-PR-
解決
済み

東野圭吾の本について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90207
  • 閲覧数61
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

こんにちは。
最近うちの近くの図書館の「リクエストランキング」っていうのに東野圭吾の「片思い」というのがあったんですが、本屋で探してもみつかりません。
最近出版された本なんでしょうか?
あらすじはどういったものなんですか?
知ってる方おしえてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

現時点での最新作のはずですから、品切れがちになってい
るようですね。
あらすじは紹介しない方が良いかと思いますが、冒頭の
“立ち読み”ができるネット書店がありますので、そこに
リンクしておきます。
(著作権のクリアはされているようです)
お礼コメント
asa7

お礼率 100% (3/3)

やっぱり最新だったみたいですね。
早速見てきたんですが、冒頭だけだと、スポーツ系みたいですね・・・。
「鳥人計画」や「魔球」などスポーツ系好きなので、楽しみです。
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-14 22:33:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

あらすじについてはかかれているので、本について。「片思い」は文藝春秋から今年の3月に出たものです。見つからなければお近くの書店に取り寄せて頂くというのはどうですか?ちなみにISBNは4163198806で、値段は1714円です。
お礼コメント
asa7

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます!
1714円は少し高い気がするので図書館で気長に待って、おもしろかったら買うことにします。
しかし、3月に出てたなんて・・・知りませんでした。
投稿日時 - 2001-06-14 22:24:54