らいでしまいそうで不安です。 なにかこんな私にアドバイスあればお願いします。

  • 大親友の裏切り

    深い深い信頼関係があり、絆があった親友ですが、病気になり、それを理由に何年も会うことが出来ないでいました。 でも先日、ひょんなことから知ってしまったのですが、私の事を嫌いなA子がいて、私を通じて知り合った親友とA子は、会っていると聞いたのです。 親友は、A子が私の事を嫌いなは知っています。 私とは会ってくれなかったのに、ショック過ぎてつらいです。 親友の事は忘れるのが、いいですよね?

  • 好きな女性の親友に告白されてしまったら

    23歳男です。 隣の課の4歳年上の先輩で、めちゃくちゃ好きな女性(A子さん)がいます。 しかし僕はB子(A子さんの部下)に「付き合って下さい」と単刀直入にズバット告白されてしまいました。 悩んだ末、僕もA子さんに「前から、あこがれてました。付き合って下さい」って言いました。 するとA子さんから「私よりB子との事、マジで前向きに考えてあげてよ」って言われてました。 B子も可愛らしい子ですが今はA子さんしか頭にないんです。 B子も僕がA子さんの事を好きな事は、わかってる筈でしたしA子さんも、いろんな意味で僕の事は気に掛けてくれてました。 こんな状況でB子を傷つけずに、A子さんとの事を実らすにはどうすれば良いでしょうか? 気軽な回答でも厳しいご意見でもOKですので宜しくお願い致します 補足)A子、B子の表現は、ご覧頂いている女性の方に不快感を与えてしまうかも知れませんが文章を分かり易くする為ですので、どうかお許し下さい。

  • 親友のこと

    今年親友と同じクラスになります。 楽しみだとお互いに、言ってはいるのですが、不安があります。 今年一緒のクラスになる子は、私が仲がよい、A子ちゃんたちがいるし、親友の仲がよい、B子ちゃんたちがいます。 そう考えると、バラバラになっちゃったり、嫉妬しちゃったりしそうで、怖くて不安です。 また、親友であるだけあって、お互いのことはある程度知ってるので、話題が少なかったり、相手の考えていることが分かったり、してしまいます。 どうすれば、親友とも他の新しい友達とも、うまくやれるのでしょうか?