• 締切済み

道路植栽の配置基準について

どこに投稿して良いか、よく分からなかったので、場違いでしたらスミマセン。 道路植栽で樹木の配置について、高木のピッチ・中木は間にどのように配置するか・低木のm2あたりの株数等のマニュワルが、東京都にあると聞いたのですが、ネットで検索しても、なかなか見つけきらないのですが、ご存知の方がおられたら、ホームページアドレス等教えていただければ助かります。また、東京都の基準以外でも、よい資料をご存知でしたら教えてください。特に東北地方のマニュワルがあれば助かります。宜しくお願いします。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.1

県庁の土木課など、行政に尋ねると正確なものがみつかるかもしれません。