• 締切済み

WEBを探しています。

以前gooでデザイン登録のWebを見つけました。 それは、名前登録をして規定の試験を受けそれで審査に受かったら、メ-ルで仕事が来るというWebでした。 どなたか知りませんか? 5時間以上探したのですが・・見つかりません。 そのwebの名前も忘れてしまったので・・足も手もでなくて困っています。 どうか・・お助けを!!これかな?っていう感じでも構いません。 教えてください。どこへでも見に行きます。

みんなの回答

• up_up
回答No.1

検索エンジンで、「SOHO」と入力して検索すると、いろいろ出てきますので、 探してみてください。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Employment/Telecommuting/