• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください!

おもしろかったという思い出があって もう一度見たいのですが、タイトルが思い出せません。 ・去年公開された洋画 ・飛行機の中で見たので日本で公開されてたかわからない ・邦題がすごく長い ・カウボーイの世界 ・ダメなカウボーイがギャングの妻と恋に落ちて、決闘をする ・恋に落ちた妻がダメなカウボーイに銃の撃ち方などを教える ・コメディ ・結局は弾丸に毒かなにかを仕込んで、相手を倒す これだけの情報で分かるでしょうか。。 よろしくお願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurione
回答No.1

荒野はつらいよ!アリゾナより愛をこめて だと思います。 この作品の監督はくまのぬいぐるみの映画テッドの監督さんです。

xhiwaooooon
質問者

お礼

これです! ありがとうございます!!