• ベストアンサー

国定忠治

大戸の関所跡に有る石碑(記念碑?)で、「南城青史 書」(なんじょう せいし: 本名ではありません)の碑をご存知の方がおりましたら、大戸の関所跡のどのあたりに、 どんな形で有るのか教えてください。 出来ましたら、写真をご紹介いただけると幸いです。 また、その碑に何と書かれているのかを知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinhole-09
回答No.1

東吾妻町に問い合わせて見たら何かわかると思います。

参考URL:
http://higashiagatsuma.kazetabi.net/02-02.htm