• ベストアンサー

子どものシャウトやラップのある曲

子どもの(または子どものような声の)シャウトやラップのある曲というのはありますか? 子どものコーラスが入っている曲は結構ありますが、シャウトやラップは聴いた記憶がありません。

noname#209726

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらの局などいかがでしょう。 Rae Sremmurd - No Flex Zone 1年ほど前の曲だと記憶しておりますがアメリカでは かなり流行ったって聞いてますよ!

質問者

お礼

ありがとうございます。 あるんですね。