• ベストアンサー

イベントor換金率 どっちがいいでしょうか?

こんにちは 今度の金曜日に朝一からメフィストを打ちに行くのですが 全然稼動状況がわからない6枚のA店か、 (仕事上確認しに行くのは困難なんです) 今週スロイベント(コーナー15:00OPEN)で 木曜日がメフィストのイベント、そして 金曜日が吉宗/猪木自身のイベントでの メフィスト高設定据え置き狙い。 ができる7.6枚の店かどちらがいいでしょうか? ご助言宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muhatarou
回答No.2

はじめまして。 自分のホームは皆、等価なので7.6枚交換とゆうのはキツイなぁと思ってしまうんですが・・。 その状況だったらイベント店舗へ行きます。稼動状況が分からないとゆうのはガセイベ掴む可能性もあり怖いですが15時コーナーオープンならば、少なくともそのコーナーに関しては店側は出す気でしょうし。このオープン時間で出してない店ならイベントには今後、あまり期待しない方が良いかと。

grandsoul
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました。 ポイントは先着順にさせていただきました。

その他の回答 (1)

• 7_7_7
回答No.1

私だったらイベント狙いで行きますね。 店にもよりますがガゼイベントをやると悪い評判店だったら6枚交換店かな? ちなみに私の地域では7.6枚の店なんて存在しません。 等価か5.5枚の店しか有りませんので悩んだことはありませんね。

grandsoul
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました。 ポイントは先着順にさせていただきました。