• 締切済み

自分の性別(男)(女)に生まれてきてよかった事。

って何かありますか? 私は男ですが〇〇〇が気持ちいいって事ですかね(やった事ないけど)(不謹慎なので伏字) 後は、力仕事ができるとか、色々です。

みんなの回答

noname#224992
noname#224992
回答No.8

何度も書いて申し訳ないけど、超美人の彼女ができて、その華奢な身体を抱いて 下半身を密着させて美しい顔を見つめた時、むさぼるようなキスをして つくづく、「ああ、オレが男は男に生まれて幸せだ」と思いました。 美人になるのも楽しいだろうけど、美人を抱くほうが数倍楽しい。

voltage999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.7

50代♂ それを判断する材料に乏しい 良いのか悪いのかさえ分かりません。

voltage999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#251544
noname#251544
回答No.6

寝坊しても、最悪洗顔と着替えぐらいで、外に出れること。

voltage999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.5

飲まない吸わない買わない上に節約が趣味でケチくさいと自分で思うので、これを男性がやったらちっちゃい奴だと後ろ指さされそう。こういう時だけ女で良かったと思う。 他には特になし。トイレで尿が飛び散らないってくらいかな。

voltage999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.4

・オッサン転がして散々遊べたこと これ以上年上だと後期高齢者しかターゲットがいなくなるのでそろそろおしまいです ・スカートもズボンも穿けること ・ロン毛も坊主も出来ること 確かに「化粧男子」いますけど、オサレが満喫出来るのは女子の特権かと...?

voltage999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

妊娠、出産するという体験ができたことですかね。 体験しないとわからない、摩訶不思議な体の神秘、です。 その他にもありますが、、それは秘密です。

voltage999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

  他人の花は赤いって言うからね....... 両方経験してみないと比較できない  

voltage999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • szkdisk
  • ベストアンサー率29% (23/77)
回答No.1

女性トイレが長蛇の列のときは「男最高」って思います

voltage999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女が自分の事を好きだと分かった男は・・・・

    とある女が自分の事を好きだと分かった男が その後女を避け始めた 何故だと思う

  • 「男(女)みたい」と言われて、嬉しい事は有りますか

    男の僕は、「女みたい」と言われて嬉しく感じる事は思いつきませんが、女性は「男らしい」や「男みたい」と言われて嬉しく思う事や、褒め言葉と感じる事は有るんじゃないでしょうか。 もしそうなら、どうして男女にそんな差が生じるのか、不思議に思います。 男女問わず、ご意見をお願いします。

  • 男らしくない男や、女らしくない女は、生まれてきた事

    男らしくない男や、女らしくない女は、生まれてきた事に全く感謝していないような気がします。 勿論、LGBTの人は除外します。 あと、男っぽいとか女っぽいとかでもないです。 男らしくない男というのは、周りに全く感謝してないですし。女らしくない女も周りに全く感謝してないです。 うまく言えないですけど、男っぽいとか女っぽいとかとも違うんですけど。 どう思われますか?

  • 自分の事を「男っぽい」「男勝り」と言ってる女って

    男の私から見ると、ただ単に「わがまま」「自分勝手」「ガサツ」にしか見えないのですが…。 女から見ると、男ってそんなにわがままで自分勝手でガサツにしか見えないのですか? 女に男を理解しろとは言いませんが、自分のダメな性格を「男」で包み隠すのは心外です。 ウジウジナヨナヨしてる男が、自分の事を「女っぽい男」とか言ってたらムカつきますよね?

  • 自分の性別について…

    自分が何なのかよく分かりません。 私の体は女です。 男になりたいと思うことが増えました。 男としてみられたいです。 親はかわいい服を着せたがりますが服もかっこいいのが本当はきたいです。出来れば男物を。 ときどきその気持ちは揺れ女ぽくしたりします。その時はかわいい服もいいと感じます。でも後で嫌になって、そう思ったことは覚えてるけど自分で理解できません 自分の体が女であるのが嫌です、胸とか。 女の時はたぶん嫌じゃないです。 好きな物が男っぽいと言われます。歌手とか機械とかロボットアニメとか…幼稚園の頃はピンクが嫌で嫌で戦隊物とか見るの好きでした。しかし、かわいいものはかわいいと思います。 私は男の人の心が分かる訳ではないので、心が男だとは思いません。でも女の人の心もわからない… 女ぽくしてる時にかわいいと言われると嬉しいです。 男になりたい時にかわいいと言われると苦しいです。 また、女ぽくしてる時はなぜ男になりたかったかよく分かりません。 女の子を好きになったことはあるけど基本的に恋愛対象は男にみてほしい時も女にみてほしい時も男の人です。 ここ3、4年ずっと悩んでいます。 どっちになりたいのかも分かりません。 私はいったいなんなのでしょうか。頭がおかしいですか。誰か助けて…

  • もし自分が男だったら、女だったら、どちらでもなかっ

    もし自分が男だったら、女だったら、どちらでもなかったら、〇〇したい!という事がありますか?あなたの〇〇を教えてください。 こんにちは。 時に生まれかわったら?と思うことありませんか。 あなたの〇〇したい!を教えてください。

  • 自分の性別について

    18歳の女です。 私は男になりたいです。 見た目は男と間違えられる事が多いです。 しかし、女の子は恋愛対象としてみたことがありません。 男が好きです。 すごいタイプの人がいたら私はかっこいい! と思うと同時にこの人みたいになりたい!と思います。 今まで付き合ってきた人も全て男性です。 でも私は男になりたいです。 これって性同一障害に入るのでしょうか? 説明が物凄く下手なのはわかってます… 他に聞きたい事があれが聞いてください! 正直自分がどうしたいのかがわかりません… 男になりたいのですが、 男は女が好きとわかってるので男になりきれません…

  • 単純に、女は男に触れたいのだろうか

    男が女に触れたいのは、やわらかくていい匂いがして心地いいから。だから女の胸や尻に興味があるんだと思います。相手が好きとか心理的な事は排除して、女は男に触れるのはいい気持ちなのだろうか? かなり素朴な疑問。。。  

  • 女は男欲しそうに全然見えないんですが

    女って彼氏欲しいとか男欲しいって気持ちほとんどないですよね? だって男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうに見えないです 別に女は男いなくても問題ないように思うんですけど 女は自分が暮らしていけるだけの給料あればもう何も問題ないですよね このように女は男いなくても大丈夫で女から男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうにおもいません そのくせに彼氏いる女ってなんでいるんですか? なんで結婚相談所使ったり婚活してる女いるんですか? 不思議でたまりません だって別に女は男いなくても大丈夫だしそもそも男欲しいなんて気持ちないでしょ? 男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうに思えませんから

  • 自分の事を「◯◯さん」とか言う女

    自分の事を、「◯◯(苗字)さんね」って言う女が嫌いです。なんかぶりっこしてるみたいで気持ちが悪いです。 気持ちわかるかたいますか?