• 締切済み

ワーキングホリデー中の友人への国際郵便

友人がオーストラリアのゴールドコーストへワーキングホリデーに行っています。 友人のために、国際郵便でビール、タバコを送ろうと思っているのですが、それらは一定数をこえると友人に関税がかかってしまうと知りました。 オーストラリアの関税がいくらほどか調べてもいまいちわからなかったので、ご存知の方いましたら教えていただけますか?

みんなの回答

• wy1
回答No.2

在日オーストラリア領事館に問い合わせないのですか? 答えが得られると思います。

• suvi
回答No.1

国・地域別情報(国際郵便条件表) - 日本郵便 https://www.post.japanpost.jp/cgi-kokusai/country.php?cid=18 参考になれば幸いです。