• ベストアンサー

熊本でテイクアウトが出来る美味しいコーヒー屋さん

熊本市内で、テイクアウトが出来る美味しいコーヒー屋さんを探しています。 来月に彼女とドライブする際に、美味しいコーヒーを飲ませてあげたいです。 コーヒーに詳しかったりこだわりの方、熊本市内で美味しいコーヒーが飲めてテイクアウトも出来るコーヒー店を教えてください。 人吉方面にドライブに行きますので、出来れば南区周辺が希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nisiraku
回答No.2

熊本市南区の「るるわ珈琲」さんはオススメですよ~~! 自家焙煎でコーヒー豆にこだわっていて、テイクアウトも出来る美味しいコーヒー屋さんですよ~~。 こちらに情報を記載しておきますね!     営業時間:11:30~24:00 電話番号:096-352-2662 お店のホームページ:http://luluwa-coffee.com/

hatimitujin
質問者

お礼

ありがとうございます!! 来月のドライブの際にでも立ち寄ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

テイクアウトは、不利じゃないかと 思われるのですがまぁ 人それぞれですので、 ここは、とりあえず、 まちBBS にアクセスして、南区周辺のスレッドで 質問すれば、お望みの情報が 得られる確率が、 ここより高いでしょう。 Good Luck! All the Best.