• ベストアンサー

太ももを細くする運動

太ももを細くする運動を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

朝食・昼食に、タンパク質(肉や魚)を欠かさず食べて、昼間に学校や職場で座っているときに、太ももを浮かせて数秒キープ、を繰り返す。 食事を減らして、太ももの筋肉をカラダに栄養源としてつかわせて、「筋肉はすごく細いのに、脂肪がタプンタプンについているから、普通に見えている太もも」という人が今ふえているそうです。 サルコペニア肥満 - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%82%A2%E8%82%A5%E6%BA%80

vivianp
質問者

お礼

サルコペニア肥満。はじめてききました。 気をつけます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 太ももを持ち上げたりして 歩くときに元気よく歩いてください

vivianp
質問者

お礼

ありがとうございます。