年の差恋愛のセンセーショナルなタイトル

このQ&Aのポイント
  • 年の差恋愛の魅力とリスクを探る
  • 53歳男性と30歳女性の関係性について考える
  • セフレから恋人への進展を考える
回答を見る
  • ベストアンサー

年の差恋愛について

53歳バツ1独身男です。ふた回り年下の女の付き合い方についてご意見いただきたいです。 女は30歳。職場で知り合いました。もう退職しましたが、同じ会社でアルバイトとして働いていました。大学に通いながら、今は別の職場でバイトしています。来年卒業するらしいです。 自分としてはもう歳だし若い彼女を縛り付けたくないんだけど、離れてくれません。俺より若い男を探せよと散々言ってるにもかかわらず、戻ってきます。一度付き合いましたが、想像と違ってたので別れました。こう言っちゃなんですが、SEXの相性はめちゃくちゃにいいです。体が好きなんで離したくありません。一緒に暮らしたら毎日すると思います。 今の今まで仕事しかしてこなかったせいで、文化的興味も全くないし、人と何か共有するってのが苦手です。基本的になんでも一人でするし。彼女のことも職場での評判しか知らないんで、それしか判断基準がない。それで一度喧嘩になって『なんで好きな音楽とかないの?職場以外の私になんで興味を持って質問とかしないの?』ウザかったんで、そのときは着拒にしてやりましたが。最近、また連絡を取り合うようになり半月に一度くらいでSEXします。完全にセフレです。ただ、前と違って理屈っぽくて面倒臭いあの子が気になるんです。無視してるのに、ほぼ毎日電話がかかってくるんで、やっぱ気になるっていうかね。着拒にする気になれないんですよね。 今は会う時だけ連絡してます。 別れた時は結婚するから(もちろん嘘)もう会わないっていってズバって振ってやったけど、なんであんなこと言ったんだろうと思います。 しばらくは彼女とはセフレで付き合いますが、あの子が俺と恋人として付き合いたいっていってきたら振ってやったほうが彼女のためになりますか?

noname#212215
noname#212215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

55歳 男性 今のままだったらその内慰謝料請求される可能性があると思います 完全におもちゃですよね 遊ぶつもりが無いなら、体の関係だけは拒否すれば良い でも、遊びたいから会っている 私の人生を台無しにしたと言われても反論出来ません 今の内に縁を切った方が良いと思います ただ、本当に遊びなら俺は遊びでそれでも良いのかと了解を取っておけば 合意での行為になります

その他の回答 (9)

• manmanmann
回答No.10

私はいろんな付き合い方があるとおもいます。 その時のあなたがよいとおもい、彼女がいいというなら、どんな関係だろうと、続ける価値はあるんじゃないでしょうか。

• takefutsu
回答No.9

振ったほうがいいでしょうね。彼女はもっと年齢の近い普通の男性と付き合って結婚したほうが幸せになれると思います

• satouenn
回答No.8

セフレだけどいいかい?とはっきり相手に聞いて確認を取ったらどうでしょうか? 少しは自分の人生、その女性も考えるでしょう。

• yoruaru-q
回答No.7

彼女はこの関係のことを何と言ってるのでしょうか。 彼女次第では真剣におつきあいされても問題ないのでは。 >仕事しかしてこなかったせいで、文化的興味も全くない  もしおつきあいするなら、彼女に少し教えてもらうというのもありではないでしょうか。

• 150715
回答No.6

いい年をした勘違い男の誕生ですね…。 そのうちできちゃって、慰謝料がっぽり請求されるかもしれませんね。

回答No.4

彼女の年齢を考えるとこれ以上セフレで引っ張るのは子供を作るチャンスを奪うことになりかねないので極悪非道な行為と言われてもしかたありません。  もちろん彼女の人生ですから最終的には彼女が決めることではありますが、その前にブレまくっているあなた自身がどうしたいのかをはっきりさせるのが先だと思います。

• mindy73
回答No.3

彼女の為を考えるなら一緒にいてあげては?年の差なんて関係ありませんよ。私の知り合いでも30歳年齢違う人がいますよ。結婚してます。

• jx4076
回答No.2

53歳、しっかしして。 訳の分からない文章ですよ。 貴方はどうしたいの。

• int3
回答No.1

いったいあなたはどうしたいんですかね? 相手の立場からみて答えるのであれば、単に都合のいいひととして扱われてるから関係もたないほうがいいと思うよというし、 あなたの立場から見て答えるのであれば、別に相手もそれでいいといっていて、あなたも楽しんでいるのであればそれでいいんじゃない?っていうかな。