• ベストアンサー

広島のお化け屋敷

こんにちは。 広島にすんでいる者です。 毎年基町クレドや横川などでお化け屋敷をやっていますよね? 今年はないのでしょうか? 毎年いつ頃に発表されるのかわからないので待っておけばいいのかもしれませんが、 気になって… 何か情報ご存じの方がいらっしゃったら教えていただきたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基町クレド、横川商店街等のホームページを探してみましたが、 今年はやらないのではないでしょうか? 福山駅前ではやってるみたいですが… http://tabetainjya.com/archives/cat_19/post_4180/

ryouka_orange
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今年は五味さんプロデュースのお化け屋敷はないみたいですね^^; ですが、福山のお化け屋敷の情報ありがとうございました! 「広島 お化け屋敷 2015」と検索しても出てこなかったので見落としてました汗 時間が合えばぜひ行ってみようと思います! 本当にありがとうございました^^