• 締切済み

家の中で夏

質問が1点あります。 家の中で夏を感じるような、楽しめる方法を教えていただきたいです。 背景としまして 私にはいま大事な人がいるのですが 彼は体育会の部活に所属しており 部活は週6日の状態です。 秋にはシーズンが始まることもあり、夏はかなり気合を入れて練習をするみたいです。 週にたった1日のオフを私に割いてくれるということがとても嬉しいので、彼にとってリフレッシュできる時間にしたいと思っています。 上記にも書いたとおり、夏は部活が詰まっていて花火大会にも日程が合わず行けません。(本人は行きたそうでしたが、) そこで彼が一人暮らしであることを活用して、せめて家で夏を感じられるようなことをしたいなと思っています。 アイディア、ご教授願います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• k205t
回答No.6

夏っぽい料理を作ったり、部屋にすだれなどはどうでしょうか。 そしてギンギンと冷えたビールでも。 夕方は、エアコンではなく窓を開けて扇風機で。ビールが、より一層美味しいです。

• ootemon
回答No.5

家でホラーDVDをみていちゃついてください。

回答No.4

二人とも水着ですごして、南国の音楽かけて、ピニャ・コラーダとかカクテルとか飲むのはどうでしょう?(笑)

noname#231796
noname#231796
回答No.3

ハワイアンなインテリアを飾ってみるとか。 甘いものがOKであれば、一緒にパフェやカキ氷デラックス版を作って食べるとか。

noname#210555
noname#210555
回答No.2

い草の匂いが好きならば、い草グッズ(ござやクッション) 流しそうめん器を買ってきて流しそうめんパーティー。(2,3千円程度で手に入ります) (でもスタミナのつく副菜も用意してあげてね)

• ksiete
回答No.1

夏っぽい美味しい料理をつくってみたらいかがでしょうか。 元気のつくゴーヤチャンプルや、素麺(サラダにしても美味しい)、あとはデザートに手作りアイスなど。 彼氏さんと素敵な日になりますように(ハート)