• 締切済み

ISPのログ保存期間は?

誰が何時に繋いだのかと言う、ログは、何日間くらい保存されるのでしょうか?

みんなの回答

noname#18769
noname#18769
回答No.2

プロバイダーによって異なります。以上。 ……だけでは味気ないので(^^; 「不正アクセス防止法」では、法案の段階ではログを3ヶ月保存することを義務にしていましたが、法律になる段階で削除され、今では義務になっていません。

• kaz-a
回答No.1

プロバイダによっても違うことでしょうし、そもそもログについての情報を教えてくれるかどうかもわかりません。 ご契約のプロバイダに直接問い合わせてみてください。