タブレットの初期化方法と通信について

このQ&Aのポイント
  • タブレットTE510NIBを使っている初心者ですが、ゲーム以外でのインターネットの使用方法について教えてください。
  • 初心者でも簡単にタブレットを初期化することはできますか?初期化後も通信などは問題なくできますか?
  • NEC 121wareのAndroidマニュアルなどは入手できるのでしょうか?全くの初心者なので、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

タブレットの初期化について

現在タブレットTE510NIBを使用してます初心者ですいろいろゲーム等のみ使用しているのですが ゲーム以外のインタネットを使用したいと思うのですが 簡単に初期化した場合その後の通信等で初心者ができるでしょうか又 マニアル等入手できるでしょうか 何方か教えてください 全くの初心者です よろしく ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

• Android

みんなの回答

• unokwave
回答No.1