• ベストアンサー

天敵辻元清美議員への憎しみに燃えるあのバカ

ネトウヨとネトウヨ議員とネトウヨ首相の天敵たる辻元清美氏についてのデマを流したとし、本人からの厳重抗議にビビッて「すいません…」と思わずつぶやくあのバカですが、その声がよく聞こえません。 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015071400748 これは本気で謝罪したのでしょうか。反省してると思いますか。 国会内でも質問中の辻元清美氏に向かって自席から野次を飛ばして国会を空転させるあのバカですが、バカにつける良い薬はないもんですかね? 女同士では決着ついたようですが、あの病気のバカをどうすればいいと思いますか。 またデマを流しますよ、きっと。

  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

自民党議員に反省という言葉はない。 こういう連中に投票するバカが居る限りどうしようもない。 もうひとり、八紘一宇を賞賛したバカがいました。 ん十年前なら、政権が倒れてもおかしくないような発言でしたが。 野党のふがいなさ。 ヤジで離党した某都議も自民党会派に復帰したという。 ゴミはゴミ箱に戻るってことです。 >野次を飛ばして国会を空転させるあのバカ 総理のことじゃなかったのね… 思い込みで発言するバカなのは同じだけど

jopan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。またお願いします。 ちなみに安倍晋三も辻元清美氏に向かって自席から野次を飛ばして国会を空転させてました。

その他の回答 (1)

回答No.1

国賊であり売国奴である辻元清美に本気で謝罪するバカが居るわけないでしょ。

jopan
質問者

お礼

どうもありがとう。 そうなんですか。やはり本気で謝ったわけじゃないんですね? 失礼なバカですねww 何とかしなければなりませんね。

関連するQ&A

  • 辻元清美が産経新聞を訴えた件

    辻元清美が産経新聞を訴えた件は、決着がつきましたか。どちらの敗訴ですか。謝罪広告なんて見たこともないから、辻元清美が負けたんですか。 辻元清美氏が、自衛官に 『あんた! そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう』と言った事について、産経新聞を提訴した件で。 参考 http://www.j-cast.com/2012/01/20119503.html?p=all 「カメラマンの宮嶋茂樹氏の著書によると、辻元氏は平成4年(編注: 1992年)にピースボートの仲間を率いてカンボジアでの自衛隊活動を視察し、復興活動でへとへとになっている自衛官にこんな言葉をぶつけたという。 『あんた! そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう』 辻元氏は自身のブログに『軍隊という組織がいかに人道支援に適していないか』とも記している。こんな人物がボランティア部隊の指揮を執るとは」 辻元事務所は3月23日の時点で、記事に書かれている(1)阪神大震災の時に反政府ビラをまいた(2)自衛隊員に「そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」という言葉をかけた事実など、ネット上で流れている「デマ」4点を否定。その上で、 「この非常時に公器としての報道機関がデマを拡散させたことに、厳重に抗議いたします」 と、産経新聞を名指しして批判している。 それから10か月が経過した今になって辻元氏が提訴したのも、上記の2件についてだ。辻元氏は「内容虚偽の違法な報道で社会的評価を低下させた」として、3300万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めている。

  • 【ネトウヨが赤っ恥】 自民と飲み会自粛令は誤報

    立憲民主党の辻元清美議員に関してまたデマが流されてます。少し前に辻元清美が自民党議員との飲食禁止令を出したと報道されましたが、これが悪質な捏造報道でした。 ■ 自民と飲み会自粛令の謎 http://blogos.com/article/258493/ 又は http://www.kiyomi.gr.jp/blog/13766/ 毎度毎度ネトウヨ関係者の妄想が垂れ流され彼女にとっては迷惑千万ですが、前回はあのウンコ総理まで嘘八百並べ立てた件で辻元清美議員に謝罪する羽目になりましたが、これはネトウヨ並びにネトウヨ報道機関、ウンコ総理に悪意があってデマを流してるのか、それとも純粋に間違ってるだけなのか、どっちなんですかね。 純粋に間違ってるだけなのであればあまりにお粗末で、知能が疑われますが。

  • ヤジ発言

    ヤジ発言して辞任しないなんて ありえないですか? http://www.jiji.com/jc/zc?k=201406/2014062300535&rel=m&g=pol

  • ◆「犯罪者」◆ 足立康史議員にまたも懲罰

    例の足立康史という維新の国会議員がまたも複数の失言・暴言をし、懲罰動議が衆議院に出されてます。所属の維新からは厳重注意が出ました。 今回彼は他党の議員を国会で「犯罪者」や「疑惑」と罵り、国会外でも「朝日新聞、死ね」とTwitterに投稿してるのですが、この病気の議員の失言・暴言はそれにとどまらないのは周知です。 これは人格的に欠損のある人物だからですか。 それとも何かのゴマスリ・炎上等の戦略目標があるのか、どう推察しますか。 はたから見るに【長谷川豊】並みかそれ以下です。(以上敬称略) ちなみに被害者の一人である辻元清美さんのブログを紹介しておきます。 ■ 足立議員のいう「辻元清美の疑惑」は全てデマ(第三者検証証拠あり) http://blogos.com/article/259765/  又は http://www.kiyomi.gr.jp/blog/13841/

  • 麻生総理のこの発言・・・

    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009082400776  やはり失言として叩かれるんでしょうか?だから、官房長官は必死でフォローしてるんでしょうか?別に間違ったことは言ってないと思うのですが・・・ただ、ウチの親父は「こんな若者に金がない世の中にしたのは自民党じゃないか!首相が言うことじゃない!」と怒ってましたけど・・・どうなんでしょうか?

  • フィリピンに巡視艇10隻供与 ビビるネトウヨ

    ■ 中国念頭に「強い非難」=フィリピンに巡視艇10隻供与 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014053000986 ■ 安倍首相、中国に「警告」=「法の支配」3原則打ち出す http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014053000989 だそうです。 フィリピンに巡視艇10隻を供与する他、ベトナムにも供与を進める方針とのこと。 これは対中国関係としては決定的な段階に自ら足を踏み入れたと思われますが、どんなもんなんです? 私は 「ルビコン川を渡った」 ととらえております。対岸の状況をいかに予想しますか。 ちなみにネトウヨはいつも勇ましいことを言っており、今もルビコン川のずっと後ろの方で 「サヨクが~ぁ、憲法9条の念仏を~」 なんてわめいておりますが。 イザとなったら蜘蛛の子よろしくお尻に帆かけて逃げ散らかしますかね。口ほどにも無く。

  • 森友学園理事長、国会証人喚問 23日の予定

    昨日森友学園へ国会議員の視察が入りましたが、その際に理事長の籠池さんが証言したことによれば、森友学園に安倍昭恵から「安倍晋三からです」として100万円を寄付金として受け取ったことがあるという。 ■ 昭恵氏「安倍晋三からです」=100万円授受、籠池氏証言 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031601618&g=pol この件も含め、国会は与党・野党共に籠池さんを23日に証人喚問することで一致しました。籠池さんも喚問に応ずる意向らしいです。 一応現段階では安倍晋三はしらばくれてます。 ■ 「首相から100万円寄付」=籠池氏証言、政権は否定-衆参で23日証人喚問 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031601051&g=pol これは今後どうなっていきますかね。 ジワジワと急速に事態が進んできましたが、安倍晋三は「森友学園に自分(や妻)が便宜はかってたら首相も国会議員も辞める」とタンカ切ってます。 【祝】 安倍晋三 抹殺 【議員辞職】 というタイトルで質問できる日は近いですか。 1、 かなり近い。 2、 全然近くない。 3、 その他。 4、 分からない。

  • 辻元清美 議員の目指すものとは??

    辻元清美 議員はよく弱者側に立った視点で、好感をもっています。でも実際、政治家として国の財政、外交面、を国益で考えなければならないと思うんですよ。ですが、あまり考えてないように感じる時があります。失礼ですが、、、特に、外交は反日感情を煽っているような~日本の悪い所ばかり強調されても困ります。 全体的ですと、文句を言うのはいいがじゃーどうするのって感じです。 実際どうなんですか?

  • 辻元清美はこれからどこへ?

    辻元清美はこれからどこへ? 行くのでしょうか。 社民党からの離党の意志を固めた元詐欺犯の辻元清美ですが、犯罪と相性の良い民主党に行って匿ってもらうのか、それとも他の党に転出するのか。 まさかみんなの党は有り得ますか? 民主党支持者の方々は犯罪への許容性も高いと思われますので、辻元の受け入れに難色示さないと思うのですが、みんなの党の支持者の方はどうなんでしょう。 辻元は国交副大臣を務めて表側に出てみたら、結構現実派だったりしてますので、引き抜きたい党は沢山あるのでしょうし、辻元自身がこれからの政界再編を予言しておりましたので、ひょっとしたら政界再編の起爆剤にでも成るつもり、じゃないですよね。 常識的には衆議院2/3確保のための、民主党の一本釣り戦略の始まりなのでしょうが、辻元は自分で選挙に勝てませんし。 結局は身の保身のための社民党からの逃亡なのでしょう。顔を見ればニタラニタラしてますし。 犯罪者の顔ですね。

  • 安倍首相が中国に謝罪を要求 世界よ、これが日本だ 

     安倍晋三首相は8日夜、BSフジの番組で、中国海軍艦艇による海上自衛隊護衛艦への火器管制レーダー照射について「中国は(事実関係を)認め、謝罪して、再発防止に努めてほしい」と述べ、謝罪を要求した。 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013020801004 今までこんなにはっきり当たり前のことを当たり前に言ったことがあったでしょうか? 真実を中国韓国北朝鮮にしっかり突きつけ日本を取り戻すまともなことですよね?