年の差恋愛のセンセーショナルなタイトル

このQ&Aのポイント
  • 年の差恋愛の魅力とリスクを探る
  • 53歳男性と30歳女性の関係性について考える
  • セフレから恋人への進展を考える
回答を見る
  • ベストアンサー

年の差恋愛について

53歳バツ1独身男です。ふた回り年下の女の付き合い方についてご意見いただきたいです。 女は30歳。職場で知り合いました。もう退職しましたが、同じ会社でアルバイトとして働いていました。大学に通いながら、今は別の職場でバイトしています。来年卒業するらしいです。 自分としてはもう歳だし若い彼女を縛り付けたくないんだけど、離れてくれません。俺より若い男を探せよと散々言ってるにもかかわらず、戻ってきます。一度付き合いましたが、想像と違ってたので別れました。こう言っちゃなんですが、SEXの相性はめちゃくちゃにいいです。体が好きなんで離したくありません。一緒に暮らしたら毎日すると思います。 今の今まで仕事しかしてこなかったせいで、文化的興味も全くないし、人と何か共有するってのが苦手です。基本的になんでも一人でするし。彼女のことも職場での評判しか知らないんで、それしか判断基準がない。それで一度喧嘩になって『なんで好きな音楽とかないの?職場以外の私になんで興味を持って質問とかしないの?』ウザかったんで、そのときは着拒にしてやりましたが。最近、また連絡を取り合うようになり半月に一度くらいでSEXします。完全にセフレです。ただ、前と違って理屈っぽくて面倒臭いあの子が気になるんです。無視してるのに、ほぼ毎日電話がかかってくるんで、やっぱ気になるっていうかね。着拒にする気になれないんですよね。 今は会う時だけ連絡してます。 別れた時は結婚するから(もちろん嘘)もう会わないっていってズバって振ってやったけど、なんであんなこと言ったんだろうと思います。 しばらくは彼女とはセフレで付き合いますが、あの子が俺と恋人として付き合いたいっていってきたら振ってやったほうが彼女のためになりますか?

noname#212215
noname#212215

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

55歳 男性 今のままだったらその内慰謝料請求される可能性があると思います 完全におもちゃですよね 遊ぶつもりが無いなら、体の関係だけは拒否すれば良い でも、遊びたいから会っている 私の人生を台無しにしたと言われても反論出来ません 今の内に縁を切った方が良いと思います ただ、本当に遊びなら俺は遊びでそれでも良いのかと了解を取っておけば 合意での行為になります

その他の回答 (9)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.10

私はいろんな付き合い方があるとおもいます。 その時のあなたがよいとおもい、彼女がいいというなら、どんな関係だろうと、続ける価値はあるんじゃないでしょうか。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.9

振ったほうがいいでしょうね。彼女はもっと年齢の近い普通の男性と付き合って結婚したほうが幸せになれると思います

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (274/2053)
回答No.8

セフレだけどいいかい?とはっきり相手に聞いて確認を取ったらどうでしょうか? 少しは自分の人生、その女性も考えるでしょう。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.7

彼女はこの関係のことを何と言ってるのでしょうか。 彼女次第では真剣におつきあいされても問題ないのでは。 >仕事しかしてこなかったせいで、文化的興味も全くない  もしおつきあいするなら、彼女に少し教えてもらうというのもありではないでしょうか。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.6

いい年をした勘違い男の誕生ですね…。 そのうちできちゃって、慰謝料がっぽり請求されるかもしれませんね。

回答No.4

 彼女の年齢を考えるとこれ以上セフレで引っ張るのは子供を作るチャンスを奪うことになりかねないので極悪非道な行為と言われてもしかたありません。  もちろん彼女の人生ですから最終的には彼女が決めることではありますが、その前にブレまくっているあなた自身がどうしたいのかをはっきりさせるのが先だと思います。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

彼女の為を考えるなら一緒にいてあげては?年の差なんて関係ありませんよ。私の知り合いでも30歳年齢違う人がいますよ。結婚してます。

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.2

53歳、しっかしして。 訳の分からない文章ですよ。 貴方はどうしたいの。

  • int3
  • ベストアンサー率34% (65/190)
回答No.1

いったいあなたはどうしたいんですかね? 相手の立場からみて答えるのであれば、単に都合のいいひととして扱われてるから関係もたないほうがいいと思うよというし、 あなたの立場から見て答えるのであれば、別に相手もそれでいいといっていて、あなたも楽しんでいるのであればそれでいいんじゃない?っていうかな。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛と年の差で悩んでます。

    初めまして!初めて書き込みします! タイトルの通り、今千葉と神奈川の遠距離と10この年のさです。 私20、彼31です。  彼に猛アタックされ付き合うことになり今では深い関係にまでいっています。 彼は大手電機メーカーに勤めています。 付き合い始めて5ヶ月になりますが、最初は毎日朝昼晩こまめに連絡をくれたのですが今では2日に一回、3日に一回にまでなってしまいました。 遠距離恋愛ですが、月に2回ほど逢っていましたが、今は仕事が忙しく逢えないと言われ2ヶ月も逢っていません。 私は遠距離恋愛に耐えられず何回か別れたいと言ってしまいましたが彼は別れたくないと言ってきます。 連絡をもっと返して欲しいと言って毎日一回はくるようになりました。 ですが、この前お泊まりしたときに1ヶ月ぶりに行ったのに女の人の髪の毛が落ちてたりぬいぐるみが増えていて他に女がいるんだなと思っています。 お泊まりに行くと必ず夜ご飯を作ってくれて優しいのですが大阪出身の彼なのでやっぱり軽いのかな?って疑っています。 大阪出身のかたすみません。あくまで私の考えです。 それで、男の人、女の人からのご意見がほしいです。 私は今どうすればよいでしょうか? 彼のこと好きで彼から逢いたいなと言われているのですが、浮気しているんじゃないかと疑っていて逢いに行きたいと思いませんし、連絡も素っ気なくなってしまいます。。。 関西出身の方とお付き合いしてる方などご意見待ってます!

  • 年の差恋愛 について

    28才になる 女です。 彼は42才です。 知り合って5日でお付き合いすることになりました。 現在4ヶ月目です。 最初 SEX していましたが 二ヶ月目から週に一度から二週間に一度 現在では月に一度のペース 正直 私はお付き合いが続けば 結婚も視野にいれてますので 男性機能的な問題もあるのかな・・・と心配です 同じ 県内に住んでいますが 距離は60キロとやや遠距離恋愛です 逢うペースも週に一度 二週に一度の時もあります。 もう少し 体の関係も求められてもいい様な気がします 40代になると性欲以外にも 愛の絆 を育む事が出来るから そんなに SEX を重んじてないと彼はいいますが 私は 彼女は 私で  性欲を満たす対象は 彼宅の近くに住んでる女性(SEXフレンド)がいるのでは・・・? と 心配です 彼に そう 伝えると そんな娘いたら 私とお付き合いしてない  また 二股をかけるぐらいなら君と別れてると いいます 大人の恋愛ってこんな感じなのでしょうか?? 付き合うペースにかなり 余裕があり 静かな情熱があり ガツガツしてなく 褒めるなら 穏やかな恋愛です 私はこのペースに戸惑っています みなさまのご意見をお聞かせ下さい

  • 私は恋愛できますか?

    私は一般的に見たら、自分の体を大事にしていない人間です。 昔好きでもない人にムリヤリやられてから、セックスに対しての考え方が変わりました。 好きじゃなくても私はセックスってできるんだと知ってしまいました。 でもそれから私も彼氏ができて、好きな人とのセックスは全然別物だと感じることができました。 しかしその彼には、裏切られて(目の前で浮気現場を見ました)心身共にボロボロになりました。 今は別の男性と知り合い、その人に彼女がいるのを知っておきながら浮気相手になっています。 その男性を初めは純粋に好きだったのですが「どうせこの人も彼女がいても、私が誘ったら乗ってくるんだろうな」と思い誘ったら、案の定乗ってきてセフレになりました。 今は彼の事は嫌いではないですが、純粋に好きという感情はありません。 仕事の悩みも聞いてくれるし、会う頻度も高いし、連絡も毎日くれるので、彼にこれ以上は望んでいません。 会っている時にたまに「私も最低だし、この男も最低だな」っと思いつつも、彼との関係に甘え、今はやめる気がありません。 体を差し出せば、代わりに優しさがもらえると思ってしまいます。 私は寂しい人間だと思います。 もう男性を信じて裏切られてボロボロになって傷つきたくないです。 セフレの彼の事は信じてないので、傷つかなくて済むし、適度に優しくしてもらえて居心地がいいと感じています。 でも心のどこかでは、純粋に誰かと恋愛がしたいと思っています。 こんな最低な私でも、まともな恋愛ができる日がくるのでしょうか?

  • 彼氏にLINEブロックと着拒をされ…

    彼氏にLINEブロックと着拒をされました。 私は25で彼は24です。お互い1時間ほど離れている場所にすんでいます。 いままでは連絡は普通にとっていましたが、突然連絡がこなくなり、連絡してもラインは既読にならず、電話はでてくれませんでした。 勇気を出して、音信不通になってから5日目に連絡をしたのですが、ブロックと着拒は変わらず… Twitterからメッセージをおくるとラインでかえってきました。 別れたいならいってほしい。とメッセージでは伝えました。 ラインでは時間がほしいとのことでした。 その日はそのままラインはやめたのですが、次の日彼から普通に連絡がきました。 どーしてブロックと着拒されたんでしょうか。 彼がいそがしくて、会えないのがさみしく、気を紛らわすために友達と一週間毎日あそんでいて、たのしくて毎日Twitterにその内容を投稿していたのですが、それが原因なのでしょうか

  • 別れてから全部着拒しているのに、何故 メッセだけ残しているの?

    「喧嘩ばかりで疲れた」「もう君に心ない」そう彼に言われて別れました。私は泣いて もう一度戻って来て欲しいと言ったけれど、彼の決心は固くもう戻れないと言われました。それで、携帯もパソも着拒され何故かメッセだけ残してあるんです。私は心が弱いからメッセに連絡とってしまうから、彼に 私をブラックリストに登録して欲しいと頼みました。でも無言のまま・・・無言を貫いています。無言はつらいと言っても読まずに削除しているのか分かりませんが、何故か着拒しない・・・。  何故でしょうか・・・携帯もパソも着拒して、メッセだけ残してるって何故なの…?無言するなら着拒して欲しい…そう言ってるのに、彼はどうして着拒しないのか分かりません。戻って来てくれる気が全くないなら、何故メッセだけ残しておくのでしょうか・・・私は心が弱いから 我慢していても、送りそうになってしまう自分がいて怖いんです・・・。 

  • セフレから恋人になりたい。

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今同い年のセフレがいます。 お互い「セフレ」とは言ってませんが関係はセフレです。出会ったのは4-5年前です。 2月頃まではあまり連絡をとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 3月半ばに1回会ってSEXをしてからほぼ毎日連絡をとっています。3月から急に距離が近くなった気がするんです。彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間) 眠い時でも電話をくれます。 SEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず抱き締められる感じで寝ました。話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうこともあります。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 文章を読む限り現時点での私は都合の良い女に変わりはないですよね? セフレから恋人になるのは難しいと聞いたことがありますがそれは本当でしょうか。

  • 歳の差恋愛

    職場の後輩から「つき合って下さい」と言われてます。 私は35才で彼は27才です。年齢が逆なら全く気にななかったと思いますが… 彼のことは、いい子だなぁとは思っています。 純朴な感じで、本人は気にしてましたが私から見れば長所だと思います。 正直、世の中には若くて可愛い子がいっぱいいるのに…なんでアラサーの私なんだ? という感じです。彼の仕事のシフトは3人ずつで仕事をしています。年齢的に彼が真ん中で残りの2人は既婚者で、彼の後輩の奥さんが彼と同じ歳らしく、どう接すれば結婚までのいけるのか、男として見てもらえるのか真剣に相談していたそうです。 私も真剣に悩んでます。年下の男性に恋愛感情を抱いたことがなく、う~んといった感じです。同じような境遇でお付き合いされてる方、ぶっちゃけ年齢の事で気にならないですか?

  • 職場恋愛で歳の差があるのって?

    10個差の恋愛ってどう思いますか?私男33、相手女23。フロアリーダーと新卒の女の子です。 私が多忙な時に入った子で、最初は何とも思っていませんでした。 でも、2人で仕事をすることが多くなり、何となく意識し始めてしまいました。 と言うのも、私が静かな空間が苦手で、ついシーンとすると話さなきゃと思って、頑張って話してしまうタイプなんですが…その子はひたすら自分の話を延々として、止まらないタイプです。 最初は、よく喋るなーと思ってたんですが、段々仕事に疲れて人に気を遣いたくなくなってる時でも、自分のことをペラペラ…。次第に、その状態が私が気を遣わなくて良いことから、心地良くなってきてしまいました。 側から見ると、10個も歳が離れているとは思えないほど、フレンドリーです。兄と妹みたいな感じらしいです。 メールもよくしますが、相手がオタクばりに好きな映画のシリーズの話をひたすらしてます。私にもそのDVD集を借してくれて、それを見て、その感想や分からんところを聞いて、ちゃんと答えてくれて…の繰り返しです。 電話も、すると数時間あっという間です。 職場では、自分が1番話しやすいそうです。他の方とも話してますが、自分ほどではない感じ。 本題ですが、とりあえず歳の差が気になりますし、職場の上司と部下です。 まず2人でご飯とか誘って、話してみたいなと思ってますが、何せこれだけ歳の差があり、職場なので断られた時の代償が怖すぎて踏み込めません。気持ち悪いって思われたら、もう仕事に支障が出てしまいます。 皆さんは、この歳の差はどう思いますか?

  • 彼との関係について。セフレ?

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今私には好き?というか気になっている男性がいます。 その男性と出会ったのは4-5年前です。お互い「セフレ」とは言っていないのですが体の関係はあり、所謂セフレ状態になっています。 出会った頃から今年の2月頃まではあまり連絡を多くとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回、長くて半年に1回程お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 2月半ばに1回会ってホテルに泊まってSEXしてから今日までほぼ毎日連絡をとっています。急に距離が近くなった気がするんです。それまでは彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間)眠い時でも電話をくれます。 「眠い」と言いながら私が「眠いの?寝るの?」と聞くと笑いながら「あ、怒った?すぐ拗ねるんだから」と言ってきて疲れて眠いはずなのに寝落ちするぐらいギリギリまで電話をしてることもしょっちゅうです。 前のSEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず反対を向くと「なんでそっち向くの?」と無理矢理彼のほうに体を向けられ抱き締められる感じで寝ました。SEXのときはどこが気持ち良いかどの体位が好きか聞いてくれたり痛くないか辛くないか体を労わってくれます。嫌がることは絶対しないし「一緒にいこう」と言ってきたりします。 話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうことが多くなりました。 お互い不定休でなかなか都合が合わず会う頻度は少ないです。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 友達以上恋人未満なのか、セフレなのか。 セフレと毎日LINEや電話をしたり…連絡ってとりますか?

  • アメリカ人 歳の差恋愛

    10歳年下の男の子とデートしています。 3回目のデートで体の関係になり、その後もう一度セックスをしました。 それからはしていません。 というのも遊びなんだろうな、とかやっぱりこんなに歳がはなれているんだから本気ではなく暇つぶしなんだろうな、とかネガティブに考えてしまってこれ以上体だけならしたくないと思ったからです。 毎回ではないですが家に誘ってきたので断っていました。 私も好きになってしまいそうだったしセックスフレンドになるくらいなら会うのやめようと思ったからです。 しかし先週ついに会ってしまいました。セックスはNOといいました。 先週会ったときはお茶して、キスして別れました。 そして週末も会おうといわれましたが断りました。するとネットの掲示板(MIXIみたいなもの)に誰かに恋をしていると、書いてありました。 そしてその後、先日はご飯食べたらさっさと帰ってしまいました。なんだか冷たくなったようでした。 先週までは毎回会おうといってきたり連絡があったのにこの掲示板のあとに会ったら会話はするもののあっさりと帰ったので誰かの事が気になって仕方ないのかな、と思いました。 でも来週また会う約束しました。 これってやはり暇つぶしなのでしょうか。。?