• ベストアンサー

WindowsパソコンでMacのOSを~

chirakumaの回答

• chirakuma
回答No.2

回答No1の方が仰るとおり、合法な手段でmacOSをWindowsパソコンに入れる方法がありません。ただ逆はできます 。 macのマシンにWindowsをインストールしてデュアルブートする方法は、Appleが公式にbootcampというプロダクトで提供しています。難易度的にも簡単に行えるのでこちらをオススメします。

wseddf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 でも、ネットオークションには、結構沢山MACのOSインストールディスク が出ています。 で、私がお聞きしたかったのは、スペック的に、Windows7Or8のパソコンでインストール出来るのかな、と言う事です。 BIOSが違ったりするのでしょか?