三井住友VISAカードとパルテノン神殿の関係

このQ&Aのポイント
  • 三井住友VISAカードにはなぜパルテノン神殿の絵が描かれているのか
  • 三井住友VISAカードとパルテノン神殿の繋がりについて
  • 三井住友VISAカードの特徴とパルテノン神殿の関連性
回答を見る
  • ベストアンサー

【三井住友VISAカードとパルテノン神殿の関係につ

【三井住友VISAカードとパルテノン神殿の関係について】なぜ三井住友VISAカードはパルテノン神殿の絵が描かれているのですか? パルテノン神殿とどういう繋がりがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oubli
回答No.1

デザインは古代ギリシアの「パルテノン神殿」を中心に据えており、そのパルテノン神殿が見えたときに「三井住友VISAカード」と認識いただけるよう、入会申込書や公式ホームページにも使用しております。 ということだそうです

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

三井住友 VISA が加盟している VJA グループのカードがパルテノン神殿ですね。 VJA とパルテノンの関係は分かりません。