• 締切済み

ニコニコ動画の削除された動画を探しています。

自分なりにめちゃくちゃ探したんですけど思い出せなくて無理だったので質問させていただきます。 5年前くらいによく見てたジュニアアイドルの水着の動画なんですけど、今は規制で削除されました。再生回数もかなりあって当時で70万くらいだったかな?真っ白の水着着てて家にビーチプール張ってあった感じの動画で動画後半ホースもってカメラの方にかけてました。タイトルに年齢が書いてあったきがします。キーワードで「ロリ」で調べたら再生回数でかなり上位の方にあった動画です。有名なはずなんでこれだけでわかる方もいるんじゃないでしょうか?動画の名前と情報を教えてくれませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#231796
noname#231796
回答No.2

規制で削除されたのなら、でてこない可能性のほうが高いと思います・・・。

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

削除されたものはどう探しても出てこないのでは? ちなみに、児童ポルノ禁止法が改正されて、7月15日以降は、他人に配布する意図がなく自分用に持っているだけで1年以下の懲役または100万円以下の罰金になりますので、探し回って仮に見つけても間違ってもダウンロードなどしないように。罠かもしれません。笑

関連するQ&A

  • 児童ポルノの定義

    これからは児童ポルノの「単純所持」も規制対象になるようですが何処までが児童ポルノといえるのでしょうか? 例えば18歳未満のジュニアアイドルと呼ばれる子たちの水着(グラビア)画像なども規制対象なのか…。 でも普通に販売されてるわけだし、よく分かりません。 今はジュニアアイドルのDVDや写真もかなり過激ですが児童ポルノとは違う気もします。 分かる方がいましたら教えて下さい。

  • YouTubeでのMVのリアクション動画について

    ご近所にとあるアイドルグループのメンバーの身内の方がいらして、つられてどっぷりはまった私は、とうとう、リアクション動画にまで手を出す始末。 そこで、ふと疑問に思ったのが、MVの著作権と再生回数。 著作権は、製作者の許可さえ得られれば良しとするとしても、 再生回数は一体どうなるのだろう?と。 MVの再生回数に、リアクション動画内のMVの再生回数は関与するのでしょうか? ご存じの方がいらしたら教えてください。

  • 投稿した動画を沢山の人に観てもらいたいのに

    YouTubeに初投稿してみた者です。沢山の人に動画を観て頂きたいのですが、キーワードを入れても、検索結果の頭の方に、投稿した動画が掲載されません。友達に聞いてみると、「動画の再生回数が多くないと検索結果の頭には出ないよ。」と言われました。再生回数なんて、それこそ動画が頭の方に出ないと増えるワケないじゃないですか。再生回数は、どうすれば増やせるのでしょうか。友達に頼んで、出来るだけ多くの人に観てもらおうと試みてはいますが、限界があります。何か効果的な方法がきっとあるはず・・・。どなたか教えて下さい。

  • ニコニコ動画への動画の投稿について

    今日、初めてニコニコ動画に動画を投稿しました。 投稿して数分後には、再生回数が増えていて、コメントも入っていました。 「ということは、投稿に成功したのかな?」と思って、ニコニコ動画の検索欄に、私が投降した動画の題名を入れて検索してみましたが、 「キーワードを含む動画はありません。」と出ます。 何故なのでしょうか?投稿されているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • アイドルの水着写真や下着写真集について

    よくアイドルの人が写真集を出した、という宣伝で表紙を見せながらアピールするのがあります。 ヘアヌードまで見せるのは最近ではあまり有名な人は聞きませんが、 水着になるのと下着になるのではどちらがハードルが高いんでしょうか? ジュニアアイドルの動画とかで、セーラー服を脱いで水着になる、というのが良くありますが、脱いでいる本人たちは、こんなところでセーラー服や普通の服を脱ぐのって不自然とか思わないのかな? と。 下着も水着もあまり抵抗ないんでしょうか?

  • 児童ポルノ法とジュニアアイドル

     児童ポルノ法には規制対象として「性欲を興奮させまたは刺激するもの」とあります。その文章に当てはめて考えると現在市場に出回っているジュニアアイドルのDVDなどは全部規制対象になると思うのですが、今後、そういったDVD等、例えば水着を着た中学生のアイドルのDVDや写真集はすべて出版禁止になるようなことはありえるのでしょうか?

  • Youtubeで検索順位が圏外に飛ばされました

    youtubeにて動画をアップロードしています。 まだまだ約30本という少ない本数ですが、徐々に再生回数が伸びて一定をキープしていました。 ところが、ちょうど2,3日前から急に再生回数が下落し原因を調べていました。 自分なりの解釈なので間違っているかもしれませんが、タグの載せすぎや、他人の動画をおすすめとして説明欄に載せていた、説明欄にキーワードを羅列していたことが原因だったのかと思いました。 再生回数が減った原因としては、 ・関連動画にほぼのらなくなった。前までは他人・自分の動画共に数個関連動画にのっていたのですが、自分の動画の関連動画にさえ突然のらなくなりました。 ・再生回数を稼いでいる1本の動画が関連動画、検索順位から突然下落したので、その動画に関連していた他の動画を見られる機会が減った 再生回数が減るのは波があるから仕方ないとして、今まで普通に上位表示されていて、視聴者維持率も60%以上あった動画が突然圏外へ飛ばされるものでしょうか? というより今までタグの乱用(関係ないタグは入れてませんが、フルに入れてました)や他人の関連動画を載せていた、キーワードの無駄な羅列をしていたことで検索上位に引っかかっていただけであって、スパム扱いされたのでしょうか?? スパム扱いされたものだと思い、全動画の説明欄での他人・自分の動画紹介をやめ、キーワードの羅列も全て消去、キーワードは羅列ではなく自然な文章として組み込み、タグを60個→15個くらいまでに減らしました。(それでも多い方ですか??) このような修正を加えても一度スパム扱いされると順位を戻すことはできないのでしょうか。 ですが不思議なことに、再生数が上位の動画のいくつかが圏外に飛ばされ、検索して上位表示のまま圏外に飛ばされていない動画もあります。 ちなみにスパムメールは来ておらず、アカウントは良好のままです。 現在気にせずに動画をアップし続けていますが、困ったことに新規動画も2,3日経過しても検索に引っかかりません。 ただアップしたてで誰の目にも触れられていないだけなのか、一度スパム扱いになったことが原因なのかわかりません。 これが本当にスパム扱いされているかどうかも不明です。 もし仮にスパム扱いで動画が飛ばされたのだとしたら、チャンネル全体の質が下がっていくらyoutubeポリシーに沿った動画を投稿し続けたとしてもこの先上位表示されるのは難しいのでしょうか…?? それとも今までの動画、これから投稿する動画をyoutubeポリシーに沿った修正を加えていけばいつかは復活するもの!?なのでしょうか。 もし同じ境遇にあった方がいたらその後どうなったか聞きたいです! 分かりにくい文章ですみませんが回答お待ちしてます!

    • ベストアンサー
    • SEO
  • ユーチューブの動画再生回数のカウント

    よく動画を見てますが   私が見た回数が 動画再生回数に反映されているのか どうがが わかりません。 例えば アイドルのブログから ユーチューブの動画を見たら カウントされますか? 最後まで見なくてもカウントされますか? 歌の場合 1番だけ視聴したら 途中で止めて 別の動画を見る事が多いので。   その辺りの 仕組みが知りたいのですが 検索しても ちょっと よくわからないんですよね。

  • youtube動画などで初心者がみてもらうためには

    初めて動画を投稿するような人が視聴者数を増やすにはどうしたらいいですか? 初めてなので検索結果の中に埋もれてしまうのでほとんど再生回数が伸びないです。 タグをつけたりタイトルも内容のわかるものにしてますが、タイトルで検索しても 似たタイトルや動画が検索の上位に来て埋もれてしまいます。 初心者でも見てもらう方法はないですか?

  • ジュニアアイドルのDVDを規制する条例案について

    東京、大阪でいわゆる15歳以下の少女達、ジュニアアイドルのグラビアDVDや雑誌を一方的に規制する条例案が作成されているようですが、私は極めて遺憾に思います。この条例は、表現の自由に抵触していますし、また水着の仕事を登竜門に将来は女優やモデルになりたいという少女達の夢を砕く恐れがあるからです。少女達がカメラの前で、水着姿になりポーズをとることを、一方的に猥褻と決め付けるのは如何なものかと思います。むろん、ジュニアアイドルファンの人達は私も含め、その多くがDVDを見ながら股間を熱くし、少女達とセックスすることを想像しながらアスターベーションに耽りますが、それはあくまで想像の中での話しです。想像の世界についてまで、他人にとやかく言われる必要はありません。このような、悪法は絶対に可決すべきではないと考えますが、如何でしょうか?