• 締切済み

自分の性別(男)(女)に生まれてきてよかった事。

って何かありますか? 私は男ですが〇〇〇が気持ちいいって事ですかね(やった事ないけど)(不謹慎なので伏字) 後は、力仕事ができるとか、色々です。

みんなの回答

noname#224992
noname#224992
回答No.8

何度も書いて申し訳ないけど、超美人の彼女ができて、その華奢な身体を抱いて 下半身を密着させて美しい顔を見つめた時、むさぼるようなキスをして つくづく、「ああ、オレが男は男に生まれて幸せだ」と思いました。 美人になるのも楽しいだろうけど、美人を抱くほうが数倍楽しい。

voltage999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• 2012tth
回答No.7

50代♂ それを判断する材料に乏しい 良いのか悪いのかさえ分かりません。

voltage999
質問者

お礼

noname#251544
noname#251544
回答No.6

寝坊しても、最悪洗顔と着替えぐらいで、外に出れること。

voltage999
質問者

お礼

• KoalaGold
回答No.5

飲まない吸わない買わない上に節約が趣味でケチくさいと自分で思うので、これを男性がやったらちっちゃい奴だと後ろ指さされそう。こういう時だけ女で良かったと思う。 他には特になし。トイレで尿が飛び散らないってくらいかな。

voltage999
質問者

お礼

回答No.4

・オッサン転がして散々遊べたこと これ以上年上だと後期高齢者しかターゲットがいなくなるのでそろそろおしまいです ・スカートもズボンも穿けること ・ロン毛も坊主も出来ること 確かに「化粧男子」いますけど、オサレが満喫出来るのは女子の特権かと...?

voltage999
質問者

お礼

回答No.3

妊娠、出産するという体験ができたことですかね。 体験しないとわからない、摩訶不思議な体の神秘、です。 その他にもありますが、、それは秘密です。

voltage999
質問者

お礼

回答No.2

他人の花は赤いって言うからね....... 両方経験してみないと比較できない  

voltage999
質問者

お礼

• szkdisk
回答No.1

女性トイレが長蛇の列のときは「男最高」って思います

voltage999
質問者

お礼