• 締切済み

ニコニコ動画の削除された動画を探しています。

自分なりにめちゃくちゃ探したんですけど思い出せなくて無理だったので質問させていただきます。 5年前くらいによく見てたジュニアアイドルの水着の動画なんですけど、今は規制で削除されました。再生回数もかなりあって当時で70万くらいだったかな?真っ白の水着着てて家にビーチプール張ってあった感じの動画で動画後半ホースもってカメラの方にかけてました。タイトルに年齢が書いてあったきがします。キーワードで「ロリ」で調べたら再生回数でかなり上位の方にあった動画です。有名なはずなんでこれだけでわかる方もいるんじゃないでしょうか?動画の名前と情報を教えてくれませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#231796
noname#231796
回答No.2

規制で削除されたのなら、でてこない可能性のほうが高いと思います・・・。

• drum_KT
回答No.1

削除されたものはどう探しても出てこないのでは? ちなみに、児童ポルノ禁止法が改正されて、7月15日以降は、他人に配布する意図がなく自分用に持っているだけで1年以下の懲役または100万円以下の罰金になりますので、探し回って仮に見つけても間違ってもダウンロードなどしないように。罠かもしれません。笑