• ベストアンサー

原爆ドーム 今で言うアンテナショップみたいなもの?

原爆ドームはもともと「広島県物産陳列館」「広島県産業奨励館」はとのことですが これは今で言うアンテナショップみたいなものでしょうか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

広島県内の産業を紹介や物産を販売する という目的では、そうかも。 ただ、県内でのものなんでアンテナショップ というより道の駅の走りではないかと

rdrzenbmwcvzi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

即場所のような物も有ったようですが、メインは展示会場と商工会議所などの事務所ですからアンテナショップではなく東京フォーラムとかビックサイトのような施設ですね。

rdrzenbmwcvzi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。